記事ID38086のサムネイル画像

カップルの憧れ!!おすすめペアリングブランドをご紹介します☆

カップルでプレゼントといえばペアリングですよね。クリスマスも近くなってきましたし、ペアリングを考えているカップルも多いのではないでしょうか。今回は、カップルにおすすめしたい!ペアリングブランドをご紹介したいと思います☆是非プレゼントの参考にしてください!!!

カップルでつけたい人気ペアリングをご紹介します!

今回はカップルでつけたいペアリングをご紹介しますが、その前に基礎の基礎、どの指につければ良いのかを見てみましょう。
ペアリングをつけてみたけど、相手がいない。。。
そんなあなたでもいつか来る日までの準備として知っておきましょう!

ペアリングって女の子の憧れですよね!
彼と同じリングをつけたい!ペアリングをつけていると離れていても繋がっている気がするし、特別感も嬉しい!

カップルがペアリングをつける指は?

右薬指
この、右手薬指にペアリングをつける人は、かなり多いですよね(・∀・)
じゃあこの指は、どんな効果なのか!?
っていうと、精神力や感性を司る指です!(*゚▽゚*)
安心感を与える・心がリラックスする、なんかの効果がありますね!
恋人同士のペアリングとしては、確かにいい効果を発揮する指です!

出典:http://guru3me.com

やっぱり薬指というのは定番だけあって効果があるのですね!カップルにはやっぱり薬指がおすすめ!

左薬指
もう、これは結婚・婚約指輪なんかは、当然テッパンの指ですね!
で、どんな効果か!?
っていうと、「愛・幸福・願いを叶える」など、やはり恋愛にはドンピシャの効果(*゚▽゚*)
「聖なる誓いの指」とされているので愛情を深め、お互いを想い合うにはダントツで効果的な指!
ペアリングってより、結婚までとっておきたい!って人も、多いですね。

出典:http://guru3me.com

大定番の左手の薬指。結婚していないカップルでもこの指にしている人も多いですよね。
ペアリングは彼との恋愛の指輪ですから、やっぱり恋愛効果のある左手の薬指にカップル揃ってつけてほしいです。

それでは、カップルに人気のペアリングブランドをご紹介していきたいと思います!

カップルに人気!ペアリングブランドその1 THE KISS

オススメペアリングとしてまずご紹介するのが「THE KISS」です!
こちらのブランドのリングは映画・ドラマでも使用されているところからも人気がうかがえます。また良心的な価格で購入できるため、学生さんカップルの初めてのペアリングにもオススメです♪

THEKISSといえばショッピングモールなどにも入っているようなペアリングブランドとしてはとても有名人気ブランドですよね。
知名度も高いですし、オシャレなブランドです。

レディースリングはピンクゴールドが人気で、シンプル過ぎないデザインが多く若い10~20代のカップルに人気ですが、プライベートでも職場でも邪魔にならないデザインなのではないかなと思います。
デザインのないシンプルなシルバーのペアリングもありますよ!

THEKISSのペアリングはディズニーやキティーちゃん、エヴァンゲリオンなどとのコラボ商品などもあってカップルにはコラボも人気です!!

価格は8000円~30000円くらいで購入できるのでリーズナブルなカップルに人気のペアリングブランドです。

別料金になりますが、リングへの刻印も対応できるアイテムとなっておりますので、記念日には、互いに内緒のメッセージを入れ贈りあっても、二人の素敵な思い出になりますよね。

出典:http://ikedanaoya.com

刻印してもらえるのは嬉しいですね!世界で1組しかないペアリングになります。

カップルに人気!ペアリングブランドその2 4℃

次にご紹介するカップルにオススメのペアリングブランドは「4℃」です。
その印象的なブランド名は「水」に由来したもので、水温4℃というのは、氷の張った水の底で唯一魚が生息できる安らぎの温度だそうです。
特別なプレゼントそしてぴったりの謳い文句ですね!

ペアリングではカップルにとても人気のブランドです。
スタイリッシュなデザインなので年齢を問わず人気です。

細身のデザインが多いので、ずっと身に着けていても邪魔にならないものがたくさん。
レディースはストーンが入っているものは女性の指がとても綺麗にみえるペアリングです。

大人な20~30代のカップルにおすすめしたいブランドです!
値段はペアリング2つ合わせて25000円くらいから購入できるのでリーズナブルですよね。

若い人にも人気なブランドなので、年下の彼女・彼氏にあげるペアリングにピッタリだと思います。

出典:https://jooy.jp

カップルに人気!ペアリングブランドその3 Tiffany&Co.

次に紹介するカップルにオススメのペアリングブランドは「Tiffany&Co.」です。
こちらも定番中の定番ですね!お値段は少々高めですが、大切な記念日にとっておきのペアリングを用意したい場合はこちらのブランドが良いのではないでしょうか。

TIFFANY&Co.(ティファニー) は、1837年に誕生した世界的にも有名な銀製品の宝飾ブランドになります!

出典:https://jooy.jp

ティファニーはペアリングのブランドだけではなくても、有名なブランドです。
大人カジュアルという言葉がとてもよく似合うペアリングがたくさんあります!
女の子は憧れるブランドですよね!

ペアリングに「T&CO」とティファニーのロゴが入っているものが人気で、パッとみるだけでブランドが分かるペアリングがかわいいです。

カップルに人気のペアリング「T&CO」が入ったものは存在感があります!
値段は高級ブランドなのでちょっと高くてペアで40000円前後しますが、若いカップルにも人気のペアリングなんだそうです。

カップルに人気!ペアリングブランドその4 BLOOM

最後に紹介するカップルにオススメのペアリングブランドは「BLOOM」です。
「等身大のあなたを輝かせる」というキャッチコピーを掲げており、非常にリーズナブルな値段でペアリングを提供しています。若いカップルにもオススメのブランドですね!

ショッピングモールなどに入っていることが多いブランドなので、よく目にしている人も多いと思います。
カップルでデートしているときなどにフラッと立ち寄れるブランドです♪

BLOOMは、ペアリングの種類が多いのがカップルに人気です。
シンプルなデザインから可愛らしい、オシャレなデザインまでいろいろあるのでカップルで選んでも気に入るペアリングが必ず見つかると思います!

値段もリーズナブルなので若いカップルにも人気です!
2つで20000円以内で買えるペアリングも多いです。
10代のカップルにもおすすめしたいブランドです。

ペアリングでラブラブカップルになろう!

ペアリングを買ったカップルは別れるなんていうウワサもありますが、そんなことは気にせずにペアリングをつけて二人の絆を強めましょう!
ペアリングをつけている間は自分もあなたも、決してお互いのことを忘れません。
そんな仲睦まじいカップルになりたいものですね。

カップルの愛の象徴としてのペアリング。
たとえ離れていても、あなたのパートナーはペアリングを見るたびにあなたのことを考えてくれるはずです。

二人にぴったりのペアリングを一緒に見つけましょう。

カップルには是非つけてほしいペアリング。
カップルでペアリングを身に着けたら、きっと2人の仲ももっともっと深まると思います!!
クリスマスも近いので是非参考にしてみてくださいね。
以上、カップルにおすすめのペアリングブランドをご紹介しました☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ