記事ID38391のサムネイル画像

変幻自在のカメレオン俳優!鈴木亮平の筋肉が超凄すぎる!!

役に合わせて体重増加や減量もお手の物!カメレオン俳優と言われている鈴木亮平!!鈴木良平はすごい筋肉の持ち主だった!今日はそんな鈴木亮平の凄い筋肉の鍛え方・筋肉画像などなど見ていきたいと思います!では鈴木亮平の筋肉ワールドへ!!

筋肉が凄い鈴木亮平のプロフィール!

鈴木亮平

生年月日:1983年3月29日
出生地:兵庫県西宮市
身長:186cm
血液型:A型

東京外国語大学卒業で友近良平の名でモデルをしていた。2006年東レとデサント共同開発の男性水着をPRする「水着キャンペーンボーイ」に業界史上初の男性水着モデルで選ばれた。同年7月ドラマ「レガッタ~君といた永~」で俳優デビュー。2007年には「椿三十郎」で映画デビュー。2011年7月28日に一般女性と結婚11月に女児が誕生している。2014年NHK連続テレビ小説「花子とアン」ではヒロインの夫役として出演。「全開ガール」「天皇の料理番」「ガッチャマン」「海街diary」などに出演している。現在はドラマ「結婚式の前日に」に出演している。

鈴木亮平あのすごい筋肉の鍛え方は?

役に合わせて体重を増やしたり落としたりしてなりきる鈴木亮平さんのあの筋肉はどのように保いっていのか調べてみました!

時鈴木亮平さんはトレーニングについて「インターネットでボディービルの聖書と呼ばれる本を買って勉強し、自分でプランを立ててこなしている」とコメントしていました。

出典:http://kenkou-kokoro.com

鈴木亮平さんのトレーニング方法はボディービルダーと同じやり方だそうです!食事で体重を増やして筋肉に!という感じ

鈴木亮平さんはまず食べまくって、

15キロ増やしたんだそうです。

そっから筋肉にして体をしぼり、

マイナス8キロの減量。

出典:http://laughy.jp

前半はとにかくカロリー多めの食事を1日に6回から8回ほどとって、後半はご本人曰く「おいしいものを食べることはできない」生活だったとか・・・。

出典:http://lifepages.jp

鈴木亮平さんは筋トレは嫌い、そもそも運動が苦手というか、寒さに弱くて病気にかかりやすいらしいのですが役作りのために食事を多く取り体重を増やして筋肉に!!
涙ぐましい努力があってあの筋肉になっているようです。凄いですね!

鈴木亮平の筋肉画像!!

それでは鈴木亮平さんの凄いに筋肉画像!見ていきましょう!

鈴木亮平すごい筋肉画像①

すごい綺麗に割れた腹筋!!セクシーな感じもする筋肉美!!

鈴木亮平のすごい筋肉画像②

板チョコがぁー!!この筋肉に白シャツ似合いすぎです!!
どうぞ見てくださいと言わんばかりです。

鈴木亮平のすごい筋肉画像③

映画「TOKYO TRIBE」での鈴木亮平!後ろから見ても背中の筋肉がカッコいいです。

鈴木亮平のすごい筋肉画像④

二人そろってこの筋肉!!見事としか言えません!!
優しい雰囲気も怖い雰囲気もお手の物!

鈴木亮平のすごい筋肉画像⑤

戦っているシーンも筋肉が輝いています!
腹筋の割れ方凄いです。

鈴木亮平のすごい筋肉画像⑥

柔道着から見える体もしっかり筋肉が!!柔道姿がばっちり似合う鈴木亮平さん!!

鈴木亮平の凄い筋肉画像⑦

ただ座っているだけでも二の腕と胸の筋肉が!!半端じゃないです!

鈴木亮平のすごい筋肉画像⑧

舞台の上でも!筋肉がキレイについているのが分かりますね。

鈴木亮平のすごい筋肉画像⑨

座ってもこの腹筋!見事な割れっぷりに敬意!
見てても飽きない筋肉たち!

以上、鈴木亮平の筋肉画像!すごかったですね

最近の鈴木亮平は?

2015年4月から放送だった「天皇の料理番」の役で体重を20キロ減量していたが実写映画「俺物語」のためかなりの増量をしたようだ!!原作は『別冊マーガレット』(集英社)で連載中の人気漫画で、厳つい顔面と屈強な肉体を持つ15歳の男子高校生・剛田猛男を演じることとなった。猛男は身長2メートル、推定体重120キロとの設定のため天皇の料理番から30キロ増量となった。

天皇の料理番での鈴木亮平は頬もこけてかなり減量したことが伺える姿に!

「俺物語」での鈴木亮平はがっしりいい体格に!!
高校生なのに見た目はおじさん!もみあげすごいですね!でも原作に忠実です。

休憩中にもプロテインや高カロリーのパンを口にし、体型の維持に努めるなど余念がない。「いま86kgぐらいですが、最終的には90kgまで増やすつもりです」と宣言し、撮影の空き時間には市内のジムに通い、トレーニングを行っていることも明かした。

出典:http://natalie.mu

凄い努力です。役になりきる鈴木亮平カッコいいですね!

現在は香里奈主演のドラマ「結婚式の前日に」に出演している。

現在は香里奈主演のドラマ「結婚式の前日に」に出演している。
服着ていてもわかる肉体!!腕が凄いですね

鈴木亮平のすごい筋肉 まとめ

鈴木亮平さんは役になりきるためかなりハードなトレーニングに食事をしてあの筋肉になっているのですね!!優しい顔つきにあの筋肉見てても嫌な感じではないのがすごい!鈴木亮平さんの俳優魂感じますね!ハードな体重増減のため体調には気を付けて活躍を期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ