記事ID37561のサムネイル画像

【黄金伝説】キスマイ玉森裕太の1ヵ月1万円生活珍エピソード!!

いきなり!黄金伝説。の人気コーナー1ヵ月1万円生活にジャニーズ初参戦したキスマイの玉森裕太さん。玉森裕太さんの節約生活が面白すぎる!と話題です。そんな黄金伝説に出演した際の玉森裕太さん珍エピソードをまとめてみましたのでご覧ください!

黄金伝説に出演!玉森裕太のプロフィール

玉森裕太

生年月日 1990年3月17日
出生地 東京都
血液型 B型
所属 ジャニーズ事務所

玉森裕太さんはジャニーズのアイドルグループKis‐My‐Ft2の中心メンバーです♪

2004年1月、舞台『DREAM BOYS』で舞台に初出演する。
2009年7月、舞台『PLAYZONE’09 〜太陽からの手紙〜』で初の舞台主演となる[2]。同月、映画『ごくせん THE MOVIE』で初の映画出演をした。
2011年2月12日、同年夏にKis-My-Ft2としてCDデビューすることがコンサート『Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at国立代々木競技場第一体育館』中に発表された。同年7月よりTBS『美男ですね』で初めてのドラマ主演となる[2]。8月10日、Kis-My-Ft2のファーストシングル「Everybody Go」でCDデビューを果たす。
2013年1月、テレビ朝日『信長のシェフ』で初の単独主演を務める。同年7月、TBS『ぴんとこな』で主演を務める。
2014年4月、フジテレビ『世にも奇妙な物語』内で放送された「ニートな彼とキュートな彼女」に主演する。同年7月、昨年主演を務めたドラマ『信長のシェフ』の2期が開始される。

出典:https://ja.wikipedia.org

玉森裕太の主な作品

ドラマ

・幸せになろうよ
・美男ですね
・ATARU
・信長のシェフ
・青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~

映画

・ごくせん THE MOVIE
・劇場版 私立バカレア学園
・劇場版 ATARU
・レインツリーの国

今人気急上昇中アイドルKis‐My‐Ft2のメンバーである玉森裕太さん。
アイドルの玉森裕太さんがどんな節約生活をしたのでしょうか?

キスマイ玉森裕太が参戦!黄金伝説の1ヵ月1万円生活とは?

いきなり!黄金伝説。

「いきなり!黄金伝説。」とは、テレビ朝日系列で毎週木曜日19時から放送されているバラエティー番組です。
その黄金伝説の1コーナーである1ヵ月1万円生活は食費、光熱費を1ヵ月1万円で生活し、残金がいくらになるのかを競うコーナーです。

芸人さんもこの黄金伝説の1ヵ月1万円節約生活は過酷だというのに、アイドルである玉森裕太さんが参戦しました!
ジャニーズアイドルとしては初めてなんだそうです。
その玉森裕太さんがした節約生活が王銀伝説1ヵ月1万円生活の中でも歴史に残るような珍エピソードが満載なんです!

「1万円生活をやってみないか」と言われたときは、普段から見ていた番組だったので楽しみもありましたが、バラエティをここまでがっつりとやった経験はないし、しかも一人なので、不安でした。

実際に始まってみると、いきなり重大な問題にぶつかって。僕、一人暮らしの経験がないからそもそも節約ってどうやればいいのか見当がつかない。料理をしたこともなかったから包丁の握り方も分からない。だから、節約以前に、最初は料理をするのが苦痛でたまりませんでした。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

玉森裕太さんは黄金伝説の節約生活についてこのようなコメントをしていました!

その玉森裕太さんが黄金伝説で残した珍エピソードをご紹介します!

玉森裕太の黄金伝説!珍エピソード☆

当時22歳の玉森裕太さん。まだまだ若い玉森裕太さんはわからないことばかりで珍エピソードが満載!
黄金伝説玉森裕太珍エピソードをご紹介したいと思います☆

黄金伝説玉森裕太珍エピソード1

スーパーで買い物なんてほとんど1人でしたことがないようで、薄力粉を「うすりき」「うすりょく」「うすちから」などと読む玉森裕太。

黄金伝説玉森裕太珍エピソード2

玉ねぎ取り放題のチラシを見て玉ねぎ狩りに行った玉森裕太さん。
10キロ1000円を無料と勘違いして大量の玉ねぎを採った玉森裕太さん。
結局13キロのたまねぎを1300円で購入することになった玉森裕太さん(笑)

黄金伝説玉森裕太珍エピソード3

玉ねぎは常温で保存可能なのを知らず、冷蔵庫に保存。しかし入りきらず部屋の壁が寂しいからと壁に玉ねぎを飾る玉森裕太さん。

黄金伝説玉森裕太珍エピソード4

キッチンについていたカメラと音声マイクを間違えて声マイクに向けて完成した料理を見せていた玉森裕太さん(笑)

黄金伝説玉森裕太珍エピソード5

毎日の日記を書く際、「玉ねぎにはまだ可能性を感じる。ブラボー」と書く玉森裕太。

黄金伝説玉森裕太珍エピソード6

黄金伝説レギュラーの濱口優さんに1万円を全部1円玉に替えられてしまった玉森裕太さん。
お会計をする際、せき込んでせっかく数えたお金が何枚か忘れてしまう玉森裕太さん。

黄金伝説玉森裕太珍エピソード7

就寝時、「よ~く考えよう、お金は大事だよ~」と歌い始める玉森裕太さん。

黄金伝説1万円生活、玉森裕太の結果は?

黄金伝説1ヵ月1万円生活は最後に残った金額で勝負します。
黄金伝説1ヵ月1万円生活結果はどうなったのでしょうか?見てみましょう!

5日目の中間順位発表が行われ、1位・玉森裕太、2位・高橋茂雄、3位・ギャル曽根という結果に。
15日目の中間順位発表が行われ、1位・高橋茂雄、2位・玉森裕太、3位・ギャル曾根と順位が入れ替わったのでした。

出典:http://recipe.happiness7.com

玉ねぎだけの生活は、お金はかからなかったけど精神的につらかったようです。

黄金伝説1ヵ月1万円生活15日目の中間発表では逆転されて2位に!
必ず1位をとる!と誓いました!!

黄金伝説1ヵ月1万円生活の最終結果は、2位の高橋さんと4円差で玉森裕太さんの優勝でした!

玉森裕太の黄金伝説が面白い!!

黄金伝説1ヵ月1万円生活史上一番面白かったと言われている玉森裕太さんの節約生活。
他にも黄金伝説無人島生活にも参戦している玉森裕太玉森裕太さん。
これからも玉森裕太さんの活躍には期待したいですね!
以上、玉森裕太さんの黄金伝説珍エピソードをご紹介しました!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ