記事ID37861のサムネイル画像

【上川隆也と松嶋菜々子】実は2人は昔、結婚間近のカップルだった!

今や大物俳優同士になった、上川隆也と松嶋菜々子。しかし実は昔、上川隆也と松嶋菜々子は、結婚間近のカップルだったとご存知ですか!?今や上川隆也と松嶋菜々子は別の人と結婚し、子供もいる2人ですが、再共演はもう見られないのでしょうか!?

松嶋菜々子と付き合ってた!?【上川隆也】って!?

正統派イケメンの上川隆也

なんといってもこのイケメンな顔立ちが人気の上川隆也。声もカッコよく、おちついた雰囲気も人気の俳優です。

◆基本プロフィール◆
本名:上川隆也(かみかわたかや)
生年月日:1965年5月7日(50歳)
出生地:東京都
身長 :173 cm
血液型:A型
職業 :俳優
ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画

1995年、NHKドラマ『大地の子』の主人公・陸一心役に抜擢。その演技は、放送中から大きな注目を集め、第4回橋田賞新人賞を受賞

出典:https://ja.wikipedia.org

奇跡の50歳!上川隆也!

今回のドラマ「エンジェルハート」の役作りで、身体を作り上げ、なんと体脂肪が10%切ったという上川隆也。そんなストイックさも、上川隆也の魅力ですね。

キャラメルボックス時代から、「ツッコミ星人」と呼ばれている。唐沢寿明やGLAYのTAKUROなど、親交のある人物にも「上川がいると安心してボケられる」と評されている

出典:https://ja.wikipedia.org

最近では、そのキャラクターから、バラエティー番組でも人気の上川隆也。実はゲームやアニメオタクとしても有名で、そのマニアックぶりが話題に。そんなGAPも松嶋菜々子が惚れた理由なのでしょうか。色々な顔を持っているイケメンだからこそ、松嶋菜々子を始めとする共演者が惚れる理由のようです。

上川隆也とも付き合っていた【松嶋菜々子】って!?

上川隆也もびっくり!実はViViモデルだった!

松嶋菜々子は、実は昔ViViのモデルだったんです!今や大物女優の松嶋菜々子がViViなんて、少し意外ですよね!そのため、あんなに松嶋菜々子はスタイル抜群なんです。

◆基本プロフィール◆
本名:野口 奈奈子
   松嶋 奈奈子(旧姓)
生年月日:1973年10月13日(42歳)
出生地:神奈川県横浜市
身長:172 cm
血液型:A型
職業:女優・ファッションモデル
ジャンル:映画・テレビドラマ・ファッション雑誌

1992年 - 18歳から女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルを務め、第17代『旭化成せんいキャンペーンモデル』に選ばれる。

出典:https://ja.wikipedia.org

とんねるずの番組ではこんな一面も!

大物女優になる前の松嶋菜々子は、とんねるずの番組にも出演。こんなひょうきんな一面もみせていました。美人がこんなにCUTEな性格なら、上川隆也も惚れて当然ですね!

1996年 - NHK朝の連続テレビ小説『ひまわり』のヒロイン役に抜擢。
1997年 - 松下電工(現パナソニック)のCMイメージキャラクター「きれいなおねえさん」の2代目を務め、好感度No.1女優に選ばれた

出典:https://ja.wikipedia.org

上川隆也と共演した、NHKの朝ドラ「ひまわり」のヒロインに抜擢されてからは、とんとん拍子で上り詰めていった松嶋菜々子。「きれいなおねえさん」のイメージそのままに、CUTEな役から、重い役どころまでこなせる、一流女優へと成長。しかし、その多忙さが、上川隆也とのすれ違いに繋がってしまった松嶋菜々子です。

上川隆也と松嶋菜々子のカップル時代!

「ひまわり」での共演がきっかけ

上川隆也と松嶋菜々子、2人の出世作である「ひまわり」で意気投合した2人。今でいう杏と東出昌大のように、共演中からカップルだったとか。

ドラマ「ひまわり」で共演し、友人関係から発展したと言われていました

出典:http://laughy.jp

ちなみに上川隆也さんは共演者キラーと呼ばれています

出典:http://laughy.jp

抜群の美貌に上川隆也がメロメロに。

実は、上川隆也の方が松嶋菜々子に惚れて、口説き落として交際に至ったようです。今でも共演者キラーで有名な上川隆也。昔から肉食系だったんですね。

当時マスコミが殺到しましたが、それに戸惑い、
「俺も芸能人になったんだなぁ」とおっしゃった

出典:http://news777seven.com

当時は、上川隆也と松嶋菜々子は、半同棲中なんて報道もあり、結婚間近だと言われている程、交際は深いものだったそうです。しかし、丁度売り出し中だった上川隆也と松嶋菜々子は、多忙からケンカも絶えなかったとか。そんな上川隆也と松嶋菜々子は、とうとう破局してしまいました。

上川隆也と松嶋菜々子の破局理由は、まるでドラマ!

またしてもドラマ共演がきっかけ!

実は上川隆也と交際していた時に、反町隆史と知り合った松嶋菜々子。「GTO」での共演が、2人の運命を大きく変えてしまいました。

2001年、テレビドラマ『GTO』で共演した俳優、反町隆史と結婚。

出典:https://ja.wikipedia.org

松嶋菜々子と反町隆史は、「GTO」での共演をきっかけに交際をスタートしましたが、アプローチはやはり反町隆史から。しかし、当時松嶋菜々子は上川隆也と、反町隆史は稲森いずみと交際中でした。

ドラマのような四角関係!

反町隆史と松嶋菜々子の出会いによって、上川隆也と稲森いずみは、捨てられる結果に!まるでドラマのようなドロドロっぷりですね!

この頃の松嶋菜々子さんは、上川隆也さんと交際中で結婚秒読みと言われていた

出典:http://fukukatu.com

松嶋菜々子にアプローチし続けた反町隆史は、稲森いずみと別れたら付き合うと言われ、稲森いずみと別れたそうですが、なかなかすんなりとはいかず、きちんと別れるまで1年を要したそうです。結婚までたどり着いたからよかったものの、なんだか上川隆也と稲森いずみはかわいそうな結末でした。

【まとめ】ファンは上川隆也&松嶋菜々子がよかった!?

松嶋菜々子ファンにも人気の上川隆也

いかがでしたか。最近の上川隆也のブレイク具合や、知的でストイックな性格からも、松嶋菜々子ファンは、上川隆也と結婚して欲しかったようです。しかし、最近また2人の復縁&不倫情報の噂などもあるようですので、今後の上川隆也と松嶋菜々子、そして反町隆史から目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ