記事ID37980のサムネイル画像

演技派女優の原田美枝子!夫との間には子供は何人いるのかな?

演技派女優の原田美枝子!時は母親役をしたりセレブな奥様役をしたり、演技の幅広さには脱帽しますよね!その原田美枝子に最近は離婚の噂がありますけど実際はどうなんでしょうか?離婚するとしたら子供さんはどうなるんでしょうね?離婚の噂と子供のことを色々調べてみました!!

女優原田美枝子さんって

原田美枝子さん

原田美枝子 本名 石橋美恵子
東京都出身
誕生日1958年12月26日
星座やぎ座
出身地東京
性別女
血液型A型
身長157cm
デビュー年1974年
デビュー作品恋は緑の風の中 (映画)

1974年、映画『恋は緑の風の中』でデビュー。1976年『大地の子守歌』『青春の殺人者』でキネマ旬報主演女優賞、ブルーリボン賞新人賞など、9賞を受賞。1998年公開の映画『愛を乞うひと』では、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞をはじめ国内の各映画賞を席巻します。

原田美枝子の主な作品は、映画『乱』『火宅の人』『絵の中のぼくの村』『雨あがる』『OUT』『半落ち』『THE 有頂天ホテル』『60歳のラブレター』『ふがいない僕は空を見た』『奇跡のリンゴ』『ぼくたちの家族』などがあります。舞台にも多数出演しています。

原田美枝子の旦那と子供は??


原田美枝子は1987年に俳優である石橋凌と結婚します。
石橋凌さんは福岡県久留米市出身の俳優、ミュージシャン・歌手もしていますね。
原田美枝子には子供は3人いるようで 長男が平成2年 長女が平成4年 二女が平成7年に出産されてます。

原田美枝子の旦那 石橋凌

原田美枝子の旦那 石橋凌には隠し子騒動が持ち上がりましたよね!

石橋凌(44)に24日、米国人女性との不倫関係、5歳の男児の存在が発覚。25日発売の写真誌が報じているもので、石橋はこの日夜、緊急会見。事実関係を認めながらも、妻・原田美枝子(42)との関係については「離婚は考えていない。時間をかけて結論を見いだしたい」と苦渋の表情。妻の原田も文書で「しばらくそっとしておいてほしい」とコメントした。

出典:http://laughy.jp

石橋凌の隠し子騒動は2001年の事ですからね~それから随分立っていますから離婚と言うことは考えられないでしょうけど・・

隠し子が発覚したとき石橋凌は「離婚はしない」とコメントしたそうですが、原田美枝子も同じ考えだったのでしょうか?

隠し子事件報道時は「そっとしておいて欲しい…」とのコメントを発していたようです。

出典:http://laughy.jp

原田美枝子は大人の対応を見せたのかもしれませんね。自分の子供のこともありますからね!

石橋凌の隠し子疑惑を受けてもなお結婚関係を続けていた原田美枝子

しっかりしている原田美枝子ですから、離婚しても、子供達のことはしっかりと育てると思いますが、あまり子供達の前では離婚離婚って騒がれたくないのでしょうね。大事な子供ですからね!

旦那の隠し事言われる子供はどうなったの?

養命酒のCM

良いお母さんって感じの原田美枝子!

当時、記者会見を開き、子供のことは認知はしないが、子供が成人するまで援助は続けると語っています。
つまり、その子供の父親は戸籍上存在しない。

出典:http://laughy.jp

石橋凌は子供には罪がないと思ってるのでしょう。だけどいい大人ですからねぇ子供が出来る前にちゃんと方法があったと思うんですけどね。やはり子供がかわいそうですよね~

緊張の面持ちで会見した石橋は「雑誌報道は事実。何ら弁解はしません」と言明。Aさんの「シングルマザーとして生きたい」という意向で子供は認知していないが、男児は「お父さん」と呼ぶという。

出典:http://laughy.jp

石橋凌の隠し子の子供の話はもう14年ほど前の話ですね。そのころ5歳と言われていた子供さんはもう20歳ぐらいですよね。現在どちらに住んでるのかは判りませんが、発覚した当時は米国人女性と言うことでしたので、アメリカに住んでるのかもしれませんね、相手の女性と子供は。

石橋凌に隠し子がいる?

3人の子供の父親である石橋凌。過去に不倫が発覚し、隠し子がいると噂されたんですけどね。もう時間が結構たったからね・・

原田美枝子と子供は辛かったろうねぇ~

夫の隠し子騒動の時、原田美枝子と子供達は辛かったでしょうね~その時のことを考えると胸が締め付けられますよね。原田美枝子自身はその当時あまり多くは語っていませんが、本心は子供達のこと考えるとそっとしておいて欲しいと思ったことでしょうね。

絵の中のボクの村

原田美枝子と子役の子供達

石橋凌さんが不倫で出来た子供を認知していないとは言っても、不倫相手の子供が「お父さん」と呼んでいるのを原田美枝子さんとの間に出来た子供達が知ったら、父親を許すことなど出来ませんよね。やるせない気持ちがありますよね~子供の胸の中には。

原田美枝子出演「恋は緑の風の中」

原田美枝子さんは画像右のヒロイン役でした。13歳の原田美枝子のヌードシーンもあったそうですよ。

時間の流れが解決するって訳にはいかないのでしょうけど、今のところは何事もないようですね。お互い乗り越えたのでしょうね、子供達も含めて!

原田美枝子のこれからって・・・

宮本信子さんと化粧品のCMで共演した原田美枝子。大人の魅力があふれてる撮影現場だったでしょうね

化粧品のCMに初出演の宮本信子は「女子会みたいな感じで楽しくてびっくり」と笑顔を見せた。商品についても、宮本は「チークに塗る順番の番号がついていてありがたい」、原田美枝子は「パッケージや商品の色がかわいくてうれしい」と絶賛。

出典:http://www.sponichi.co.jp

化粧品のCM撮影後の宮本信子と原田美枝子。

原田美枝子は30年ぶりに仲代達矢と「果たし合い」で共演するそうです。スカパーで放送される藤沢周平シリーズの時代劇みたいですね。

これからもテレビに映画にと、忙しい中家事と主婦業と頑張っていくんでしょうね!一つの山を乗り越えたんですから、子供達と共に力強く頑張ってくれることでしょう!

これからも原田美枝子の幅の広い演技を楽しみにしたいと思います!!

仲代達矢 原田美枝子と30年ぶり共演する

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ