記事ID37780のサムネイル画像

美しすぎる!井川遥!年齢を重ねるほど綺麗になる秘訣とは!?

最近ますます艶っぽさが増す井川遥。その美しさは、年齢を重ねたからこそ!とも言われています。過剰な若作りの美魔女と対照的な、年齢相応の井川遥の美しさに、みんなべた惚れ!そんな年齢を重ねる程綺麗になる、井川遥の美人の秘訣を調べてみました。

年齢にあった美しさの【井川遥】をまず知ろう!

井川遥の最大の魅力はこの艶感!

変に若作りしてないのに、妙に色っぽい井川遥は、みんなの憧れ!まるで女神のようなその艶っぽさが、井川遥の最大の魅力ですよね。

◆基本プロフィール◆
井川 遥 (いがわ はるか)
1976年6月29日生まれ
167cm
東京都出身
B型

本名は趙秀恵(ちょう・よしえ)さん。在日韓国人3世で、祖父が韓国人なのだそうです。

出典:http://news16sq.com

美しすぎる井川遥は年齢と共により綺麗に!

VERYでも、同年齢世代の読者から、絶大な人気を誇る井川遥。美しさももちろん、ママとしての井川遥も、とても魅力的。年齢を重ねる程綺麗になるのは、家庭が安定しているからでしょうか。

06年に14歳年上のファッションデザイナーと結婚し、09年に第一子、昨年第二子を出産。

出典:http://news.livedoor.com

井川遥の人気は、結婚や出産後もとどまらず、それどころか勢いは増すばかり!いまや井川遥はママタレとしてもTOPの地位に君臨する程、大人気ですよね。また年齢にあったライフスタイル、そして年齢にあった無理のないおしゃれ感が、女性たちの憧れのようです。そんな井川遥の魅力を分析してみましょう。

年齢がプラスに!井川遥の魅力#やっぱり美貌!

痩せてますます綺麗になった井川遥!

昔の井川遥はダイナマイトボディが魅力でした。しかし、年齢を重ねる程健康的なスリムなスタイルを手に入れ、井川遥の美しさはさらにUPしました。

昔と比べてかなり痩せたよね 。歳重ねて綺麗になるパターンだな 。

出典:https://twitter.com

むっちりボディの井川遥も美しかったですが、どちらかと言えば、男性受けが良かった井川遥。しかし、結婚&出産後の井川遥は、女性受け抜群のスリムなスタイルに。しかも年齢に無理を感じない、適度なヘルシーなスリムさが、井川遥の美しさを倍増させています。

これぞ!グラビア時代の井川遥!

昔の井川遥といえば、このイメージでしたよね。女優やモデルというよりは、グラビアアイドルのイメージが強かった井川遥!年齢的なものもあるのでしょうか。

いい女だなぁ 井川遥。"いい女っすよね〜!なんか痩せたっぽいし?

出典:http://matome.naver.jp

ダイナマイトボディを強調した服装も多く、輪郭もふっくらしていた井川遥。年齢を重ねるにつれ、適度にふくらみがとれ、逆に年齢が上がるにつれ、肌の艶っぽさが増して、井川遥の魅力に色気が加わりましたね。そんな井川遥の色気は、上品さがあるので、女性からもウケがいいようです。

年齢がプラスに!井川遥の魅力#ナチュラル感

この派手すぎないメイクも魅力!

昔の井川遥は、キラキラなラメを多用したメイクが多かったようです。しかし、年齢と共に、余計なメイクはそぎ落とされ、こんなナチュラルメイクに井川遥は大変身!

全体的に色味が少ないながら上品でナチュラルな雰囲気に仕上がっています。

出典:http://geinou-seikei2013.blog.so-net.ne.jp

決して色を使いすぎず、塗りすぎず、あくまで透明感を意識するのがポイント

出典:http://girlswalker.com

年齢を意識した透明感を重視!

派手さより、透明感を重視するメイクに変更した井川遥。これが年齢にマッチして、女性の憧れる存在になった井川遥。真似をするなら、ナチュラル感が命です。

「ナチュラルだけど美人っぽい」メーク

出典:http://matome.naver.jp

なにより大切なのが、この「ナチュラルなのに美人」という点です。年齢にあったナチュラルをウリにしている芸能人は沢山いますが、ナチュラルすぎてはだめなのです。ナチュラル感があるのに色気もあって、美人オーラがある、これが井川遥の魅力なんですね。

年齢がプラスに!井川遥の魅力#凛とした佇まい

男性に媚びない。でも女性らしい。

まるで大和撫子のように、凛とした佇まいが美しい井川遥。年齢を重ねるにつれ、さらにその1本芯が通っている感じの、清楚な美しさが増して来ました。

みずみずしく、どこまでも透き通る素肌に、ほどよい抜け感を感じさせる、落ち着いた独特のフェミニンなオーラ

出典:http://www.novantrone.com

やりたいことが明確になり,優先するようになったから美しくなった。

出典:http://matome.naver.jp

守るものができた強さもポイント!

女性としての美しさはもちろん、年齢を重ねて家族もでき、守るものができた井川遥には、母としての強さも感じるんだとか。これこそ、年齢相応の美しさですね。

今はのびのびとしっかりした大人な面を出している

出典:http://matome.naver.jp

芸能人やモデルは、出産後も独身時代の様な若作りをする人がほとんど。しかし、井川遥の人気の理由は、年齢にあった適度な生活感もあり、それなのに艶っぽく女性らしさも併せ持っているところ。この年齢相応の絶妙なバランス感が、井川遥の最大の魅力であり武器のようです。

【まとめ】井川遥は年齢関係なく、最強の美人だった!

年齢を重ねるって美しい!

いかがでしたか。井川遥の魅力をUPしているものは、年齢でしたね。女性らしさを忘れず、日々の日常を大切にしているからこそ、井川遥はどんどん美しくなっているようです。井川遥を目指して、ぜひまずは日常を充実させることから、始めてみませんか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ