大人女子にこそおすすめ!!ふんわり愛されツインテール特集

ツインテールは似合わないと思っている大人女子必見!!子供っぽくならず、大人でも似合うおしゃれで可愛いツインテールってたくさんあるんです!芸能人やセレブの間でも定番となりつつありますよね!!簡単な大人ツインテールのやり方やアレンジ画像をご紹介します!

大人でもツインテールって似合うの!?

大人だってツインテール!!

結ぶ位置やアレンジ次第で大人にも可愛いツインテールはできるんです!

ツインテールって子供っぽくて、アイドルみたいに甘くなりすぎるイメージがありますよね。でも最近、オシャレ女子の間でオシャレコーデにツインテールを合わせるのが人気なんです♡

出典:http://matome.naver.jp

ツインテールは子供のヘアアレンジ??いえいえ大人でもツインテールをしてもいいんです。下の方にゆるく結べば幼いなんて思われませんよ。

出典:http://mery.jp

オシャレ大人芸能人もツインテール♡

憧れ芸能人もツインテールを取り入れている人多数!!テレビでも最近よく見かけませんか!?可愛さと大人っぽさのバランスが取れた素敵なツインテール画像集めてみました!!

安室奈美恵さん

みんなの憧れ安室ちゃんもツインテール!大人でも似合うことを証明してくれていますね!

コンサート時の安室奈美恵さん

高い位置で結んだツインテール。小顔な安室ちゃんだからこそ似合う!?

平子理沙さん

ナチュラルなゆるやかツインテール。大人の余裕を感じるツインテールですね!

ローラさん

ユルっと巻いた髪とねじりでアレンジを加えた甘目な大人ツインテール!可愛すぎます!!

山本美月さん

耳の位置で結んだシンプルツインテール。軽く巻いたフワフワ感が可愛いですね。

きゃりーぱみゅぱみゅさん

オシャレなきゃりーちゃんもツインテール♪高い位置で結んだツインテールがとってもキュートです。

水川あさみさん

CMでおなじみの大人になったしずかちゃんです。清楚系ツインテールです。

簡単にできるのがうれしい!!

特別なテクニックは必要ありません!!ゆるく巻いた髪を下の方でまとめるだけで大人ツインテールの基本形は完成しちゃいます!!カジュアルな服装に女の子らしさをプラスしたい時にもお勧めですよ!

2つに分けて結ぶだけ!!

ユルっと結ぶのがポイントですね。耳のしたくらいの位置で結ぶのが◎

大人可愛いツインテールのやり方 - YouTube

大人ツインテールのやり方の紹介動画です!!難しくないのでこれを見て真似しちゃいましょう!!

大人ツインテールは横から見ても後姿も可愛い!!

横も後ろもぬかりなく!!大人ツインテールならどこから見てもオシャレで可愛いですよ!女の子らしいシルエットで遠くから見た時も可愛いです。分け目をきっちりしすぎないことでこなれ感がアップします!

耳を隠したアレンジのツインテール

あごのラインで結んだゆるっとツインテール。大人も真似しやすいスタイルですね!

サイドにねじりを加えたキュートなアレンジ

サイドをねじって横から見ても可愛く!耳の位置で結べば子供っぽくなりません!

結び目に髪を巻いて簡単おしゃれツインテール

ゆるく巻いた髪をラフに2つにまとめ、結び目を髪で巻いて隠すアレンジ。

後姿もこんなに可愛い!!

分け目をはっきりつけず、ゆるく編み込んだアレンジ。ラフな感じが可愛いですね!

ゆるふわ大人ツインテールが大人気!!

大人ツインテールのアレンジ画像を集めてみました。ユルっと巻いた髪は基本!!そこに編み込みや三つ編み、ねじりを加えてさらにオシャレにツインテールを楽しんじゃいましょう!!

カジュアルにもよく似合う!

カジュアルな服装にも相性抜群なツインテール。毛先のカールが可愛いです。

女の子らしさ抜群!!

しっかり目に巻いた髪を耳下でふわっとまとめたツインテール。大人の女性らしさもでますね!

ポンパドールと組み合わせて!

ざっくり分けてラフにまとめるのがポイントですね!ゆるふわとポンパドールのバランスが最高です。

ロングヘアの大人女子にも!!

髪の長くてアレンジするのが大変…とお困りの女性にもおすすめなのがツインテール!巻いたらゆるっと結ぶだけ!

長めバングと合わせて大人ツインテール!

前髪が長めな方のツインテールアレンジ。センターパートで大人っぽさが増しますね!

短めの髪の方でも!!

肩くらいの長さがあればできちゃいます。サイドをねじって結ぶと短めの髪もまとまりやすいですよ!

大人ツインテールはオシャレ女子の定番になるのではないでしょうか!?服装やメイク、髪の長さに合わせていろんなアレンジが楽しめますね!

大人だからこそ!ツインテールに挑戦してみよう!!

幼く見えそう…痛々しい…なんて言わせない!!可愛くておしゃれな大人ツインテール。いろいろなアレンジがありますが、基本は”耳の下くらいの位置でまとめることと、きっちり結ばない、ゆるく髪を巻く”この3点です。
簡単にできちゃうので、試してみたくなりませんか??

大人ツインテールってかわいい!

子供っぽくないゆるふわツ大人インテールは男女ともに好感度も抜群ですよ!

ツインテールは子供っぽくて敬遠していた大人女子の皆さま。いかがでしたか??大人でも似合うツインテールがこんなにたくさんあるんです!!服装がシンプルで何かポイントをつけたい時やボーイッシュな格好に女の子らしさをプラスしたい時におすすめですよ!!是非挑戦してみてくださいね!!

TOPへ