記事ID38323のサムネイル画像

【さんまも大好き★加藤綾子】すっぴんもそんなに美人なの!?

フジテレビの加藤綾子アナは、老若男女に大人気!美人アナ加藤綾子のすっぴんは、やっぱり品のいい美人なのでしょうか。加藤綾子アナは、すっぴんだけでなく、ナチュラルなメイク法も好評です。そんな加藤綾子アナのすっぴんとメイク法を探りました。

すっぴんも正統派美人!?加藤綾子アナとは!?

共演者からも大人気の加藤綾子アナ

女子アナの中では、水卜アナと2大人気を誇っている加藤綾子アナ。この清楚な品のある美人顔と共に、でしゃばりすぎない絶妙な性格も人気です。

◆基本プロフィール◆
本名:加藤 綾子
出身地:埼玉県三郷市
生年月日:1985年4月23日(30歳)
血液型:O型

国立音楽大学附属高等学校、国立音楽大学音楽学部音楽教育学科・幼児教育専修卒業。

出典:https://ja.wikipedia.org

媚びすぎてない可愛さが人気!

加藤綾子アナの人気は、なんといってもこの可愛らしい笑顔と気立ての良さ。品のいい顔立ちは、メイクをしてても、すっぴんでも可愛いと評判です。

採用試験では、NHKが書類選考で落ちたものの、最終的に日本テレビ、TBS、フジテレビの民放キー局3社から内定を得て、2008年4月1日にフジテレビに入社した。

出典:http://ja.wikipedia.org

アナウンサー試験でも、主要民放局3社から内定をもらうほど、アナウンサーになる前から目立っていた加藤綾子アナ。昔の写真をみても、加藤綾子アナには整形疑惑はなく、どうやらすっぴんもあまり変わらなそうですね。また、すっぴんをTVでも披露しており、自信もある様子ですね。

すっぴんは今と一緒!?加藤綾子アナの学生時代

整形疑惑どころか、ギャルだった!

これだけの美貌なのに、加藤綾子アナには整形疑惑はあまりありません。それは学生時代の加藤綾子アナの写真が流出しているから。この分だとすっぴんも変わらなそうですね。

整形はしておらず、ナチュラル美人でしょうね♪

出典:http://laughy.jp

綺麗過ぎて整形を疑われる加藤綾子

出典:http://laughy.jp

フジテレビに送った履歴書の証明写真!

すでに学生時代から今の顔だった加藤綾子アナ。昔の写真をみても、今と全く変わっていないので、どうやらすっぴんも変わらないと実証されていますね。

黒髪に戻した加藤綾子さんは無敵の可愛さ

出典:http://laughy.jp

学生時代は、かなりのギャルだということが判明している加藤綾子アナ。今の雰囲気からは想像もつかない感じですが、元々音大出身だったり、お嬢様育ちの加藤綾子アナなので、あまり好感度は下がりませんでした。それも、すっぴんでも可愛く、モテるもの納得がいく性格だからのようです。

これが今の加藤綾子アナのすっぴん!

おぉ!すっぴんも可愛い加藤綾子アナ!

すっぴんになると、少し幼い感じになる加藤綾子アナ。しかし、メイク時とあまり変わらず、すっぴんでも可愛さは別格のようです。

文句なしで可愛い加藤綾子さんのすっぴん姿

出典:http://laughy.jp

くっきり二重なのがわかります

出典:http://laughy.jp

出勤時は、メガネすっぴん姿の加藤綾子アナ

こんなメガネすっぴん姿でも、可愛らしい加藤綾子アナ。目の感じもあまり変わらないので、すっぴんでもくっきり二重で、目もパッチリですね。

加藤綾子さんのすっぴん画像。メイクを落としてもこの可愛さってすごい

出典:http://laughy.jp

メイク時の加藤綾子アナとちがい、すっぴんの加藤綾子アナは幼くなる感じですね。また綺麗なお姉さん要素はなくなり、すっぴんだと妹にしたくなる可愛さ!とコメントしている人も多くいました。アイドルよりもすっぴんが可愛い加藤綾子アナが、共演者にモテるのも納得ですね。

すっぴんでも可愛い★加藤綾子アナのメイク術!

すっぴんからこの顔に!ナチュラルメイクが素敵!

加藤綾子アナのメイク術は、オフィスでも使えるとOLにも人気なんだそうです。特に加藤綾子アナはすっぴんの可愛さを生かしているメイクだと、女性に評判です。

アナウンサーということで薄めながらしっかりしたメイクは、働く女性が是非真似したいメイク

出典:http://laughy.jp

透明感がある肌を作るために、ピンク系の下地を使います。そしてリキッドファンデーションを使い、ニキビ跡やシミはコンシーラーで隠します。
仕上げに、大きめのブラシでルースパウダーをのせ、余分なリキッドファンデーションを取り除きつつ、適度なツヤ感をキープ

出典:http://www.excite.co.jp

少し色黒な美肌が健康的でGOOD!

加藤綾子アナのすっぴんは、少し色黒な素肌。しかし、そのすっぴん肌をうまく生かしたメイクは、一般の人も参考にしやすいメイクなんです。

眉はストレートに。パウダーで適当な薄さにぼかしましょう

出典:http://laughy.jp

カトパンの目元には、印象的な涙袋がありますよね? 涙袋を自然にぷっくりと見せるためには、ベージュ系のアイシャドウを使うのがオススメ

出典:http://laughy.jp

すっぴんでもくっきり映っている、加藤綾子アナの涙袋。これがより加藤綾子アナを可愛くみせているポイントです。また、眉毛もすっぴん時同様に、ストレート眉であげ過ぎないのがコツです。またアイシャドウやチークも、すっぴん肌にあった、ナチュラルなカラーを選び、加藤綾子アナのような、包容力ある上品さを忘れないメイクにしましょう。

【まとめ】加藤綾子アナはすっぴんも変わらない!

すっぴんでも可愛さは全く衰えず!

いかがでしたか。さすが加藤綾子アナだけあって、すっぴん時も可愛さは別格でしたね。またすっぴんをいかしたメイクもわかっている加藤綾子アナは、メイク上手でもありました。ぜひモテ女に変身したい方は、加藤綾子アナのメイクをいかしてみては!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ