記事ID37646のサムネイル画像

結婚式で着るドレスを画像で参考にしたいという花嫁の方必見です

結婚式を挙げる予定だけど、どんな花嫁ドレスを着ようか迷っているという花嫁の方にお洒落なウェディングドレスの画像を集めてみました。他の花嫁とは違うウェディングドレスにしたいという方にお勧めの手作りドレスキットなども紹介します。

花嫁だけが着れるウェディングドレスは豪華なデザインが多いですよね

花嫁のドレスと言えば、ウェディングドレスですよね。ウェディングドレスは花嫁だけが着れるのでこれが楽しみだという方もいると思いますがどんなドレスを着ようか迷っている…という方の為に花嫁のウェディングドレス画像を用意しましたので参考にどうぞ。自分だけのドレスを手作りしたいという花嫁の方向けの手作りドレスキットも探してみました。

花嫁衣裳。友人とドレスサロンが一緒でした。
ちょっとしたモヤモヤな気分にお付き合い頂ければ嬉しいです。

先日ドレスの初試着に行った際に知ったのですが、最近結婚した友人と同じドレスサロンでした。
その友人は、式でスレンダータイプのドレスを着ていました。私の好みもスレンダードレスです。
着るなら、スレンダーと昔から決めていました。

サロンにはスレンダータイプが少なく、試着するドレスは彼女と被るだろうと少し複雑な気持ちです。
私の式にその友人も招待します。その時に、そのドレス試着した!覚えてる!など思われるのが少し嫌です。

この気持ちわかって頂けます?何だか複雑なのです・・
皆さんなら気になる?ならない?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

やっぱり、一生に一度のことなのでドレスに対する花嫁の気合の入れようはすごいようです。完全な他人ならともかく知り合いの花嫁とドレスが被っただけで気にする人もいるようです。被るのが嫌な方はネットなどで被らないドレスを探して来るかが重要になって来ますよね。

花嫁だけが着れるお洒落なウェディングドレスを紹介します

花嫁だけが着れる特別なウェディングドレスですが着るなら自分が気に入ったデザインのドレスを着たいですよね。色々なウェディングドレスの画像を用意してみました。

米沢織を使用した高級ウェディングドレスを2枚制作しました。若い感性と伝統の融合。シルクを用いたサテン生地をベースに米沢の技術を活かしたドレスとなっております。世界に1枚だけしかないこだわりのオリジナルウェディングドレスで思い出に残る結婚式はいかがですか?最高に美しい花嫁姿のお手伝いになれば幸いです。

出典:http://www.yoneori.com

花嫁のウェディングドレスといえば現在は肩出しのベアやノースリーブが人気ですが長袖のドレスもゴージャスで上品なので冬に拳式予定の方は長袖も視野に入れられてみてはいかがでしょうか?ひょっとしたら長袖にするだけで他の方と差が付くかも?

値段の割にはしっかりした商品です。多少のほつれはありますが気にはならないです。 

出典:http://item.rakuten.co.jp

バラの飾りが存在感を出しているウェディングドレスです。存在感ばっちりのデザインなので可愛くて派手なドレスが着たいという花嫁の方にはお勧めです。

美しい光沢とカットレースが上品なドレス。トレーンは取り外し可能。挙式・披露宴に合せて使える。オフショルダーも取り外し可能でビスチェにチェンジOK。

出典:http://www.kekkon-j.com

色付きの花の飾りが可愛いドレスです。ただ白いドレスじゃ物足りないという方はこのドレスを着てみてはいかがでしょうか?

ふんわりとしたくものようなシルエットにお花を散らしたCuteなデザイン。すっきりとしたトップスがボトムスのふんわり感をさらにアップさせます。バックスタイルはファスナータイプですっきりとした印象。エアリーな見た目と同じく、軽い着心地と爽やデザインが素敵。
お色直し、パーティ、二次会、コンサートなど衣裳にもオススメです。
写真はパニエを着用しています。

出典:http://store.ponparemall.com

花嫁ならお色直しのカラードレスにも気合が入る!?

ゴージャスで肩のフリルや腰の飾りが上品な雰囲気のカラードレスです。披露宴のドレスも花嫁なら気合が入りますよね。

ドレープやギャザーの光の陰影が美しい、シルクサテンのカラードレス。胸元にフリルをアレンジした花のモチーフがあしらわれ、大人の花嫁のスタイリッシュな表情に、ほんのり甘さをプラス。すっきりとしたウエストと女性らしいラインを作り上げ、着るだけで個性を引き出せる、秀逸の一着です。

出典:http://www.for-wedding.jp

胸元の花の飾りとフリフリのパニエが存在感を出しています。落ち着いている青は大人な雰囲気を演出してくれるので大人っぽく見られたいという花嫁の方にお勧めなドレスです。

落ち着いたブルーがドラマティックな印象にしてくれるヒロインドレス。グリッターチュールが動くたびに花嫁をキラキラと輝かせ、高級感のあふれる大人テイスト。

出典:http://www.kekkon-j.com

どんな色にしようか迷うという方はレインボードレスに挑戦されるのもありです。レインボードレスが可愛いと披露宴で着る花嫁も増えているそうなので気に入ったデザインのドレスがあれば着ても可笑しくないと思います。

かっ、かわいすぎる!大きなレインボーに包まれたウェディングドレス!あえてシンプルなラインのドレスに、思い切ったカラーリングが目を引きます。腰から縦にカラーが入っているので脚長効果も期待できます。レインボーに見立てたヴェールも素敵。

出典:http://beautyexchange.jp

花嫁のカラードレスといえばやっぱりピンク?可愛い色のドレスを着たいという花嫁の方はピンクを選ぶ方が多いみたいです。此方のドレスは職人の方が一つ一つ手作りしているとのことです。

ひとつひとつ手作りの為、若干の誤差が生じる可能性が御座います。
1-2cmの誤差はご容赦下さいませ。

出典:http://girlswearjp.bigtaobao.com

手作りして自分だけのウェディングドレスを着たいという花嫁の方にお勧めのキット

色々なデザインのドレスが自分で作れるキットです。値段は20500円ということなので自分でドレスを作りたいという花嫁の方には手ごろな値段なのではないでしょうか?キットにはドレス作りに必要な材料が入っています。

デザインの組み合わせは自由です。Bの上衣に、Cのスカートとうい感じで、幾通りもの組み合わせが考えられます。

製作日数は、当社が主催している「手作りウエディングドレス教室」の場合、週1回(4時間)×8回の32時間(約2ヶ月)で製作しています。でも、これは十分すぎる時間です。

出典:http://www.fukuyou.com

ドレスキットも色々あるので無理そうなのは選ばずに自分が作れそうなものを買うようにして下さい。手作りするのに間に合わずにコテコテなドレスを着ることになったら残念な花嫁と思われてしまうのは屈辱ですよね。此方のドレスキットは自分サイズの型紙を送ってくれるのでサイズを間違えてしまったということは防げるので安全です。
サポート付きなので刺繍初心者の方でも安心してドレスを縫えると思います。

自分のサイズぴったりの型紙付きのウエディングドレスの手作りキットです。
あなたのサイズで型紙を作ってお届けします。
ご希望のデザインもお聞かせ下さい。あなただけのオリジナルデザインでドレスが出来上がります。
分かりやすい縫い方解説&サポート付で安心です。

出典:http://marinbo.com

手作りの魅力は自分だけのドレスが作れることですよね。一生に一度のことなのでドレスを手作りして自分だけのドレスを着たいという花嫁の方も多いと思います。

手作りでサイズもぴったりなあなただけのウエデイングドレス。
憧れますよね。

ウェデイングドレスを作る為の材料が全てそろったキットです。

世界にたった1つのあなただけのウエデイングドレスを作ってみませんか?

出典:http://blog.livedoor.jp

一生に一度のイベントだからこそ後悔のない式をして最高の花嫁になりましょう

花嫁のドレス画像をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?結婚式に対する花嫁の情熱はとにかくすごいので予定がある方は念入りにチェックして後悔がない式にするようにしましょう。一回だからこそ後悔はしたくないですよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ