記事ID37581のサムネイル画像

学生時代からフリーになった今まで♡かわいくなった夏目三久・写真集

夏目三久さん、スキャンダル後フリーになって、すごく垢抜けましたよね!日テレアナ時代もかわいかったですが学生時代は歯並びが悪く、歯列矯正していたようです。学生時代からどんどんかわいく進化していく夏目三久さんの写真をまとめました♪歯列矯正中のレアな写真も♪

スキャンダルで日テレ退社・かわいくなって復活した夏目三久

夏目 三久(なつめ みく)

誕生日:1984年8月6日
星座:しし座
出身地:大阪
血液型:O型

2011年1月31日付で日本テレビを退職[3][4]。

出典:https://ja.wikipedia.org

フリーに転向し、2011年4月5日からスタートのテレビ朝日系のバラエティ番組(深夜放送)『マツコ&有吉の怒り新党』にて他局初出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

スキャンダルによって日テレを退社することになった夏目三久さん。

でも彼女はパワーアップして復活しました♪

夏目三久さんは、学生時代から今まで、どんどんかわいく進化しています♪
さっそく写真を見ていきましょう!

アナウンサーになる前の夏目三久♡写真

夏目三久の写真 幼少期

6歳の夏目三久さんの写真。
とてもかわいらしいですね♪

夏目三久の写真 学生時代①

高校生の夏目三久さんの写真。
今と顔が違いますね。
歯並びと眉毛で印象がだいぶ変わります!

夏目三久の写真 学生時代②

卒業アルバムの写真でしょうか。
目もとは面影ありますね。
高校生のころの夏目三久さんもかわいいですが、今の柔らかい雰囲気がありませんね。

夏目三久の写真 学生時代③

こちらは大学生のころでしょうか。
高校生のころより垢抜けている感じ。
歯列矯正の器具をつけていますね。

日本テレビアナウンサー時代の夏目三久♡写真

夏目三久の写真 日テレ時代①

日テレアナウンサー時代の夏目三久さんの写真。
キレイですが、今よりきつめに見えます。
上がり眉毛で角度がきついからでしょうか。

夏目三久の写真 日テレ時代②

日テレ時代の夏目三久さんもかわいいです。
今と眉毛の形が全然違うので、雰囲気も違いますね。

夏目三久の写真 日テレ時代③

ショートボブがかわいらしい夏目三久さんの写真。
髪色も明るめですね。

夏目三久の写真 日テレ時代④

セミロングヘアの夏目三久さんの写真。
かわいいですね。

フリーになってさらにかわいくなった夏目三久♡写真

かつて女装家タレントのマツコ・デラックスは、テレビ朝日系『マツコ&有吉の怒り新党』で共演中の夏目三久を「お世辞ではなく近年の女子アナの中では全局合わせて、“綺麗さ”で言ったらトップクラス」と評価していた。

出典:http://news.livedoor.com

共演しているマツコさんも、夏目三久さんの美貌を絶賛!
さらに垢抜けてきれいになった夏目三久さんの写真をご覧ください♪

夏目三久の写真 フリー①

フリーアナウンサーになって初めて出演した番組が『マツコ&有吉の怒り新党』。
日テレ時代とは雰囲気が変わりましたね。

夏目三久の写真 フリー②

こちらも『マツコ&有吉の怒り新党』の写真。
日テレ時代と比べて、太眉と黒髪にチェンジ。
眉と髪型でとても印象が変わりますね。
すごく垢抜けてキレイになりました。

夏目三久の写真 フリー③

夏目三久さんは茶髪より黒髪の方が似合いますね♪
知的な雰囲気も出ていてキレイです。

夏目三久の写真 フリー④

フリーになってからはとても優しい雰囲気になりました。
フリーになってからの夏目三久さんはかわいくなったと評判です。

夏目三久の写真 フリー⑤

雑誌での夏目三久さんの写真。
フリーになってからの夏目三久さんの髪型やファッションにも注目が集まっていますね。
個性的な髪型ですがとてもオシャレです♪

見事に復活した夏目三久さん

夏目三久さんの幼少期からフリーになった今までの写真をまとめました。
フリーになってからの夏目三久さんの写真が特に魅力的でした♪

スキャンダルによって日テレを退社せざるを得なくなった夏目三久さんですが、以前よりパワーアップして復活し、好感度も上げています。

スキャンダルを乗り越え成功している夏目三久さんから、これからも目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ