記事ID37737のサムネイル画像

芸能界のオシドリ夫婦?石橋貴明と鈴木保奈美は今も仲良しなの?!

芸能界の大物カップルといえば、石橋貴明と鈴木保奈美ですよね。もうご結婚されて随分立ちますが、はたして夫婦生活は今もうまくいってるのでしょうか?お子さんは何人いて何歳になった?石橋貴明と鈴木保奈美の今ある夫婦の形について調べてみました。

石橋貴明と鈴木保奈美ってこんな人☆

石橋貴明

石橋貴明(いしばし たかあき、1961年(昭和36年)10月22日 - )は、日本のお笑いタレント、歌手。お笑いコンビ『とんねるず』の大柄な方でリーダー、相方は木梨憲武。芸能事務所・アライバル代表取締役社長兼タレント。 東京都葛飾区の裕福な家庭に生まれるも、小学一年のとき、父・武夫の経営する「石橋化成」が倒産。 板橋区成増へ移住(夜逃げ) …

鈴木保奈美

鈴木保奈美(すずき ほなみ、本名:石橋 保奈美(いしばし ほなみ、旧姓:鈴木)、1966年8月14日 - )アライバル所属。東京都大田区生まれ、神奈川県茅ヶ崎市出身。神奈川県立鎌倉高等学校卒業、成城大学文芸学部中退。身長160cm。1991年に主演したフジテレビ月9ドラマ、『東京ラブストーリー』が大ヒット。「月曜日の夜に街から女性が消えた」と言われる程の社会現象となる。ヒロイン・赤名リカ役で鮮烈な印象を残し、一躍人気女優となる。

石橋貴明と鈴木保奈美の馴れ初めは??

石橋貴明さんと鈴木保奈美の出会いはどのようなものだったのでしょうか?石橋貴明さんは当時の出会いをこんな風に振り返っています。

石橋貴明さんは鈴木保奈美との出会いについて。俺の出会いなんて大したことないよ。ばったり行き着けの店で出会ったんだよ。ご飯屋さんにいたの、俺はもう一人男といて、向こうは友達といて、あっこんにちはみたいな。出会ったのは西麻布だったよ。

出典:http://d.hatena.ne.jp

ばったり行きつけの店であうのって、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんも、味の好みも、もともとから似ているということでしょうか?

鈴木保奈美とばったり会ったの。で、こんにちは!みたいな。その半年くらい前に食わず嫌いで初めて来て、それ以来。どうもお久しぶりです。なんて言って。向こうおひさしぶりです。何て言って、よく来るんですか?って聞いたら、久しぶりです。って…。

出典:http://d.hatena.ne.jp

普通なら、会話はこれ以上続かないですよね。しかし石橋貴明さんと鈴木保奈美さんはこれがきっかけでご結婚にいたったんですね。

普通だったらそこで終わりなんだけど、隣にいる奴が凄いしゃべりで。フジテレビの奴なんだけど…。 じゃ今度、ご飯食べましょうね。って俺が軽く言ったら、電話番号をプロデューサー松村が聞いてくれたの。そこからがはじまりかな。

出典:http://d.hatena.ne.jp

では石橋貴明さんと鈴木保奈美の愛のキューピットは、当時のプロデューサー松村さんですね!!感謝ですね松村さんに☆

その後、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんは、めでたくご結婚されて今や大家族になっています。

石橋貴明と鈴木保奈美の子供ってどこの学校いってるの?

石橋貴明と鈴木保奈美の子供の学校って普通の公立校?

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの子供さんは3人。 3人娘なんですね。

出典:http://antenamusume55.blog.so-net.ne.jp

こちらは石橋貴明の前妻との子供・穂のかさん

いま石橋の姓をなのり芸能界で活動している、石橋ほのかさんは、前妻との子供で、石橋の元妻が引き取った為、石橋貴明は何の援助もしていないという。

こちらは鈴木保奈美との子供

長女は紙音(しおん)さん
二女は花音(かおん)さん
三女は桃音(ももね)さん

可愛い名前。

子供が小さい頃はよくいろんなところに出掛けるいい家族

3人はそれぞれ、14歳、12歳、10歳なので小学校、中学校に通っているはず。
さすが、芸能人。 3姉妹ともインターナショナルスクール通っているそうです。
数年前に、このインターナショナルスクールに通わせるために、
インター近くの郊外に引越し。

さすがれた能人。しかし、石橋貴明さんは前妻が子供を引き取ったためかなりお辛いおもいをさえたんでしょうね。

お二人に離婚の危機はなかったの?

石橋貴明と鈴木保奈美は夫婦円満なの?

離婚をするかもと報じられたこともある石橋貴明と鈴木保奈美。離婚が噂されたのは、鈴木保奈美の芸能界(女優)復帰が原因でしたが、ふたりは今も夫婦仲良く過ごしているようです。

出典:http://anaenta.com

やはり、石橋貴明さん世代は、女が家系を守るという役だったんでしょうね。
しかし鈴木保奈美は女優業にふっきしました。

2012年8月、鈴木保奈美の46歳の誕生日デートが報じられました。

出典:http://anaenta.com

「収納家具を見ていたら、長身の男性とスラリとした女性が仲良く歩いていたんです。よく見ると石橋さんと鈴木さんでした。遠目でもオーラが全開でしたよ」

出典:http://anaenta.com

夕方5時半過ぎ、東京・青山にある高級インテリアショップに石橋貴明と鈴木保奈美の姿があった。どうやらこの日は、この店がサマーセール中で、常連のお客のみDMで招待されていたそうだ。終始笑顔で1時間かけて3階まである店内を見て回ったふたり。
実は、この日は、鈴木保奈美の46回目の誕生日だった。

出典:http://anaenta.com

なんともまあ素敵なご夫婦ですね!!毎日一緒にいるのに、夫婦で笑いあって家具を選ぶのが一番素敵ですね!!石橋貴明と鈴木保奈美の不仲離婚説はなくなりましたね!!

石橋貴明と鈴木保奈美・夫妻は今も変わらず仲良しな夫婦だった!

いかがでしたか?女優で活躍されている鈴木保奈美さんとお笑いのとんねるず・石橋貴明さんはやっぱり芸能界一のオシドリ夫婦だった!

相変わらずお綺麗ずぎる鈴木保奈美さん。これからも石橋貴明さんのもとで静かに微笑んでる女優さんでいてほしいですね。

前妻の子を入れると子供は四人でしかも全員女の子!石橋貴明さんは女の子しか生まれないのかな?しかし将来、石橋おじいちゃんと呼ばれ、鈴木保奈美とたくさんの孫と囲まれて過ごしていってほしいですね。

お二人の今後の活躍に期待しましょう!

以上、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんについてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ