記事ID38079のサムネイル画像

【猫好き必見!】絶対欲しくなる♪とっても可愛いねこの雑貨

近年、ねこが社会現象になるほどブームになっており、本やねこカフェ、アプリに雑貨と沢山あります。特にねこの雑貨は日常に取り入れ易く、とても可愛くて癒される雑貨がいっぱい♪思わず笑顔になってしまいます。今回は、そんな可愛い「ねこ雑貨」をご紹介します!

大人気のねこと雑貨

最近は、ねこの可愛らしい仕草を撮影した写真や動画を自然と目にすることが多くなりました。動画投稿サイトにはキュートなねこの動画も連日アップされ、その姿を見て癒される人も少なくないです。
書店へ足を運べば所狭しと並べられたねこの関連本が目にとまります。
さらには、ゲ-ムアプリや猫カフェといった「ねこ」を取り巻くコンテンツは枚挙に暇がありません。
中でも「ねこ雑貨」は人気で、どこにでも売っていたり、種類も豊富で日常で使えるものもたくさんあります!
そんな可愛いねこの雑貨を集めてみました☆

思わず笑顔になる可愛いねこ雑貨〈1〉

ねこ雑貨①~傘~

【ねこ雑貨】黒猫にゃん・と・お散歩・Drop・キラキラ・・~~☆ ホワイト 強風や雪に強い12本傘 ジャンプ式

参考価格:3.222円

1つめの雑貨は、たーくさんの黒ねこちゃんたちがキュートな、大人気の12本骨雨傘です♪

手元はおしゃれなレザー手元、多骨傘には珍しい、便利なワンタッチジャンプ式。

一番のおススメは 傘を開いたときの綺麗な・まあるいフォルム傘なんですょ☆

出典:http://item.rakuten.co.jp

かわいい!お気に入りの1本に なりそうです。

出典:http://item.rakuten.co.jp

ねこ雑貨②~傘~

【ねこ雑貨】ふにゅ??ぷにゅ??肉球手元傘 ネコドット音符柄

参考価格:2.525円

次の雑貨はなんと・・・手元がねこの手!! 肉球部分は押すとポコポコとヘコみます。ついつい触ってしまうとても可愛い仕様になっています。

ドットはよく見ると・・・ねこ・おさかな・肉球と3つのシルエットが隠れています。
思わずほっこりと微笑んでしまう癒し系の傘です。

持ち手が肉球でかわいいので買ってみました。それ以外にもカバーについているスナップボタンがネコだったり、傘のデザインも気に入りました。

出典:http://item.rakuten.co.jp

思わず笑顔になる可愛いねこ雑貨〈2〉

ねこ雑貨①~食器・キッチングッズ~

【ねこ雑貨】 ZOO LAND WAVE カップ キャット

参考価格:864円

こちらの雑貨は特徴的なねこのフチ模様です♪
普段使いにもOK!お子様の初食器としてもオススメです。
割れる食器ではなくプラスチックやメラミンの食器も多々ありますが、やはり食育に関心の高いママたちは、「落としたら割れる」ということを教えるために陶器の食器を選ばれるそうです。

ねこ雑貨②~食器・キッチングッズ~

【ねこ雑貨】ねこのシルエットがかわいいキッチンスポンジの2個セット

参考価格:648円

こちらの雑貨は表面加工の違う2種類で、洗う物に合わせて使い分けができるスポンジです。
立てておくだけでも、インテリアとしてキッチンが明るくなります♪
消耗雑貨なので、ちょっとしたプレゼントとしても喜ばれますよ!

とっても可愛いです。
使うのがもったいないくらいに可愛いです。 

出典:http://item.rakuten.co.jp

ねこ雑貨③~食器・キッチングッズ~

【ねこ雑貨】クロネコのトリベット(鍋置き)

参考価格:756円

クロネコがぐるっと一周しているトリベットです。高さがあるのでちょっと深みのあるフライパンなどでも置くことができます。平敷の鍋敷ではないので、ネコちゃんのデザインが見えるのがとてもかわいい一品。使わないときはインテリアとして飾っておいてもかわいいトリベットです。

出典:http://shop.nekozon.com

ねこ雑貨④~食器・キッチングッズ~

【ねこ雑貨】可愛い猫の小鍋

飾っておきたいぐらい可愛い猫の小鍋。小さいサイズなので一人暮らしにもぴったりの小鍋です。ラーメンやうどん、この時期の一人鍋にも大活躍しそうなお鍋ですね♪

ねこ雑貨⑤~食器・キッチングッズ~

【ねこ雑貨】クロネコ柄のキッチンコンロカバー

クロネコ柄のオシャレなキッチンコンロカバーはコンロを使わないときには調理台を広く使えとっても便利。コンロが見えないだけで生活感を隠せるのでおしゃれなキッチンスペースにすることも可能です。

出典:http://iemo.jp

思わず笑顔になる可愛いねこ雑貨〈3〉

ねこ雑貨①~トイレグッズ~

【ねこ雑貨】パリ・黒猫ジェンヌキャットシリーズ トイレ2点セット

参考価格:2.999円

こちらの可愛い雑貨は、トイレ2点セット。
おしゃれな黒猫パリジェンヌの日常を描いた、大人カワイイガーリーテイストのトレジュールシリーズ♪

ねこ雑貨②~トイレグッズ~

【ねこ雑貨】グレイッシユ・キャットと肉球シリーズの耳長トイレマット

参考価格:3.222円

両サイドが長く汚れる位置を広くカバーするサイズですょ。
カラフルなかわいい肉球がとってもおしゃれだにゃ!!
簡単に洗えるからいつも清潔に使えます。

出典:http://item.rakuten.co.jp

ねこ雑貨③~トイレグッズ~

【ねこ雑貨】おすましキャット トイレブラシ付き ホワイト

参考価格:2.999円

こちらの雑貨はトイレをかわいく素敵に~♪かわいいバラのデザインのおめめパッチリの可愛いねこ型トイレブラシ立てです!

ちょっと首をかしげてるポーズや足元のバラのイラストなど、見ていて思わず心が和みそうです。 掃除用具兼インテリアとして、お宅のおトイレに如何ですか?

出典:http://item.rakuten.co.jp

ねこ雑貨④~バスグッズ~

【ねこ雑貨】バスマット「アラモード」(ドットネコ)

参考価格:1.219円

大人気のドット柄にまぎれたネコがおちゃめでキュートなバスマット。
モノトーンのドット柄の中によく見るとネコがかくれんぼ。スタイリッシュなインテリアにもネコ好きな方にもおススメのトイレファブリックです。

出典:http://item.rakuten.co.jp

思わず笑顔になる可愛いねこ雑貨〈4〉

ねこ雑貨①~アクセサリー・グッズ~

【ねこ雑貨】猫耳ぴょこん☆かわいい指輪♪3色

参考価格:1.222円

こちらの雑貨は、ねこ耳がピンと立った可愛いリング♪
はめると指からちょこんと耳が出ます。
お手持ちのチェーンや革ひもに通してペンダントトップにしても素敵です!

ねこ雑貨②~アクセサリー・グッズ~

【ねこ雑貨】クレイジーイヤホン ニャン(白)

参考価格:2.000円

注目度ナンバーワン!猫の手イヤホン♪
通勤・通学もニャンダフル♪

ステレオミニプラグ仕様のポータブルプレーヤーなどに最適です。
自分にあった装着感が選べる2サイズのシリコンキャップ付き。

ねこ雑貨③~アクセサリー・グッズ~

【ねこ雑貨】フェイクサイハイ・ネコ柄タイツ

可愛い黒ネコが描かれたニーハイソックスのようなプリントのストッキング♪
モノトーン、原宿系、ロック、いろいろなファッションに合わせて使える★
日替わりで使ってもいいかもです!

他のシリーズのストッキング♪
色んなシーンで使い分けると楽しくてコーディネイトのアクセントに!

おわりに

どうでしたか?
使いたい雑貨がたくさんありましたね!
最近はねこの雑貨屋さんが増え、ネットでも買えるのでぜひ探してお気に入りの雑貨を見つけてみてください♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ