記事ID38139のサムネイル画像

安く可愛く♪みんなにおすすめ!プチプラファッションをご紹介!

”プチプラファッション”みなさんはご存知でしょうか?プチプラとはプチプライスの略で安価で商品を買うことができます!そんなプチプラショップが最近はたくさんあるので、今回はプチプラショップの紹介とプチプラファッションの紹介をしていきたいと思います!学生さん必見!

プチプラとは??

「プチプライス」の略で、安価であること、お値打ち価格であることなどを意味する表現。和製外来語の一種。おおむね「高級品ではないが、安くて良い品」というような肯定的な意味合いで用いられる。特に女性ものの衣料品、化粧品、雑貨などについて用いることが多い。

出典:http://www.weblio.jp

と、プチプラの定義は安価であることだけでなく安くて良い品でなくてはいけません!
そんな、安くて良い品を求めて!頑張りたいと思います!

プチプラショップのご紹介!

まずはじめにプチプラショップのご紹介!プチプラと一口に言ってもプチプラ=プチプライスなのでファッションだけではありません。
ですが、今回のテーマはファッションなのでプチプラショップの中でもファッションを取り扱っているショップをご紹介します!

"GU(ジーユー) の企業情報、オンラインストア。 ジーユー。それは365日を自由にする服。あたらしいあなたに出会える服。

GUは有名ですよね♪可愛いものも多いですし安価だし!
みなさんの家の近くにもあるのではないでしょうか??

こちらはグレイル!若い子向けのものが多くプチプラですがとっても可愛いです!
ファッションはもちろんですが、幅が広く靴やアクセサリー浴衣まで売っています!

こちらは、神戸レタス。ここもアイテムの幅が広くおすすめです!
送料無料アイテムもあるので、チェックしてみてください♪

レディースファッションを中心に通勤服など様々なカテゴリの商品があります!
また、サイズの種類が多いのが嬉しいですね!


プチプラといっても洋服の基準の値段から低いものを言うので、プチプラと書いてあるお店でも学生にはちょっと・・・と思う値段のお店もあります!
上記のものは手が届きやすい値段なのでおすすめのお店です!

おすすめファッションアイテム

プチプラショップをいくつか紹介しましたが、その中からいくつかおすすめのファッションを紹介します。

プレーンなデザインが着回しやすさ抜群のニットソー。レイヤードしやすいネックラインに、ボトムとも好相性な絶妙なシルエットと丈感が魅力

出典:http://belluna.jp

カラーが6つから選べてサイズも3Lまであります!
温かくですがすらっとしたシルエットになっていいと思います!

これ全部セット!パーカー&ボーダースカート付きレギンスセットになります!
これ一つでコーディネートが完成しちゃうのは嬉しいですね♪

オーガンジー素材のエアリーな風合いを生かした綺麗なフレアシルエットスカート♪たっぷりと裾に向かって広がるボリュームで細見せ効果抜群◎ミディ丈なのでカジュアルすぎず、上品に着こなせます。ウエストはゴム仕様なので、着脱がラクラク!ホックとZip付きなのでしっかりとウエストラインをメイク☆ダークカラーでも透け感があるので重たくならない雰囲気に♪

出典:http://www.lettuce.co.jp

ふわふわの可愛いスカート!女の子らしいファッションになれますね!

シンプルだからこそディティールにこだわった1枚。肩ヨークを二重の仕様にし、摩擦等のダメージから守ります。胸元のダブルポケットはフラップ付き!ウエストをシェイプしたシルエットでカジュアルだけど女性らしく着こなせます!

出典:http://www.lettuce.co.jp

チェックが可愛いシャツです!ほかのチェックもあるので様々なファッションが楽しめます!

シンプルで使いまわしのきくデザインが嬉しいフーディーニットガウン。あたたかみのある素材で仕上げました。デニムオンデニムのコーディネートに合わせてもかわいい、オータムシーズンに活躍する1着です

出典:http://www.uniqlo.com

フードもかわいいシンプルなファッションアイテム!
暖かく体型も隠れるのでおすすめです!

ざっくりとしたケーブル編みが、ナチュラルな女性らしさを演出するダーリンニットトップス♪ フード付きデザインでカジュアルな印象をプラスしました♂ 着こなしにヌケ感を生み出す、ゆったりフォルムもお気に入り☆ ★伸縮性があります。

出典:http://www.grail.bz

ニットで女性っぽいファッションを。
ゆったりとした感じと同様に色っぽさも演出できます。

はやりのガウチョパンツを使ったファッション。
ストライプのものもあり、幅がきくのでファッションアイテムの一つに!

ファッションコーデ

ファッションアイテムを紹介してきましたが、プチプラサイトにはなんとファッションコーデを紹介しているものもあります!
モデルさんが着ている服なんて高くて買えない・・・と思ってる方!
そんなあなたのために、プチプラサイトで販売されているものだけでファッションコーデをご紹介!

モデルは藤井リナさん!バックもメガネももちろんシューズもこのファッション全てがプチプラです!
これだけ揃えても1万5千もかかりません!
プチプラファッション恐るべし!

可愛らしい若い子向けのファッションです!
もちろんこれもプチプラですよ~!!

まとまったファッションです。もちろんタイツもプチプラ!

プチプラファッションまとめ

ファッションのプチプラということで紹介していきましたがどうだったでしょうか?
ファッションと言えど洋服だけでなく靴なども含まれるのが現状ですが、プチプラでたくさんのファッションアイテムを安く揃えちゃってください♪
また、プチプラファッションショップは今回紹介したものだけでなく、もっとたくさんあるので自分で探してみるのもいいと思います!では、みなさんのプチプラファッションライフを!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ