記事ID37487のサムネイル画像

歳の差婚!人気モデル・平子理沙の旦那は当時一世風靡をした俳優?!

人気モデルでママの平子理沙さん。お肌がすごくきれいなことで有名ですよね。その平子理沙をモノにした俳優はあの人だった?!しかも過去にかなりの人気の俳優だった?!今も旦那さまとラブラブな平子理沙の結婚生活に迫ります!旦那さまのエピソードも合わせてご紹介致します。

美しすぎる平子理沙のプロフィール☆

平子 理沙(ひらこ りさ、1971年2月14日 -生まれ)
日本の女性ファッションモデル、タレント。
ファッションブランドのプロデュースや歌手業も手掛ける。

株式会社NEWPOWER所属。
旧芸名:平子理彩(ひらこ りさ)

平子理沙は、東京に出生。家族構成は父、母、5歳年上の兄。父親はアパレル関係の職業を持つ人物で、母はネイルアートを日本に広めた平子禧代子。

平子理沙は小学校低学年の時期に母の愛好作であったという『チャーリーズ・エンジェル』に影響を受け、4年生時まで通った成城学園からインターナショナルスクールへ転校。さらに15歳で渡米。

平子理沙は現地の高校ではベストドレッサー賞を3年連続で受賞。グウィネス・パルトロウやドリュー・バリモアなどといった、のちのハリウッド女優らも同級生にいたという。やがてサンタモニカカレッジへ進学、アートを専攻した。

19歳で日本に帰国[6]。原宿でのスカウトをきっかけに芸能界入り。同年、フジテレビ主催の「第1回日本美人大賞」でグランプリを受賞した。

平子理沙は輝ける経歴の持ち主だった!!しかも英語はペラペラ!?すごいですね。

平子理沙をモノにした旦那さまってだあれ?

平子理沙の旦那さまはあの吉田栄作。
旦那さまである吉田栄作を少しご紹介します。

平子理沙の旦那さま
吉田 栄作(よしだ えいさく、本名同じ、1969年1月3日 生まれ)
神奈川県秦野市出身の俳優、歌手。ワタナベエンターテインメント所属。
妻はモデルの平子理沙。
身長182cm、体重72kg。

旦那の吉田栄作は若い時はツッパリで有名。ナベプロに入っても、先輩の中山秀征と初めのころは口も利かなかったが、たまたま飛行機で一緒になり、矢沢永吉が好きという話で意気投合。

旦那の吉田栄作は役者修行で渡米する時には「俺は絶対ジャンボになってやる」と言った事がある。

旦那の吉田栄作は1990年代は加勢大周・織田裕二と3人で「トレンディ御三家」「平成御三家」と呼ばれ、吉田は長男格であった。しかし、あまりにも自尊心の高さをアピールする芸風が一時一人歩きし、1995年に芸能活動を一時期休止、役者修業のため渡米。

この時期にモデルの平子理沙と結婚した事にかこつけて旦那の吉田栄作を「ヒモ」と揶揄する芸能マスコミが多かった。旦那の吉田栄作は渡米のおかげで英語は堪能になっている。

平子理沙と旦那さまの出会いは旦那さまの吉田栄作さんのライブのバックステージに仕事関係の人と遊びに行ってだそうです。そこから進展し、3年半付き合って結婚されたようです。

旦那様の吉田栄作がまだ現役でライブをやっていたことに驚きですが、自然体な出会い方をされてナチュラルにお付き合いをされてなんだか素敵☆

平子理沙と旦那さまのラブラブ結婚生活とは?

雑誌、アンアンで旦那・吉田栄作と平子理沙で対談されていたお二人ですが、どんな結婚生活なのでしょうか?

先月誕生日を迎えた平子理沙は、旦那さま・吉田栄作とのバースデーデートについて「ちょうどバタバタしていたので、ご飯を食べたくらい。旦那様とプレゼントはこれから決めるんです」とにっこり。結婚生活がベールに包まれている彼女だが「料理を作るのは大好き」だといい、「旦那さまは何でも美味しいって食べてくれます」と幸せたっぷりの笑顔で語った。

出典:http://mdpr.jp

旦那さまで俳優の吉田栄作との生活について聞かれると「毎日楽しい」とニッコリ。手料理を振舞うと「旦那はどれも喜んでくれます」と幸せな結婚生活をうかがわせた。

出典:http://www.excite.co.jp

雑誌、アンアンで対談された旦那さまと平子理沙ですが可愛いエピソードも♪
旦那さまが外出先で飲んでいるときに、平子理沙が電話で「ナメクジがいるから早く帰ってきて~!」と旦那さまに連絡があったそうです。なんとも素敵なご夫婦ですね。

平子理沙、こどもはいらない?旦那さまは欲しい?!

平子理沙と旦那さまには子供はいませんがつくらないのでしょうか?

↑こちらは平子理沙の幼少期の写真です

もし女の子がうまれたらきっとこんなに可愛い子供ですよね~もったいない!!作ればいいのにな~!!旦那さまににてもかっこいいし可愛いですよね。美男美女だもん!!

平子理沙は「子供は嫌いなのでつくらない派です。」みたいな事言ってましたよ。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

産んで虐待するくらいなら作らない方がましですよね。

平子理沙や旦那さまがいいならそれも夫婦のかたちですね、子供が嫌いな夫婦もいますよ。子供作るために結婚するわけじゃないしね。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

欲しいけどできないんじゃないですかね?
平子理沙は不妊らしいですよ。
で、話し合った結果ふたりで生きていこうみたいな!?
夫と妻ともに子供がいらないっていう夫婦はなかなかいないと思いますけど・・・

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

旦那さまはもういい歳だしいまからつくるとなると子育てが大変ですが、旦那様はお子さんが欲しいとメディアで発言されていたこともありましたね。平子理沙は自分の美貌の為に旦那さまの気持ちを無視しているのではないでしょうか?とか考えてしまいますね。

平子理沙は世間に夢を与える43歳だった!!

平子理沙は今年でもう43歳!!旦那さまは50歳間近!!お二人とも若すぎるご夫婦です。旦那さまは年相応なところがありますが平子理沙は43歳のおばさんには見えません!どう見積もっても30前半でしょう!!美しすぎる平子理沙に旦那さまもメロメロ、世間の同年代からもため息だが出るほどうらやましいですね。
平子理沙の第一の美の基本は何があっても体は冷やさない事らしいです。
今からでも遅くない!平子理沙をお手本に今日からあなたも美にこだわってみませんか?

リンクをはっておきますのでぜひ目を通してみてくださいね。

これからも旦那さまと二人三脚で素敵な結婚生活を送っていってほしいですね。
以上、平子理沙と旦那さま、吉田栄作も合わせてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ