記事ID37419のサムネイル画像

米倉涼子、40歳!!スタイル抜群の彼女と同年齢の有名人は誰?

モデルとしてデビューし、女優に転向後もドラマに舞台に大活躍の米倉涼子さん。そんな米倉涼子さん、なんと年齢は40歳だそうです。いつまでもスタイル抜群で年齢を感じさせないカッコいい女性の代表格ともなった米倉涼子さんのエピソードや同年齢の有名人を調べてみました。

綺麗なアラフォーの代表格!米倉涼子はなんと40歳!

大胆に肌の露出をしたドレスを着た米倉涼子さん。
この年齢でパールの輝きを思わせる色を着こなせる人はそういません。
実年齢を感じさせない米倉涼子さん、女優!!って感じで本当に素敵ですね。

プロフィール

女優

1975/8/1生まれ

しし座

B型

神奈川

168cm
特技

バレエ
デビュー年

1992年 第6回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞受賞 1993年 CanCam (雑誌)専属モデル 1999年 女優業を開始
代表作品

2004年 松本清張・黒革の手帖 (テレビ・DVD)主演原口元子役

2006年 不信のとき〜ウーマン・ウォーズ (フジテレビ)主演

2006年 松本清張・黒革の手帖 (舞台)主演原口元子役

2008年 交渉人 〜THE NEGOTIATOR〜 (テレビ朝日)主演宇佐木玲子役
主な出演作品

【テレビ】
35歳の高校生 熱い空気 ドクターX〜外科医・大門未知子〜 HUNTER ナサケの女 交渉人2 氷の華 モンスターペアレント 交渉人 肩ごしの恋人 わるいやつら 不信のとき けものみち 黒革の手帖

【舞台】
風と共に去りぬ CHICAGO 黒革の手帖

【映画】
交渉人THE MOVIE

出典:http://news.goo.ne.jp

米倉涼子さんも国民的美少女コンテストの出身者なんですね。
ちなみに第6回全日本国民的美少女コンテストの優勝者は佐藤藍子さんだったようです。
それにしても、ドラマも舞台も大ヒット作ばかりで驚かされます。
ドラマ"ドクターX"のときもミニスカートにハイヒールで白衣をまとい、年齢を感じさせないプロポーションで院内を闊歩する米倉涼子さんには憧れた方も多いのではないでしょうか。

そんな米倉涼子さんと同じ年齢40歳の有名人とは・・・

米倉涼子と同年齢の有名人・その1 内田有紀

誕生日
1975年11月16日

星座
さそり座

出身地
東京

性別


血液型
O型

身長
165cm

デビューのきっかけ
1993年ユニチカ水着キャンペーンガール

特技
フェンシング 1991年フェンシング東京都大会3位入賞

出典:http://talent.yahoo.co.jp

米倉涼子さんと内田有紀さんは同年齢なんですね。
ドラマ"ドクターX"でも共演されてました。
こんなに美しい40歳、同年齢のお医者様が2人もいるなんて・・・
現実ではちょっと考えられない?でしょうか。

米倉涼子と同年齢の有名人 その2 吉瀬美智子

誕生日
1975年2月17日

星座
みずがめ座

出身地
福岡

性別


血液型
A型

身長
166cm

趣味
ゴルフ 料理

出典:http://talent.yahoo.co.jp

こちらもお美しい40歳、米倉涼子さんと同年齢なんですね。
吉瀬美智子さんは米倉涼子さんと同じモデル出身の女優さんです。
結婚、出産を経てますます美しさに磨きがかかってらっしゃいます。

米倉涼子と同年齢の有名人 その3 本上まなみ

誕生日
1975年5月1日

星座
おうし座

出身地
東京

性別


血液型
B型

身長
169cm

出典:http://talent.yahoo.co.jp

本上まなみさんも米倉涼子さんと同年齢、40歳なんですね。
癒し系でおっとりとした雰囲気を持ってらっしゃるのでとてもお若く見えます。
元々はグラビアで活躍されてた本上さんも既に結婚され、お子さんもいらっしゃいます。

米倉涼子と同年齢の有名人 その4 杉山愛

生年月日:
1975年7月5日
.出身地:
神奈川県
.家族:
父、母、妹
.出身校:
県立湘南高校卒
.身長:
163 cm
.体重:
55 kg
.利き腕:

.バック:
両手打ち
.プロ転向:
1992年10月13日

出典:http://www.ai-sugiyama.com

こちらは元プロテニスプレイヤーの杉山愛さんです。
米倉涼子さんと同年齢なんですね。
不妊治療を経て無事に出産をされました。
とてもキラキラした40歳です。

米倉涼子と同年齢の有名人 その5 谷亮子

生年月日
1975年9月6日(40歳)

出身地
福岡県福岡市

出身校
日本体育大学大学院修了

学位・資格
修士

前職
トヨタ自動車

所属委員会
法務委員会
懲罰委員会
政府開発援助等に関する特別委員会

世襲


選出選挙区
参議院比例区

当選回数
1回

所属党派
(民主党→)
(国民の生活が第一→)
(日本未来の党→)
(生活の党→)
生活の党と山本太郎となかまたち

党役職
副代表
参議院幹事長

出典:http://ja.wikipedia.org

他にスポーツ選手がどなたかいないかな、と探してみた結果、谷亮子さんが出てきました。
米倉涼子さんと同年齢の40歳です。
素晴らしい柔道家でしたが、今は国会議員のイメージが強いですね。
谷亮子さんの年齢が40歳、こちらはまあしっくりくるような・・・
ちなみに元プロ野球選手のご主人、谷佳知さんの年齢は42歳です。

米倉涼子と同年齢の有名人 その5 ミッツ・マングローブ

本名:徳光修平(とくみつ しゅうへい)
◾ 生年月日:1975年4月10日
◾ 出身:神奈川県横浜市生まれ
◾ 身長:182センチ
◾ 出身校:慶應義塾大学法学部政治学科卒業、
ウェストミンスター大学コマーシャル・ミュージック学科中退
◾ 好きな食べ物:エビと蒲鉾と焼きそば

出典:http://columbia.jp

そして、ミッツマングローブさん!この方も米倉涼子さんと同年齢の40歳なんですね。
年齢不詳のイメージがありましたが、きっちり生年月日も公表されてます。
正真正銘、同年齢です。
そして、高学歴ですね。クイズ番組などでもとても博学キャラです。
背が高くてスタイルがいいところは米倉涼子さんと似通っているのではないでしょうか。

米倉涼子さんの私生活は??

米倉涼子さんは39歳の時に2歳年下の会社経営者の男性と結婚をされました。
既に同棲していたというお相手と大ヒットドラマ"ドクターX"最終回放送後に入籍、
幸せな結婚生活を過ごしていると思われたのですが・・・

なんと!米倉涼子さんがスピード離婚?!その原因とは・・・

それまで何度も週刊誌などで取り上げられていたお相手と無事結婚し、お子さんも望んでいたという米倉涼子さんではありますが、なんと、モラハラにあっていたという話です。
こんなに綺麗な女優さんを奥さんにしながら、ご主人はどういった神経だったのでしょうか。

「おまえは常識を知らない。付き合った人間も普通じゃない」

出典:http://marurun01.com

なんと、奥さんである米倉涼子さんに対してこんな言葉を浴びせたといいます。

またその他にもあった事として言われているのが、

米倉涼子さんの年齢からも、子供を授かりたいと言う

願いがあったそうでなんですが、これに旦那は応じる事が

なかったともいわれていますね。

出典:http://marurun01.com

結婚前から子供を作る、作らないという話は出なかったのでしょうか。
それとも本当にご主人の性格が歪んでいたのか・・・
2年間の交際期間があったそうですが、米倉涼子さんは見抜けなかったのでしょうか。

それでも輝く女優!米倉涼子さんに期待!!!

ドラマ"家政婦は見た"が今冬放送決定!!!

米倉涼子さんの大ヒットドラマのひとつ、"家政婦は見た"が今冬放送予定だそうです。
こんなジミメイクでも40歳という年齢は感じさせませんね。このドラマではもちろん、美しい米倉涼子さんの姿も拝見出来るので楽しみです。
結婚、夫からのモラハラによりスピード離婚と色々ありましたが、年齢を感じさせない美しさはきっと健在でしょう。

女優・米倉涼子の『ドクターX~外科医・大門未知子』に並ぶ代表作、『家政婦は見た!』のドラマスペシャル第2弾が今冬、テレビ朝日系で放送されることが3日、わかった。カツラにメガネ、そばかすメイクで美貌を隠し、他人の不幸を発見しては自らの喜びとするダーティーな家政婦・沢口信子が、再びセレブ家庭を崩壊へと導く。米倉は「久しぶりにドラマの現場に立って、いいな~としみじみ感じています」とコメントを寄せた。

 市原悦子主演のドラマシリーズで人気を博したタイトル『家政婦は見た!』が、米倉を主演に迎えて復活。昨年3月に放送された第1弾は17.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の高視聴率を獲得した。上流家庭のスキャンダルを密かに覗き見る家政婦の姿を描くベースはそのままに、美貌を隠して不細工で無愛想なブスを装う主人公を米倉が怪演し、話題を呼んだ。

出典:http://www.oricon.co.jp

女優という肩書がとてもピッタリな米倉涼子さん。
これからも年齢と共に美しさに磨きがかかり、女優として大輪の花を咲かせてくれるでしょう。40代、50代・・・と年齢を重ねるごとに深みを増していかれるだろう米倉涼子さんの活躍にこれからも期待します!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ