記事ID37677のサムネイル画像

大政絢と百田夏菜子は似ている?画像で検証してみましょう!

女優・モデルの大政絢さんと『ももいろクローバーZ』のリーダー、百田夏菜子さん。そんな2人が似ていると話題になっています☆今回は画像での検証の他に、世間の声や、大政絢さんと百田夏菜子さんに似ている他の芸能人の方々などをご紹介します!

百田夏菜子に似ている?大政絢のプロフィール

生年月日:1991年2月4日(24歳)
出身地:北海道滝川市
血液型:O型
身長:164 cm
デビュー:2005年

『CANDy』モデルを経て2007年に『Seventeen』の専属モデルになる。
BS-i制作のショートドラマ『TOKYOかしましガールズ』で初ドラマにして主演デビュー。
2010年1月期のTBS系金曜ドラマドラマ『ヤマトナデシコ七変化♥』でヒロインに抜擢され、第13回2009年度日刊スポーツ・ドラマグランプリにて助演女優賞を受賞した。
女優業の他、『Seventeen』卒業後は『non-no』の専属モデルとして活躍している。

大政絢に似ている?百田夏菜子のプロフィール

生年月日:1994年7月12日(21歳)
出生地:静岡県
身長:156 cm
血液型:AB型
活動期間:2005年度 -
事務所:スターダストプロモーション

小学5年生の時に、母親が雑誌『De☆View』で現在の事務所のオーディション記事を見て応募し、合格。
ももいろクローバーとして2008年5月17日に結成し、2010年5月5日、メジャーデビューシングル「行くぜっ!怪盗少女」を発売。
2008年11月頃から『ももいろクローバーZ』のリーダーを務めている。
2015年には他のメンバー4人とともに映画『幕が上がる』での主演を果たした。

『ももいろクローバーZ』の活動の他に、ソロでも活躍しています☆

似ていると話題の大政絢と百田夏菜子の画像集☆

大政絢の画像①

中1でスカウトされ、デビューを果たした大政絢さん。デビュー後の中2の頃の画像です。今より少し幼さはありますが、変わっていませんね☆透明感のある美肌もキレイ!

大政絢の画像②

黒髪ストレートロングの大政絢さん。ナチュラルで清楚な雰囲気を感じますね!

大政絢の画像③

おでこを出したヘアスタイルもとっても素敵な大政絢さん。
目鼻立ちが、よりハッキリして目ヂカラもアップしましたね♪

大政絢の画像④

キュートな笑顔もとっても素敵な大政絢さん☆
笑うと、より一層、百田夏菜子さんに似ているように思います。

大政絢の画像⑤

大政絢さんの美しすぎるスッピン画像です!
すっぴんでもほとんど変わりませんね☆スッピンでも目がパッチリと大きいのは羨ましいです♪

以上、大政絢さんの画像でした☆
それでは、続いて百田夏菜子さんの画像を見ていきましょう!

百田夏菜子の画像①

デビュー当時、12~13歳くらいの百田夏菜子さん。
あどけなさの残る可愛らしい女の子ですが、目元に面影がありますね☆

百田夏菜子の画像②

どんどんキレイに成長していく百田夏菜子さん。
黒髪のロングヘアがよく似合っています♪前髪のぱっつんも可愛いですね!

百田夏菜子の画像③

自身の自己紹介に『でこっぱち』というフレーズがあるくらい、おでこが特徴的な百田夏菜子さん。
可愛いだけでなく、ももクロのリーダーとしてのリーダーシップやアクロバット等、魅力がたくさんありますね♪

百田夏菜子の画像④

ももクロの衣装のときとは、また違った印象の百田夏菜子さん。
えくぼがとってもチャーミング☆大政絢さんとは目元がよく似ているように感じます。

百田夏菜子の画像⑤

百田夏菜子さんのすっぴん画像です!すっぴんでもツヤ、ハリがあって、とってもキレイですね☆
もともとナチュラルメイクなこともあるかもしれませんが、あまり変化を感じません☆

大政絢と百田夏菜子が似てると話題☆世間の声とは?

そんな大政絢さんと百田夏菜子さんが似ていると話題になっています☆世間での声を集めてみました♪

自分でも「似てるって言われる」ってウヒョってたな
相当前の話だけど・・・

出典:http://momoclosokuhou.2chblog.jp

スタダスター系の系譜顔やね
常盤貴子→中谷美紀→柴崎コウ→大政絢→ももくろの赤

出典:http://momoclosokuhou.2chblog.jp

おお、口元がとてもそっくりな気もしますね!

ですが、大政さんの方がクールで雰囲気がなんだか違う気が

しますね。

出典:http://haaasoku.com

二人共とっても可愛い!すごく良く似ていますが、二人の違いをしいてあげるならば、

顎のあたりが若干シャープなのが大政絢ちゃんで、

えくぼや八重歯がポイントになっているのはももクロ・百田夏菜子ちゃんですね。

出典:http://netaroom.com

目や鼻、口の位置に大きさが似ています。偶然には見えないです。髪型同じにしたら気付きにくい。個人的には大政絢がイケメン系、百田夏菜子が優しくかわいい系。

出典:http://funspot.jp

百田夏菜子の他にも、大政絢に似ている芸能人がいる?!

なんと百田夏菜子さんの他にも、大政絢さんに似ていると話題になっている芸能人の方々がいらっしゃいます☆一体どんな方々なのでしょう?!

大政絢に似ている芸能人①入山杏奈

入山杏奈

生年月日:1995年12月3日(19歳)
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:159 cm
デビュー:2010年
所属グループ:AKB48

大政絢に似ている芸能人②加藤あい

加藤あい

生年月日:1982年12月12日(32歳)
出生地:愛知県清須市
身長:161 cm
血液型:O型
活動期間:1997年 -

大政絢に似ている芸能人③柴咲コウ

柴咲コウ

生年月日:1981年8月5日(34歳)
出生地:東京都豊島区
身長:160 cm
血液型:B型
活動期間:1998年 -

そして大政絢の他にも、百田夏菜子に似ている芸能人がいるそうです!

そして、大政絢さんの他にも百田夏菜子さんに似ている芸能人の方々をご紹介します☆
個人的には、皆さん目元が百田夏菜子さんの雰囲気に近いように思います。

百田夏菜子に似ている芸能人①臼田あさ美

臼田あさ美

生年月日:1984年10月17日(31歳)
出生地:千葉県
身長:163 cm
血液型:A型
活動期間:2003年 -

百田夏菜子に似ている芸能人②清原果耶

清原果耶

生年月日:2002年1月30日(13歳)
出生地:大阪府
身長:159cm
血液型:B型
事務所:アミューズ

百田夏菜子に似ている芸能人③和田彩花

和田彩花

出生日:1994年8月1日(21歳)
身長:162cm
血液型:A型
出身地:群馬県
活動期間:2004年 -
事務所:アップフロントプロモーション

大政絢さんと百田夏菜子さん、目元がよく似ていますね♪

いかがでしたか?

女優・モデルとして活躍している大政絢さんと大人気アイドルグループ『ももいろクローバーZ』の百田夏菜子さんについて、本当に似ているのか検証してみました♪
やはり目元がよく似ている印象を受けました。

そして、大政絢さん、百田夏菜子さんにそれぞれ似ていると言われている芸能人も方々もご紹介しましたが、やはりこの2人の組み合わせが一番よく似ていたように思います。

大政絢さんと百田夏菜子さんの今後の活躍に期待しています☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ