記事ID37788のサムネイル画像

【激太りの西野カナも痩せた!】西野カナ流ダイエットは超シンプル!

一時期激太りが噂になった、人気歌手の西野カナ。しかし、最近では見事に痩せたので、より可愛くなったと評判です。そんな西野カナが痩せたダイエット方法は、意外にも超シンプルでした。ぜひ痩せた西野カナのように、あなたも綺麗になってみませんか!?

実は地味!?西野カナとは?

女子高生たちの神様!西野カナ!

第2の浜崎あゆみとも言われている【西野カナ】。曲だけでなく、メイクやファッションも西野カナを参考にする女子高生が多いようです。

◆基本プロフィール◆
誕生日:1989年3月18日(26歳)
出身地:三重県松阪市
ジャンル:J-POP、ポップ、R&B
職業 :歌手、作詞家

三重県出身。本名は西野加奈子。愛称は、カナやん。

出典:http://www.akb48matomemory.com

あれ!素顔は意外と地味な西野カナ!

ギャルのカリスマ西野カナですが、素顔は意外と地味顔で有名。またぽちゃっとしやすい体系のようで、デビューの時も、「痩せたら可愛いのに!」といつも噂されてきました。

西野さんは2005年、オーディション
「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」に母親が応募し、約40000人の中からたった1人勝ち抜き2006年にSMEレコーズと契約を結びました

出典:http://matome.naver.jp

今の西野カナとは、全く別人のような学生時代の西野カナ。デビューに先駆け痩せたのようですが、それでもぽちゃっと感がずっと拭えませんでした。西野カナは身長も低いので、よりスタイルが悪く見えてしまっていたようです。しかし、今回痩せたことにより、西野カナの可愛さはかなりUPしました。

西野カナ!1か月で8キロ痩せた!

これは誰!?痩せた西野カナは以前は別人!

8キロ痩せた西野カナは、依然と別人に大変身!ぽっちゃり体型のイメージが強かった人は、痩せた西野カナをみて、かなり驚いたようです!

一時期仕事のストレスとツアーをこなす為に体力をつけようと暴飲暴食をし、太ってしまった

出典:http://curet.jp

結構なボリューム感です…この頃は体重が57キロ程度

出典:http://matome.naver.jp

おぉ!痩せた西野カナは、まるでお人形!

痩せた西野カナは、以前のようなぽっちゃり感はなく、スレンダーな今どき女子に大変身しました!色白な肌とあいなって、お人形のように可愛くなった西野カナ!

痩せたい。西野カナちゃんみたいになりたい。切実

出典:http://curet.jp

8キロも痩せた西野カナの変貌ぶりをみて、西野カナファンたちは、自分も痩せたい!と強く感じるようになったそうです。これだけ可愛くなった西野カナをみたら、ファンじゃなくても、同じように痩せたい!と誰でも思いますよね!

8キロ痩せた!西野カナのダイエット方法#食事制限

夜6時以降は、何も食べない

暴飲暴食が1番の太った原因。

西野カナが痩せたいと思う前、かなり暴飲暴食がひどかったようです。それは、体力づくりもあったのですが、1番の理由はストレスから。

18時以降は食べないという半日断食!
実はこのダイエット方法は、倖田來未さんも実践していたダイエット方法

出典:http://curet.jp

人間の身体は夜の間に身体を休め、脂肪の蓄積を行います。そのときに効率よく食べたものを脂肪に変えるのがBMAL1というタンパク質です。これがあがってくる18時頃から深夜にかけての食事を避けることで、ダイエット効果がある

出典:http://sportsclub.nifty.com

間食もしない

食事でストレス解消しない!

仕事の合間などに、ストレスからお菓子などの間食もよくしていたという西野カナ。痩せたい!と思ったら、やはりまずは、西野カナのように、間食もなくすことから始めましょう。

間食ですが、実はカロリーオーバーしがち。栄養バランスも偏ってしまうので、出来る限り間食はしないようしましょう。

出典:http://curet.jp

どうしても間食したいときは、15時にするのがおすすめ。逆に夜中の間食は、昼間の20倍太るとも言われているそうなので、西野カナのように痩せたい女子は、夜の間食はとにかく控えましょう!しかし、我慢しすぎると、リバウンドしかねないので、痩せたいけど感触が我慢できない時は、ミニトマトやアーモンドをつまむのがおすすめなんだそうですよ。

8キロ痩せた!西野カナのダイエット方法#運動しよう!

軽いジョギングをしよう

痩せた西野カナが美脚を手に入れた方法!

それは、やっぱり適度な運動でした。食事制限では痩せたのに、リバウンドする可能性がかなり高いんです。そのため、西野カナのように、一緒に軽い運動も行いましょう!

西野カナさんといえば美脚!この美脚を作ったのは、週3自分のペースで続けているジョギング。

出典:http://curet.jp

天候が悪い日や、体調がすぐれない時は無理せず、調子のいいときに頑張る。

出典:http://curet.jp

ムリなく続けるのが痩せた西野カナのコツ!

とにかく頑張りすぎてはダイエットは続きません。西野カナが痩せたのは、無理しないでダイエットを継続したからだとか。

距離の目安より、時間の目安のほうが体調などに合わせて走ることができるのでオススメ

出典:http://curet.jp

人が沢山いて苦手と、ジムにも通わないで痩せた西野カナ。この適度な緩さが、ダイエット継続のポイントのようです。出来る時に、出来る運動をすることが、痩せたい女子の、ダイエットのコツですね!8キロ痩せた西野カナのように、あえてではなく、出来るところから、運動してみませんか。

【まとめ】西野カナの痩せた理由は、無理しない事だった!

1か月8キロ痩せたいなら、運動もしよう!

いかがでしたか。18時以降食べず、間食もしない。そして適度な運動をする。西野カナが痩せたダイエット方法は、いたってシンプルなものでした。だからこそ、西野カナのように痩せたい女子も、真似できそうな方法ですよね!ぜひ頑張りすぎないダイエットを、あなたもトライしてみませんか!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ