記事ID37514のサムネイル画像

今回は、メガネキャラで大人気!時東ぁみさんの可愛い写真まとめ!

時東ぁみさんと言えば可愛いですがなんといってもメガネキャラ!そんな時東ぁみさんの可愛い写真や癒される写真を中心にまとめていきます!時東ぁみさんの活動経歴なども振り返るので、写真を見ながら時東ぁみさんをもう一度復習していきましょう!

まずは可愛い時東ぁみさんのプロフィール 「写真あり」

時東ぁみさんについて
いろいろまとめていますよ!

プロフィール
愛称 ぁみにぃ、ぁみち、ぁみみ
生年月日 1987年9月25日
現年齢 28歳
出身地 日本・東京都
血液型 O型
公称サイズ(2012時点)
身長 / 体重 153 cm / 41 kg
BMI 17.5
スリーサイズ 85 - 58 - 85 cm
カップサイズ F
靴のサイズ 24 cm

メガネなしの写真
やはり可愛いですよね

時東ぁみという人物

防災士、上級救命講習修了、手話技能検定4級、ジグソーパズル検定1級、英検3級の各資格を保有。
ボランティアには関心が非常に高く、関連資格取得や自身番組で特集を組んだり、チャリティーオークションにも積極的に参加。また、デビュー時より盲導犬募金を行っていた。
バスケットボール部に所属していて、「月刊バスケットボール」で連載も持っていた。
芸能人女子フットサルチーム「ミスマガジン」ではゴールキーパー(ゴレイロ)を務めていた。背番号は1。バスケットボール経験者ならではの反応の鋭さと強肩でスフィアリーグではトップクラスである。
東大阪市テーマソング『東大阪めっちゃ元気な「まち」やねん』を、作曲を手がけたつんく、稲葉貴子、松井雄飛らと歌っていたこともある。
フジテレビ『くるくるドカン』の「グラビアアイドル変顔選手権」にて、顔の筋肉のみで「変顔」を表現し、優勝。

時東ぁみさんの可愛い写真集!

少しやんちゃな時東ぁみさんの写真
男心をくすぐる写真ですよね!

時東ぁみさんのメガネなしの写真です
たまには珍しくてよいですよね!

時東ぁみさんの好きな写真のひとつです
こんな彼女居たら幸せだろうなぁ

制服コスプレの時東ぁみさんの写真
メガネとの相性で破壊力抜群の写真ですよね

笑顔の時東ぁみさんの写真
時東ぁみさんにメロメロになっちゃいますよね

微笑んでいる時東ぁみさんの写真
こんな写真見たら惚れちゃいますよね

黒縁メガネ姿の時東ぁみさんの写真
この写真から清楚な雰囲気が伝わりますよね

最近露出の少ない時東ぁみさん逆転の一手は...「写真あり」

ドレス姿の時東ぁみさんの写真
優雅で落ち着いていますよね

発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)にて、都内の下町にあるバーでのアルバイト姿をキャッチされた元祖メガネアイドル・時東ぁみ(26)。記事には、バーのカウンター内でカラオケを歌う彼女の写真や、時東について「スナックのママのようです」と話すバーの常連客のコメントまで掲載されていた。

出典:http://laughy.jp

DJとしての活動
7年ぶりの歌手活動
印象的な写真ですよね

MCの矢部浩之とマツコ・デラックスも“トーキングブンブン”を知らないというので、彼女が「海外でコンサートとかもやらせてもらってるんですよ」とアピールした。すると「それって、あの人に似ているよね」と“きゃりーぱみゅぱみゅ”の真似ではないかと指摘されてしまう。

時東ぁみやプロデューサーのtatsuoも、それについては気にしているようだ。「こっちは生音で勝負していますから」と、基本的に打ち込みや口パクでパフォーマンスする“きゃりーぱみゅぱみゅ”との違いをアピールしていた。

出典:http://laughy.jp

本人はこの名前を嫌がっている一方で、きゃりーとの違いも強調している。

再ブレイクなるか?

再ブレイクなるか?度無しメガネブームやアイドルブーム、更には再ブレイクブームと再ブレイクへの準備は整っているようにも思える...?
時東ぁみさんは再ブレイクなるか??

ロングヘアが良く似合う写真
時東ぁみさんは改めて癒されますよね

時東ぁみさん、実はスポーツ万能でもありました!「写真あり」

マラソン完走した時の時東ぁみさんの写真
活き活きしていますよね!

マラソンなどをしていました徳島マラソン完走を達成

時東ぁみさんは意外とタフなんですね
写真を見る限り時東ぁみさんも
しっかり楽しんでるみたいですね!

時東ぁみさんのコスプレ写真!
やはり時東ぁみさんは正義ですね!

時東ぁみさんの可愛い写真をまとめた感想!

珍しいメガネなしの写真
それでも時東ぁみさんらしさが出ていますね

時東ぁみさんはやはりメガネで可愛い方でした
どの写真でもメガネが似合っているなんてすごいですよね!

メガネキャラなんで当然かもしれませんが
どの写真でもメガネが違う時東ぁみさんに
驚きました!

どの写真でも可愛く癒される時東ぁみさん!

そんな時東ぁみさんを
これからも皆さんで応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ