記事ID37799のサムネイル画像

【長谷川京子】前髪が印象的すぎ!?個性的なヘアスタイルは人気!?

最近の長谷川京子は、前髪が印象的すぎると話題に。その前髪が特徴的な長谷川京子のヘアスタイルは、さすが元モデルとあって、個性的すぎて賛否両論あるとか。しかし女性には人気の高い長谷川京子の、個性的な前髪ヘアスタイル遍歴を、まとめてみました!

元モデルの長谷川京子!

佐々木希のように可愛かった長谷川京子!

モデル時代の長谷川京子は、佐々木希ばりの可愛さで、大人気でした。しかし女優に転身してからは、個性的な前髪のヘアスタイルが、話題になるように。

◆基本プロフィール◆
本名 :新藤 京子(しんどう きょうこ)
旧姓:長谷川(はせがわ)
生年月日:1978年7月22日(37歳)
出生地:千葉県船橋市
血液型:B型
ジャンル:女優、モデル

ファッション雑誌のモデル時代は人気ぶりが社会現象にもなり「はせきょー現象」という言葉も生まれた。

出典:https://ja.wikipedia.org

キラキラ感が半端なかった長谷川京子!

モデル時代は、キラキラしていて、可愛らしい印象だった長谷川京子。結婚&出産後は、個性的な役もこなせる女優に。それに伴い前髪も印象的に。

2000年『らぶ・ちゃっと』(フジテレビ系)で女優デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

2004年、NTTドコモやコーセーなど10社11商品に出演してCMの露出量が1位となり「CMの女王」と呼ばれる

出典:https://ja.wikipedia.org

モデルから女優へ転身した際の長谷川京子の人気は、凄まじいものがありました。それはまさに、今の佐々木希のように、CMにもドラマや映画にも出まくっていた長谷川京子。しかし、年齢を重ねるにつれ、長谷川京子の変貌ぷりが話題になるように。しかも毎回ヘアスタイルの前髪が個性的で、長谷川京子は昔の方が可愛かった、というファンも少なくないようです。

長谷川京子の個性的な前髪#ショートヘア編

ドラマの役どころでも前髪は変化!

ロングヘアのイメージが強かった長谷川京子ですが、最近ではショートヘアも定番に。しかしその際も、前髪はもちろん「On the 眉毛!」

しっとりとしたオトナの色気でおじさんファンも多い女優、長谷川京子

出典:http://laughy.jp

いずれも主演じゃないとはいえ、バリバリの“働くママ”

出典:http://laughy.jp

こんなモードなイメージにも大変身!

先程のショートヘアとは違い、この長谷川京子はモード系。そんな際も前髪はもちろん「On the 眉毛!」です。しかし、ふんわり感がない前髪なので、印象ががらっと変わりました。

なんで美人系の人って前髪ぱっつんにしたがるの?

出典:http://girlschannel.net

最近の長谷川京子は、前髪ぱっつん率が高いので、こんな声も多いようです。しかし、長谷川京子のショートヘアでの前髪ぱっつんは、他のヘアスタイルより好評なものがほとんどでした。長谷川京子は小顔だから、前髪ぱっつんはもちろん、ショートヘアが素敵という女性ファンも多いようですね。

長谷川京子の個性的な前髪#ミディアムヘア編

ミディアムヘアで前髪ぱっつんは微妙!?

いくら長谷川京子でも、ミディアムで前髪ぱっつんは、老けて見えるとの声が大半のようです!ママ役の時に、この髪形が多い長谷川京子。

髪型が安田成美みたい

出典:http://girlschannel.net

まずこの前髪がダメ。

出典:http://girlschannel.net

1番不評だった前髪ぱっつん長谷川京子!

この頃の長谷川京子の前髪ぱっつんのヘアスタイルは、とにかく不評だったようです。劣化したと叩かれていたのも、この前髪の時期です。

この人はもうずっと髪型が迷走してるイメージ

出典:http://girlschannel.net

この時期の長谷川京子は、痩せすぎていたのも悪影響となり、前髪ぱっつんが似合わないと叩かれまくっていました。また、老けて見えるや、奥菜恵みたいとも言われ、可愛かった長谷川京子のイメージが崩壊したとまで、言われていたようです。たしかに、この前髪ぱっつんのヘアスタイルは、頬骨が目立ちすぎていますね。

長谷川京子の個性的な前髪#ロングヘア編

先程の悪評とは一変!長谷川京子のぱっつん前髪!

ロングとは相性のいい長谷川京子のぱっつん前髪。やっぱり長谷川京子は綺麗だった!との声が多いのは、こんなロングヘアのようです。しかし、痩せすぎが目立つ結果に。

痩せすぎなのがダメだと思う…もう少し顔にお肉があった方がいい

出典:http://galtore.net

この人はかなりの確率で髪型が変。あと、頬がこけ過ぎ。痩せ過ぎは肌の劣化を早めると思う

出典:http://galtore.net

前髪ぱっつんは老けて見える!?

先程のミディアムやショートヘアよりは評判のようですが、やはりぱっつん前髪は、頬のコケた感じが強調され、より老けて見えるようです。

おばさんのパッツンは痛いっていうのは分かった。

出典:http://girlschannel.net

子供を2人生んだからか、昔の長谷川京子のトレードマークだった、ふっくらしたほっぺはなく、頬がこけてしまっているので、より老けて見えるようです。それをさらに強調しているのが、このぱっつん前髪。やはり若くないと、ぱっつん前髪は痛く見えるようですね。元々綺麗な長谷川京子は、前髪なしが1番似合うのかもしれません。

【まとめ】前髪ありの長谷川京子は、メンズウケが悪かった

長谷川京子は前髪なしが1番だった!

いかがでしたか。最近の前髪ありの長谷川京子は、綺麗だけど老けて見えるヘアスタイルが多いようです。そのため、やっぱり長谷川京子は、この前髪なしロングヘアが1番綺麗でした!ぜひまた、この前髪なしのヘアスタイルがみたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ