記事ID38097のサムネイル画像

究極の「美人⇔変態」ギャップ!!変態・鳥居みゆきはメチャクチャ美人!!

シュール&ミステリアスで大人気のお笑い芸人・鳥居みゆき。鳥居みゆきを初めて見た人はこう言う。「怖い、、、」と。意味不明の返しも大ブレイク!!そして彼女のことを知った人達はみんなこう言う。「美人すぎる・・・」と。魅力の宝庫、美人すぎる鳥居みゆき、放っておけません!!

美人!?変態!?鳥居みゆきのプロフィール

プロフィール

《鳥居みゆきについて》

【本名】 鳥居美由貴(とりいみゆき)
【生年月日】 1981年3月18日
【星座】 うお座
【出身地】 秋田
【身長】 170cm
【ジャンル】 お笑い芸人、女優

鳥居みゆきについて

独特な雰囲気、ミステリアス、そんな言葉が似合う鳥居みゆき。
鳥居みゆきはどんな芸人さんなの!?

この子は特殊なキャラを作らなくても十分やっていける才能があると思う。まずルックスが抜群。狂気を秘めたミステリアスな美貌は人を引き付ける。

出典:http://www.mugaken.jp

発言や行動が、嘘か本当かわからない、
また、何をしでかすかわからないアブなさなどが魅力である。
しかし中でも鳥居みゆきの一番の魅力は、支離滅裂なクロストークにある。

出典:http://www.owarai-world.com

私が、鳥居みゆきの支離滅裂トークに感心する事として、まずは返しの「速さ」が挙げられる。
頭の回転の速さには目を見張るものがある。おもしろい言葉が瞬時に出てくる。
おそらく、大喜利などにも適していると思われる。
そして、それと同時に「引き出しの多さ」に感心する。

出典:http://www.owarai-world.com

女性芸人の多くは、ブサイクキャラやデブキャラなどの「見た目」を売りにすることが多い。
私の周囲の人間に鳥居みゆきについての感想を聞くと、まず出てくるのが「怖い」である。
そう、やはり芸よりも先に「見た目」に意識が向いてしまうようだ。

出典:http://www.owarai-world.com

女お笑い芸人・鳥居みゆき!! 実は超がつくほど美人なのだ!!

実はもともと美人の鳥居みゆき

画面に映った鳥居みゆきを見て、まず「怖いっ!!」と思う人は多いはず。
どんな行動をするかわからない気味の悪さも人気の1つかもしれない。
しかしっっ、鳥居みゆきと言えば・・・
多くの人が思っていること!それは彼女が美人すぎる!!と言うこと♪♪♪

鳥居みゆきと言えば、破壊的なキャラクターにシュールな笑いが特徴の女芸人だが、テレビ番組『ロンドンハーツ』の「奇跡の一枚」のコーナーでも知られてる通り、実は端正な顔立ちをした美人なのだ

出典:http://matome.naver.jp

美形のうえに身長高くて小顔だし、羨ましい!!

出典:http://girlschannel.net

一瞬自然な表情になったりするとギャップあって、ドキッとする。

出典:http://girlschannel.net

鳥居みゆきは化粧で雰囲気ガラッと変わるよね。
美人でうらやましい。

出典:http://girlschannel.net

好みの問題はあれど、顔のパーツひとつひとつが本当整ってて美人なことに間違いないわ。

出典:http://girlschannel.net

うっひゃ~!!この美人が鳥居みゆきって本当!?

タバコを加える鳥居みゆき

タバコをくわえる姿がメチャクチャセクシー&カッコいいと話題の鳥居みゆき。
上から挑発するようなこの視線、これまたたまらない美人ですね。

この画像はとても自然体ですね。
タバコを吸う姿も美人ならでは!!
絵になっています!!

休憩時間のタバコでしょうか。
女優さんか!?と思うほどの美貌。
女優さんでもここまでの美人さんってなかなかいなくないですか?

芸人の鳥居みゆきが、喫煙する姿を自身のインスタグラムに投稿。 ネットユーザーからは「すごい自然でいい」「美しすぎる」「タバコ吸ってる女性を初めてかっこいいと思った」と話題を呼んでいる。

出典:http://www.akb48matomemory.com

女芸人の中でも特に美人と評判が高いこともあり、これらの投稿にファンからは「絵になるね」「美人のタバコほど美しいものはない」などと絶賛するコメントが寄せられている。

出典:http://www.akb48matomemory.com

タバコ吸わないし嫌いだけどこれは確かに絵になってる!

出典:http://girlschannel.net

テレビ朝日の番組「ロンドンハーツ」 奇跡の1枚より

テレビ朝日の番組「ロンドンハーツ」より、最強のメイクさんとスタイリストさんによるイメチェン企画。
「奇跡の1枚」として変身した最高の1枚を撮影した写真。

この写真の美人さんがあの鳥居みゆきとは思えませんっっ。
桐谷美鈴さんのような雰囲気です。

お笑いの時は見開いた目で恐怖感を与える鳥居みゆきですが・・・
この穏やかな表情。
この美人さんはモデルさんですか!?と思わせてくれるような素敵な1枚です。

もはや別人でしょう。と言われてしまいそうな艶やかな鳥居みゆきです。
色気も半端なく、「美人」以外のなにものでもありません。

参りましたっっ ↓ ↓ ↓
これがお笑い芸人だなんて誰が思うでしょうか。
本当に美人なんですね、鳥居みゆきは。

ズッキュ~ン!!やられたっっ!!
こんなコスプレされたら男性はメロメロでしょう。
可愛い♪美人♪なんて素敵な鳥居みゆき。

今までの写真とは違って、こんな鳥居みゆきも素敵です。
自然体でいながら美人オーラがすごく伝わってきます。
基本的に美人なんですね。

寝起きのすっぴん・・・

寝起きすっぴんの鳥居みゆきですが、綺麗な顔立ちということはよくわかります。
目もぱっちり、鼻筋も通っているし、口元も可愛らしい。
肌も白いし、輪郭も美しいですね。
秋田出身という鳥居みゆき。秋田美人と言われるだけあります。

美人姉妹!!鳥居みゆきのお姉ちゃんも同じく美人だった!!

美人だと話題の鳥居みゆきですが、実は姉妹揃っての美人だとか!!
写真は鳥居みゆきの姉の千春さんだそうです。
鳥居みゆきとは顔のタイプが違うように思えますが、確かに美人さんですね。

美人姉妹!!(左:姉の千春、右:鳥居みゆき)
余談ですが、この鳥居みゆきってフジテレビの加藤綾子アナウンサーに似ていませんか?

子供の頃の姉妹ですね。
左が1歳の鳥居みゆき。
右が3歳の鳥居みゆきの姉・千春さん。

小さい頃から美人の兆しが見えますね。

美人すぎる鳥居みゆきがもっともっと見たい!!女優業でも活躍を!!

素晴らしい美貌の持ち主・鳥居みゆき。
頭の回転が速く、お笑いの能力も高い鳥居みゆきですが、これほどの美人をお笑いで終わらせるのはもったいないっっ。
これからも、もっともっと「奇跡の1枚」に挑戦して、視聴者をドキッとさせて欲しいと思います。
女優業でも美人という最大の武器を使って、どの女優さん達よりも美しく、そして輝いてほしいと思います。

女優やモデルでのご活躍、楽しみにしてま~す♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ