記事ID37679のサムネイル画像

美しさが止まらない!綺麗すぎる加藤あいがついに結婚!芸能界引退?

年を重ねるごとに美しくなる 加藤あい。美しさがもうどうにも止まらない! 加藤あいの代表作といえばドラマ 『海猿』 のかんなちゃんですね。10年続いたシリーズの中では伊藤英明と結婚しますが、現実にもついに結婚!そして芸能界から姿を消した?!加藤あいのお相手とは?

加藤あいってどんな人?!加藤あいのプロフィール☆

加藤 あい(かとう あい、1982年12月12日 生まれ)
本名、加藤 愛(読み同じ)。
愛知県西春日井郡新川町(現清須市)出身[2]。サムデイ所属。

新川町立新川中学校(当時)在学中、雑誌『ピチレモン』(学研)のジュニアモデルを経て中学3年で上京し、1997年に木村拓哉主演のドラマ『ギフト』(フジテレビ系)で女優デビュー。

加藤あいは1998年、日テレジェニックに選ばれた。同年11月、広末涼子の後任としてNTTドコモポケットベルのCMに起用された。シティフォンのCMを経て、2006年10月までiモードや携帯電話サービスのイメージキャラクターを務めた。
1999年、『ベストフレンド』(テレビ朝日系列)で、連続ドラマ初主演。

加藤あいは2013年11月14日、一般男性と結婚することを発表。婚姻届提出は11月22日(「いい夫婦の日」)に行われた。2015年9月14日、加藤あいはアメリカで第1子女児を出産したことを明らかにした。

加藤あいの結婚相手は社長?!

加藤あいは、結婚相手の方についてこう語りました。

結婚相手は・・・。

会社役員のAさんは日本を拠点に、米国でも仕事。180センチ超の長身で、ボクシングやトライアスロンが趣味のスポーツマンだという。加藤は「かわいいクマって感じ」と説明した。2人の距離がグッと縮まるきっかけは韓国料理だった。今年初め、米ニューヨークに短期の語学留学をしていた加藤は、仕事で同所を訪れていたAさんとコリアンタウンで食事。「スンドゥブが食べたくて。でも『風邪気味だからサムゲタンも食べたいな』と言ったら、『両方、いっちゃいましょう』と。私、食べるのが好きでハシゴとかもするんですけど、それで『一緒だ!』と思ったんです。すごくうれしかった」。食事しながら初めて深く話をし、意気投合。帰国後の春頃に交際に発展した。

出典:http://トレンドニュース見聞録.jp

11月22日に婚姻届を提出し結婚するという加藤あい。
結婚式や新婚旅行も行うそうです。
子供も1人か2人欲しいそうで加藤あいは結婚幸せムードいっぱいですね。

出典:http://トレンドニュース見聞録.jp

加藤あいの結婚についてファンからは・・・

・結婚の報道に驚いた!
・加藤あいさん、好きだったのに残念(男性の意見)
・30歳だったことに驚いた
・中田さんとはどうなったの?
・一般人でも芸能人と結婚できるのか~

出典:http://トレンドニュース見聞録.jp

という声が上がりました。加藤あい人気はすごかったですもんね~!結婚相手は会社役員とのことで加藤あいにふさわしい結婚相手ですね。

加藤あいの結婚式は超セレブ?!

加藤あい 虎ノ門ヒルズ“初の”挙式「結婚式の総費用は2千万円超」!!

結婚式の参列者からは、「高さ約250mの上空で行われる式は“天空のホテルウエディング”と言われ、人気を集めています。チャペルは、虎ノ門ヒルズ最上階の52階。パーティ会場は同じ階にもあるのですが、加藤さんはひとつ下の階の会場も貸し切りにしていました」ということでした!

出典:http://jisin.jp

11月22日(いい夫婦の日)に7歳年上の会社役員と結婚した加藤あい(31)。その結婚式披露宴が、話題の虎ノ門ヒルズ内にあるホテル『アンダーズ東京』で行われた。日付はホテルオープン翌日の14日。つまり彼女は、ここで結婚式を行った“最初の花嫁”に! 昨年9月の受付開始直後から予約が殺到した超人気スポットだが、その挙式費用はかなりの“セレブ価格”のようだ。

出典:http://jisin.jp

「ホテルの関係者によると、結婚挙式会場にかかる費用は参加者一人当たり5万円から7万円で計算するそうです。今回の披露宴は立食形式だったので人の出入りが激しかったのですが、総勢200人以上は参加していたみたいです。つまり、1千万円から1千400万円がかかっていることになります。それにウエディングドレスや指輪などの費用もかかってくるため、結婚費用を全部合わせると2千万円はゆうに超える豪華結婚式だったと聞きました」

出典:http://jisin.jp

会社役員ってそんなにおかねもっているんですね~
結婚式に2000万?!安い家なら買えちゃう金額を加藤あいはたった一日で?!
その考えがすでに私は貧乏・・・。加藤あいうらやましい・・。

加藤あいが結婚後、芸能界から消えた理由は?

加藤あいは結婚後はピタッと芸能界から姿を消しましたね。
結婚後、妊娠出産もされたようで、いまは子育てに奮闘中?!

加藤あいさんなんですが、
最近ではあまりTVなどでは見かけなくなりました
その理由としては、温泉での映像等が挙げられます。
それがネット上などで出回ってしまい加藤あいさん自身相当悩んでおられたみたいです。

出典:http://geinou121.seesaa.net

ネットは広がるのが早いですからね、特に女優さんとなると。
それからは女優業を休業されていたそうですね。
加藤あいは消えたというよりかは、自身から自粛されて休まれていたみたいですね

出典:http://geinou121.seesaa.net

ちょうど30歳という年齢で結婚されたみたいですし、これからまた新たな一歩を踏み出されるということなので、こんなことでめげずにまた頑張っていって欲しいなとおもいますね!

出典:http://geinou121.seesaa.net

お相手が一般人ということなので、加藤あいも結婚後は家庭を大事にしているということなのでしょうか。若いのにえらいですね。

加藤あいの現在は。

女優加藤あい(32)が9月14日、8月に第1子となる女児を出産していたことを発表した。13年11月22日に、米国で知り合った7歳年上の一般男性(39)と結婚。今回も米国で出産した。

出典:http://matomex.red

加藤あいは「不安な気持ちもありましたが、無事に元気に産まれてきてくれたことに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。この気持ちを忘れず、今後は新たに、母としても1つずつ学んでいきながら、努めて参りたいと思います。支えてくださった皆さまにも、心からお礼申し上げます」とコメントした。

出典:http://matomex.red

このように加藤あいさんは事務所をつうじておっしゃっています。ということは、今。加藤あいはママになり子育て奮闘中!!ということですね。
すぐに体重や体系も戻られるでしょうし、今後のママになった加藤あいの活躍に期待しましょう!

以上、加藤あいの結婚~現在までをご紹介致しました☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ