記事ID37716のサムネイル画像

    3代目J Soul Brothersのメンバーの現在と過去の髪型を比べてみました

    ランニングマンで、大人気となった3代目J Soul brothers。3代目J Soul Brothersのメンバーは、皆さん全員オシャレですよね。真似されるほど人気な、メンバーの髪型について調べてみました!過去と現在の違いと人気の髪型を紹介致します。

    3代目J Soul Brothersとは?

    3代目J Soul Brothersは、ご存知でしょうか?3代目J Soul Brothersとは、2代目J Soul BrothersがEXILEに加入し、その後を継ぐ新たなメンバーで3代目J Soul Brothersが結成しました。メンバーは、NAOTO、小林直己、今市隆二、ELLY、山下健二郎、登板広臣、岩田剛典の7人です。

    メンバーそれぞれに個性があります。それも3代目J Soul Brothersの魅力です。髪型や服装を真似する人が多く、トレンドの発信源にもなっています。

    おしゃれなメンバーの気になる過去と、お馴染みの現在の髪型を比べて、その中でも人気な髪型をピックアップします。

    3代目J Soul Brothersメンバー NAOTOの髪型

    現在

    耳をすっきり出したショートスタイル。ナチュラルウェーブで落ち着いた雰囲気ですね。

    過去

    黒髪にツイストパーマをかけた髪型です。甘い顔をしていますが、髪型がワイルドで今とは印象が全く違います。

    NAOTOさんは、1983年8月30日生まれの現在31歳。本名は片岡直人で、埼玉県所沢市の出身です。

    三代目の中ではあまり大きくないイメージがあるかもしれませんが、身長は169cmで、体重は62kgと発表されています。

    出典:http://newclassic.jp

    3代目J Soul Brothersメンバー 小林直己の髪型

    現在

    髪の毛をオールバックにして、リーゼント風のワイルドな髪型。清潔感があってダンディな印象です。

    過去

    ガッツリ刈り上げたツーブロックに前髪が印象的です。現在と比べると別人に見えますが、昔からワイルド系なのは変わりないみたいですね。

    本名:小林 直己(こばやし なおき)
    生ね月日:1984年11月10日
    出身地:千葉県
    身長:187cm
    血液型:O型

    小林直己さんは、現在、三代目JSBのリーダーとして活躍されていますが、実は三代目の前身である二代目JSBのパフォーマーとしても活動されていました。

    出典:http://entamee.com

    3代目J Soul Brothersメンバー 今市隆二の髪型

    現在

    3代目J Soul Brothers短髪担当の今市隆二。ツーブロックできれいに分けてきれい目の服装に合うスタイリングです。ワイルド感も出ていてオーラがすごいです!

    過去

    過去の方が髪は短いですが、長さが変わっても現在とは、あまり変わった様には感じられませんね。

    ボーカルをつとめるのが今市隆二さん。

    今市隆二さんは、1986年9月2日生まれ

    京都出身ですが、育ちは神奈川県川崎市です。テレビ番組『情熱大陸』では、今市さんがデビュー前に働いていた「AIWA」という建築系の会社も紹介されていました。

    また血液型はA型、身長は175cmで体重は非公開です。

    出典:http://newclassic.jp

    3代目J Soul Brothersメンバー 登坂広臣の髪型

    現在

    ツーブロックを7:3で流しつつ、毛束感があってカッコいい髪型ですね。

    過去

    ツーブロックで後ろから前に流した髪型です。現在と比べると髪の長さが結構短いです。

    生年月日:1987年3月12日
    年齢:28歳
    出身:東京都羽村市
    職業:歌手、俳優、タレント
    所属:LDH
    血液型:A型
    特技:サッカー

    サッカーが得意でスポーツ万能な登坂さんですが、小学校から高校までサッカーをしていて、中学時代には、市の選抜に選ばれるほどの実力があったようです。その選抜チームでは、都大会ベスト8の実績を残したようです

    出典:http://newclassic.jp

    3代目J Soul Brothersメンバー ELLYの髪型

    現在

    金髪ツーブロックをふわっと流した髪型。金髪が似合いますね。

    過去

    今も過去も金髪がトレンドマークですね。ドレットヘアで3代目J Soul Brothersの中でも一際目立ってます。ドレッドが男らしく似合いますね。

    本名:エリオット・ロシャード・昂矢
    生年月日:1987年9月21日
    出身地:青森県
    血液型:A型
    身長:172cm

    ELLYは父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフです。
    ELLY自身は日本生まれの日本育ち、生粋の日本人です

    出典:http://entamee.com

    3代目J Soul Brothersメンバー 山下健二郎の髪型

    現在

    パーマの束でオシャレ感が出ています。髪を7:3で分けているメンバーは多いですが、パーマだとまた違う個性が出ますね。

    過去

    現在とあまり変化がなく、黒髪ツーブロックトップで3代目J Soul Brothersメンバーの中でも落ち着いた感じがしますね。ツーブロックを見せて男らしさをアピール。

    1985年5月24日生まれで、京都府出身です。
    EXPG大阪校に通っていた彼はインストラクターもしていて、E-girlsのメンバーを指導した経験も

    2009年に第1回劇団EXILEのオーディションに合格してから、翌年には風組のメンバーとなり活動していました。

    そして2010年の9月に三代目J Soul Brothersに加入が決定

    出典:http://e-soku.net

    3代目J Soul Brothersメンバー 岩田剛典の髪型

    現在

    可愛い顔に合った前髪長めのショートスタイル。カッコ良くもあり、可愛くもありますね。

    過去

    クローズEXPLODに出演時の髪型。金髪で前髪を上げた髪型は今の可愛い感じとは違ってワイルドです。

    がんちゃん」こと岩田剛典さん。
    1989年3月6日生まれの現在25歳。出身地は愛知県名古屋市の、B型です。

    してなんといっても、がんちゃんといえば慶應の中学にあたる慶應義塾普通部から慶應義塾高等学校、そして慶應義塾大学を卒業という生粋の慶應ボーイ

    慶應大学を卒業した後、就職活動をしており内定をもらっていたにもかかわらず、それを辞退して三代目に参加したことは有名な話です。

    出典:http://newclassic.jp

    3代目J Soul Brothers人気の髪型 <パーマ>

    よく真似されるのが、登板広臣の髪型です。この髪型は、3代目J Soul Brothersが発信してきたトレンドの1つで世間では「登坂ヘア」や「臣ヘア」として浸透しています。登板広臣の髪型の中でも、人気なのがパーマ風の髪型です。

    3代目J Soul Brothers人気の髪型 <ショート>

    岩田剛典の髪形も「がんちゃんヘア」として、人気を誇っています。長くもなく、短くもない長さなので、前髪を降ろしたり上げたりできます。気分でアレンジができて、使い分けができる髪型です。

    3代目J Soul Brothers人気の髪型 <短髪>

    短髪で人気なのが、今市隆二の髪型です。7:3で髪の毛を分けて、前髪を上げているのが印象的ですね。この髪形をベースにして「今市風」として髪をアレンジしている人が多く、町を歩いていると見かける様になりましたね。

    3代目J Soul Brothersのメンバーの髪型まとめ

    3代目J Soul Brothersのメンバーそれぞれに、個性がありましたね。メンバー同士、髪型が被る事なく「3代目」らしさを出していました。
    今後の活躍とメンバー髪型に注目です。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ