記事ID37728のサムネイル画像

田舎タレント・新山千春は元夫にしつこすぎて二度、フラれていた?!

田舎弁を話すおバカタレントといえば新山千春ですね。新山千春は野球選手で元巨人の夫と離婚しており今はバツイチママタレントとして活躍されていますが離婚理由も新山千春が原因?!離婚後も元夫にウザがられている?新山千春と元夫について調べてみました。

おバカタレント・新山千春ってどんな人?

田舎者タレントとしてお茶の間を賑わせる女性といったら新山千春ですよね。
新山千春のプロフィールをご紹介致します。

新山 千春(にいやま ちはる、1981年1月14日 生まれ)
青森県青森市出身。ホリプロ所属。元夫は元プロ野球選手の黒田哲史。
娘は子役の新山小春。

新山千春は青森市立高田中学校を経て、堀越高等学校卒業。
中学校在学中の1995年、第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンの審査員特別賞を受賞したのをきっかけに芸能界入り。

新山千春は、読売ジャイアンツ所属(当時)の黒田哲史(現・埼玉西武ライオンズ一軍打撃コーチ補佐)との婚約を発表、同年12月結婚。
2006年2月16日、妊娠5ヶ月であることを発表。同年7月12日、第1子である女児(小春)を出産。

2014年12月29日、新山千春は自身のブログにて黒田との離婚を発表した。

結婚10周年での離婚となりました。
10周年はお祝いするものなのに、離婚記念というのがさみしいですね。

新山千春はバツイチ!離婚原因は夫ではなく新山千春にあった?!

ということで新山千春はバツイチになります。
元野球選手ということで、元夫の浮気が原因で離婚されたのかと思いきや?!
元夫には否はなかった?

良妻キャラの新山千春が二度も不倫?

出典:http://laughy.jp

夫一途をアピールしていた新山千春さんに不倫疑惑が?結婚当初はあんなにラブラブだったのにと。事の発端は、2009年5月にフライデーされた不倫記事でしょうか?

出典:http://laughy.jp

夜に男性と仲良く手をつなぐ現場が記事になりました。お店を出て、そのまま男性のマンションへ入り午前4時まで滞在していたという。その男性というのが、芸能人のヘアメイクなどを手がける美容師・朝日光輝さん。

出典:http://laughy.jp

新山千春さんは「打ち合わせをしていただけ」と否定してます。しかし、深夜に男性と2人っきりで同じ部屋に何時間もいるのは不自然だと言われていて、結局のところ疑惑は晴れていないままだそうです。

出典:http://laughy.jp

別居とも囁かれていた原因は夫である黒田哲史さんの現役を退いたことによる大幅な収入減と言われています。以前、もし夫が戦力外通告を受けたときは、「その時は私が食べさせる」と言ってたんですがね。

出典:http://laughy.jp

新山千春は、ヘアメイクと浮気してたくせに、良妻賢母を売りにしてた糞女。

出典:http://laughy.jp

離婚原因は、夫ではなく、新山千春の浮気癖にあるようですね。娘さんが可愛そうですね。

新山千春の元夫は新山千春から逃げたかった?!

元夫の黒田さんは新山千春といち早く離婚したかったようです。

どうやら夫の黒田が離婚をしたがっていて別居になったという話です。
先ほどの話とは違ってきますね。原因は新山千春の金遣いの荒さと、同居している新山千春の母親が原因だそうな・・・。
夫婦仲に口を挟んでくるようで夫の黒田はストレスがたまりまくっていたそうです

出典:http://laughy.jp

新山千春と離婚したがってる?元夫の黒田哲史さん。
どちらにせよ新山千春さんに原因があるみたいですね。
ネット上では夫の黒田哲史さんがかわいそうだと、かなり同情されています。

出典:http://laughy.jp

野球選手が戦力外通告を受けた時に支えてやらんで何が妻?!
新山千春のような方とご結婚されて、しかも姑同居だなんてありえないですね。
黒田、よく10年我慢しましたね!

新山千春は元夫に復縁迫り、拒否された?!

新山千春、元夫に復縁持ち掛けるも撃沈?!

タレントの新山千春が昨年12月に離婚したプロ野球、埼玉西武の黒田哲史2軍内野守備走塁コーチに未練があることを明かし、最近、元夫に「フラれた」ことを告白した。

出典:http://www.nikkansports.com

相手してくれる人がいなくなっただけの話でしょうね。別に元夫の黒田でなくても、自分がさみしくなければだれでもいいはずです。

「大嫌いと思って別れた訳じゃない」という新山千春はハワイへの最後の家族旅行について「楽しかった」と振り返り、その時、10年前に結婚した時に購入したワインを元夫の黒田と飲んだという。

出典:http://www.nikkansports.com

たまたまそのワインだっただけでしょう?新山千春の未練たらたらがやたらと頭にきますね。

最近、実母から「50歳くらいになって、彼氏もできなくて、このままなら元夫に告白したら」と言われたといい、そのことを元夫の黒田に話したが、「それはないわ」とバッサリ言われたという。

出典:http://www.nikkansports.com

どの身分で、大嫌いで別れたわけじゃないとか発言できるのかが不思議です。
新山千春と復縁なんてしたら姑もついてきて、同じ事の繰り返しになるから、元夫ははっきり断ったんでしょうね。元夫の黒田、えらい!!下げマン新山千春とは絶縁がいいですね。

未練を断ち切って新たな道へ進もうとしている新山千春に期待!

元夫の未練たらたらはもうおしまいにして、娘さんだけを立派に育て上げることだけを考えてほしいですね。タレントの新山千春として地に足を付けて芸能界で生き残ってほしいと思います。新山小春ちゃんだけは幸せになりますように!!

以上、新山千春と元夫についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ