南果歩の子供は障害持ちだった!?子供を産むときの壮絶な体験とは?

天然キャラでドラマなどにも活躍中の女優・南果歩さん。南果歩さんには子供がおられますが、子供に障害があるという噂が!? 南果歩の元夫である辻仁成さんとの間には子供はいたのか?現在の夫の渡辺謙との間に子供は?南果歩さんの子供にまつわる噂を調べてみました!

昭和の人気女優!南果歩さんってこんな人☆

南果歩さんを知らない方の為に、南果歩さんを少しご紹介します!

南果歩(みなみ かほ、1964年1月20日 生まれ)
兵庫県尼崎市出身。
ホリエージェンシー所属。

南果歩さんは尼崎市立尼崎高等学校を経て桐朋学園大学短期大学部を卒業。

短大在学中の1984年に映画『伽倻子のために』のヒロイン役オーディションに応募、2000人の中から選ばれ、主役で芸能界デビュー!

1995年に、ミュージシャン・作家の辻仁成と結婚、子供をもうけたが、2000年3月に離婚。

2003年1月にテレビ東京の2時間ドラマ『異端の夏』で共演した俳優の渡辺謙と2005年12月3日に再婚。

南果歩さんは、2015年ドラマ・ようこそ、わが家へ(2015年4月 - 、CX) - 倉田珪子役でも活躍した。

南果歩さんって辻仁成との間に子供はいるの?

南果歩の初婚のお相手は辻仁成さんですね。

2人の出会いは1992年頃からで、南果歩さんと1995年に結婚されています。
ちなみに当時の辻さんは既に離婚経験済み。

南果歩さんが32歳の頃に子供ができ、ひとり息子さんを出産されているそうです。

2000年3月に南果歩さんは辻氏と離婚されることになるのですが、原因は辻さんの浮気でした。

この2人の間にできた男の子が南果歩さんのお腹から生まれた唯一のお子さんとなります。

では現在の夫の渡辺謙さんとは子供はいないということでしょうか?

南果歩さんの今の夫・渡辺謙との間に子供は?

南果歩さんは2005年12月3日、再び結婚されるのですが、お相手は渡辺謙さんです。

渡辺謙さんは南果歩さんとの前に一般女性の由美子さんと結婚されていました。

その間にできた子供というのが有名な2人ですね。そうです。 渡辺大(わたなべだい)と杏さんです。

この2人の子供さんは親権が渡辺謙さんの前妻にありましたが、
渡辺謙さんの実の子供であることは間違いありません。

渡辺謙さんは2005年に長い離婚調停を経て離婚されています。
原因は前妻の巨額な借金だったそうです。

南果歩さんには関係のない話だったんですね。

その後、2005年12月に南果歩さんと再婚。
南果歩さんの実子の子供さんを養子縁組されたそうです。

おふたりの間に子供はいないようです。子供をめぐる少々ややこしい家系なんですね。しかしあの天然キャラの南果歩さんからは想像もつかないハードな人生ですね。

南果歩さん・子供を産むときの壮絶な体験!!

南果歩さんの唯一の子供を出産するときの経験が壮絶だったらしい?!

子供が一人、男の子がひとり産まれたそうですが、
南果歩さんは緊急帝王切開で、生死を彷徨い、母子ともに生きているのが奇跡なくらい大変な出産だったとか。

出典:http://laughy.jp

出産はひとそれぞれ違うものだし、なにが起こるかわからない!!だからこそ母は偉大なのです!!

子供は、今15歳で反抗期なんですけど、この映画を観て『出産がこんなに大変だなんて。感動しちゃった』と言ってハグしてくれました」と嬉しそうにコメントしました!

出典:http://laughy.jp

子供が大きくなって「子供を産むのはこんなに大変なんだね」って言われたら泣いちゃいそうですね。

南果歩さんの子供の画像、名前、年齢は?

気になるのが南果歩さんの実の子供の画像ですが、

残念ながら見つかりませんでした。

名前や年齢もわからないのですが、玉川高校に通っていたという情報から、現在は大学生ぐらいではないかと言われています。

南果歩さんの義理の息子である渡辺大さん。

南果歩さんの義理の娘の杏さん。

子供が障害を抱えて生まれてきたのはデマだった!!

なにやら南果歩さんの子供・息子に障害があるという噂が流れているようです。

南果歩さんの子供に障害があるというような噂が流れているのは、南果歩さんが出産をされる時にかなり大変な出産だったからというので出てきた噂です。
南果歩さんの出産は難産だったようでそれで息子に障害があるのではないのかと言われているようです。
結局、南果歩さんは帝王切開で出産をされた様子。実際には子供に障害があるという事実はないので、子供に障害があるという噂はしらべる限りではデマでした!



南果歩さんと子供にまつわる噂

有名人であるが故に様々な噂が流れていますが、南果歩さん、そして実の子供の息子さん、義理の子供の杏さん、渡辺大さんのますますの活躍に期待しています。

以上、南果歩さんと子供にまつわる噂についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ