記事ID37768のサムネイル画像

今大人気のグラドル・倉持由香さんの可愛い写真をまとめます!

倉持由香さんと言えば、今大人気のグラドルの方ですが、そんな倉持由香さんの可愛い写真や癒される写真をまとめていきたいと思います。倉持由香さんに関する活動経歴などもまとめますので、写真と合わせて見ることで、倉持由香さんを今よりもっと好きになれるはずですよ!?

可愛い倉持由香さんのプロフィール!「写真あり」

倉持由香さんの美しい写真
大人の魅力溢れる倉持由香さんですよね

プロフィール
別名義 倉持 結香(旧芸名)
笠井 未奈子(本名)
愛称 もっちー
生年月日 1991年11月6日
現年齢 23歳
出身地 日本・千葉県船橋市
血液型 B型
公称サイズ(2013年時点)
身長 / 体重 167 cm / ― kg
スリーサイズ 84 - 58 - 100 cm

倉持由香さんの美しい写真
ウエストも細いですよね

倉持由香さんという人物

千葉県船橋市出身。日出高等学校普通科芸能コース卒業。共立女子大学在学。2011年4月16日、大学の入学が決まったことで芸名を倉持 結香から倉持 由香へ変更。同年12月に現事務所への移籍を発表した。
兄が1人いる。
「100cmのもっちりヒップ」をキャッチコピーとしていて、自身を「尻職人」または「グラドル自画撮り部 部長」と称して、尻を強調したプロモーションが多く、「お尻の方が(私の)顔みたいなもの」と発言している。かつては大きな尻がコンプレックスで、当初のヒップサイズを本来の90から87cmと公称していたが、2012年頃に撮影時のカメラマンから「君はお尻が綺麗だし、大きいから売りにした方がいい!」と言われたことがコンプレックスを武器へと変える切っ掛けとなった。

倉持由香さんの可愛い写真集!

倉持由香さんの写真
目鼻立ちがしっかりしていて美女ですよね!

ボーイッシュな倉持由香さんの写真
イケメンですよね!

倉持由香さんの横顔の写真
見ていて癒される可愛い方ですよね

倉持由香さんの写真
こんな美少女が居たら見ちゃいますよね!

倉持由香さんの制服姿の写真
見ていて微笑ましいですよね!

倉持由香さんのすっぴん風写真
どんな姿でも可愛い方ですよね

倉持由香さんの癒される写真
どんな表情でも美しいですよね

倉持由香さん@ グラドル自画撮り部部長 可愛い写真!

可愛い自画撮り写真
こんな女の子達に囲まれたら大変ですよね!

可愛い自画撮り写真
こんな子居たら癒されますよね

可愛い自画撮り写真
こんな美少女居たら好きになっちゃいますよね!

可愛い自画撮り写真
某キャラそっくりですね!

可愛い自画撮り写真
本当に可愛くて癒されますよね

倉持由香さんへのインタビュー 「写真あり」

倉持由香さんが撮る自画撮り写真は
本当に魅力的ですよね!

この「#グラドル自画撮り部」、発起人となったのは、有吉反省会や週刊プレイボーイなどメディアでも最近よく見かける"尻職人"こと倉持由香さん。この部活動、なぜ始めたのでしょうか。

「いまグラドルは氷河期だと思うんですよ。やっぱり紙媒体が少ないですよね。前はSabraとか、スコラとか、いろいろとグラドルを扱っていた雑誌があったと思うんですが、みんな休刊してしまいました。そうなるとグラドルがグラビアに出たくても、そもそも場所がないわけですよ」

出典:http://dentsuprdigital.com

そう話す倉持由香さん。なるほど・・・いまのグラドルはとても厳しい状況なんですね。

「でも、いまはネットがあるじゃないですか。TwitterとかブログとかFacebookとかだと、自分で簡単に写真もアップできるし、うまく使えばすごくたくさんの人たちに自分を知ってもらうことができます。待っていても仕事がこないなら、まずは自分たちでやってみよう、と思ったのが始めたきっかけですね。とにかくグラドル業界を盛り上げたいんです」

出典:http://dentsuprdigital.com

なぜ"自撮り"ではなく"自画撮り"なんですか?

「自画撮りには"自我を撮る"という意味もあります。毎日全身鏡に向き合って、目をそらさずに自分を見つけることで、カラダのいいところ、悪いところが見えてきます。いいところはより伸ばすことを考えますし、イマイチなところを見つけても、がんばってダイエットしよう!とか、うまく隠すポーズはないかな...とか、いろいろと工夫するようになります。そうやってグラドルとしてのスキルアップをしていくことができると思っています」

出典:http://dentsuprdigital.com

倉持由香さんは
写真の撮り方も研究していますね!

何か日頃から気をつけていることはありますか?

「私は13歳から芸能界でお仕事を始めましたが、14、15歳のときに炎上したことがあるんですよ。そのときの教訓があって、とにかく誰かを批判しないようにしています。もちろんバカッターと言われるようなことは絶対にしません。もう炎上だけはしたくないですね。
"グラドル自画撮り部"は誰も損しないことが大事だと思っています。グラドルは知名度が上がるし、読者は新しい推しの子が見つけられるし、企業や芸能関係の方はキャスティングに役立つし、私はみんなのかわいい自画撮りが見られてウハウハだし、そして何よりもこれが全部無料! 最高じゃないですか」

出典:http://dentsuprdigital.com

倉持由香さんはツイッター以外のソーシャルメディアも活用していますか?

「画像とかの拡散を求める場合にはツイッターを使っていますが、自分の持論をしっかりと書きたい場合はブログを使っています。Facebookもやっていますが、業界関係の方が多く見ているので、少しお仕事のアピールになるような情報を発信するようにしています。それぞれ利点が違うので、使い分けるようにしています。

最近だと"まとめブログ"に取り上げてもらうと影響がすごいので、まとめやすいように一カ所に情報を集めたり、自画撮りはこちらをどうぞ!と運営者の方にリプライをしたりしています」

出典:http://dentsuprdigital.com

倉持由香さんは、業界を盛り上げようと
頑張ってる方です!
もっと気軽にグラドルの皆さんの
可愛い写真が見れると良いですね

倉持由香さんの可愛い写真についてまとめた感想!

倉持由香さんのショートヘアの写真
可愛らしい美少女ですよね!

倉持由香さんは
業界のためにいろいろ考えて行動していることが分かった
更に、自画撮りの写真はどれも可愛く
見ていて癒されるものばかりでした

写真をネット発信して盛り上げていこうという
気持ちが強く倉持由香さんは芯のある方だなと思いました。

これからも
自画撮り部での倉持由香さんの活動や写真と

倉持由香さんを
皆さんで応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ