記事ID37970のサムネイル画像

【括目】ももちこと嗣永桃子の横顔が完璧で美しいと話題に!

かつてBerryz工房のメンバーとして活動し、Buono!やカントリー・ガールズとしても活躍するももちこと嗣永桃子さん。タレントなどでも活躍するももちの横顔が完璧で美しいと巷で話題沸騰です。そのももちの横顔の画像をたっぷりとお届けします!

横顔美人のももちこと嗣永桃子ってこんな人!

プロフィール

本名:嗣永 桃子(つぐなが ももこ)
愛称:ももち、ももちゃん、もも、ぴーちっち、つぐさん、ももち先輩
生年月日:1992年3月6日
血液型:O型
出身地:千葉県
身長:149.9 cm
職業:アイドル、歌手、タレント
所属事務所:アップフロントプロモーション

ももちの愛称で親しまれている嗣永桃子さん。2002年にハロー!プロジェクト・キッズの一員としてデビューしたももちはBerryz工房の中心メンバーとして活躍してきました。その愛くるしい外見やキャラを生かしてタレントとしても活躍するももちは正面顔は可愛く、横顔は美しいと評判です。

嗣永 桃子(つぐなが ももこ、1992年3月6日 - )は、日本のアイドル、歌手、タレント、女優。ハロー!プロジェクト・キッズを経て、アイドルグループ「Berryz工房」(無期限活動停止)のメンバー、Buono!のリーダー、カントリー・ガールズのプレイングマネージャー。

千葉県出身。アップフロントプロモーション(旧:アップフロントエージェンシー)所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

完璧なももちの横顔を画像で検証!

まずはももちの正面よりの顔画像です。可愛さが際立っていますね!

そしてこれがももちの横顔画像です。可愛さもありますが、それ以上に美しさを感じますね!

真横からのももちの画像です。本当に綺麗な横顔ですよね!これだけしっかりした顔立ちの日本人は珍しいです。

こういった表情の時のももちの横顔は普段の明るく可愛い雰囲気とは全く違い、大人っぽさと美しさが際立って見えますね。角度によって印象が随分変わります。

正面から見ると可愛く、横顔状態は美しいももち。更に性格もよく、頭の回転の速さに定評がありますので、人気者なのも当然でしょう!

ももちの横顔にまつわるエトセトラ!

Eラインがしっかりしているももちの横顔

アメリカの矯正歯科医師が見出したものでEラインというものがあります。これは鼻の先端と顎の先端を結んだ線のことなのですが、このラインに唇がおさまっていると美人顔とされます。ちなみにEラインのEは「エステティック」を意味します。

Eライン(E-line)とは、歯科医ロバート・リケッツが1954年に提唱した美の基準のひとつで、人間の横顔で鼻骨の先と顎骨の先を直線で結んだラインのこと。

出典:https://ja.wikipedia.org

ももちの横顔を見るとEラインがしっかりしており、唇もしっかりEライン内におさまっています。ももちが横顔美人と言われるのも頷けます!

私も、ももちが浮かんだ
でもももちの横顔が綺麗なの知ってるってやっぱここハロプロ好き多い!(笑)

出典:http://girlschannel.net

横顔美人と言われる芸能人はももちだけではありません。剛力彩芽さんや多部未華子さんもEラインがしっかりしていると評されています。確かに綺麗な横顔ですよね!

ももちも剛力もゴリ押しじゃないと思うよ
好き嫌い抜いて考えて妥当でしょ
彼女らがNGならいったい誰ならいいのよ

出典:http://girlschannel.net

横顔美人・ももちは写真集でも立証できる

ももちの写真集「momo16(ももいろ)」のメイキングDVDより。可愛さが前面に出ていた昔のももちですが、この頃から横顔は美しいです。

ももちの写真集「桃の実」のワンカットです。綺麗な横顔であることがはっきりと分かる画像ですね!

ももちの写真集「ももち図鑑」より。可愛さ、美しさ、色っぽさが同時に出ている横顔カットです。

「はたち ももち」メイキングDVDより。仰向けになっているももち。横顔の綺麗さがはっきりとしています。

横顔美人のももちに関する意見など!

そんな横顔美人のももちこと嗣永桃子さんについてのネット上の意見をまとめてみました。

ももちの横顔が理想です(✽´ཫ`✽)

出典:https://twitter.com

ももちの横顔すっごい綺麗

出典:https://twitter.com

ももちって横顔本当に綺麗なんだね

出典:http://girlschannel.net

凛とした表情のももちの横顔は本当に素敵です。完璧と言われる所以も理解できます。

ももちの横顔綺麗!!

出典:http://girlschannel.net

ももちも可愛いよね! ももちの横顔が好きすぎる

出典:https://twitter.com

完璧で美しい横顔のももちの今後にも期待!

いかがでしたか?

可愛さを売りとしているイメージの強いももちこと嗣永桃子さんですが、こうして横顔をみるとそれ以上に美しいことが判明します。「完璧な横顔」「横顔美人」と称されるのも頷けます。

そんな横顔の素敵な嗣永桃子さんの今後の更なる活躍にも期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ