記事ID37355のサムネイル画像

辻希美の姉も辻ちゃんに負けず頑張って!ファンも応援!【画像あり】

辻希美はとってもお料理上手です。楽しいブログで登場している姉も辻希美に負けず劣らずで元気なお母さん!辻希美の作る美味しい料理やネイルアートも紹介しながら姉についてのお話も検証。仲の良い姉妹!は太鼓判!そして二人共子供思いのいいお母さんでした!

辻希美は3人のお母さん!辻希美の姉は1児のお母さん!辻希美の姉はブログによく登場してネットでも話題に!辻希美と姉をすこしご紹介!

辻希美のsaruruブランド

辻希美のご主人様杉浦太陽さん!

ウルトラマンコスモスの主役春野ムサシだった杉浦太陽さん自分の子供にも当然大人気!

18歳の時、当時25歳の俳優杉浦太陽に対し「1週間に3回ぐらい告白」した結果交際を開始しその後できちゃった結婚(当事者は否定)により入籍。

出典:http://genryu08.com

祖母、母、辻と、3代続けて20歳で出産したことを雑誌で告白していましたね。

出典:http://genryu08.com

お姉さんは時々辻希美さんのブログ「のんピース」にも登場しているらしいのでチェックして見るといいかもしれませんね!
「AYAちゃん」や「お姉ちゃん」で ブログに載っているそうです。

出典:http://nozomi-nettoc.blog.so-net.ne.jp

という情報をもとに、辻希美の姉、「お姉ちゃん」を探してみましょう!

みなさん こんちには

辻希美です杉浦希美

娘の希空(ノア)が昨年11月に1歳のお誕生日を迎え、

少しずつ自分に余裕ができ初めたので

正式には明日からアメーバさんでblogを始める事になりました

これから頑張っていくのでみなさん応援よろしくお願いしますドキドキ

辻 希美 杉浦希美ピース*

出典:http://ameblo.jp

辻希美のブログは2009年1月30日からこういったcommentで始まっています。絵文字がとても可愛く、写真もたくさんなカラフルで面白いブログですね。

辻希美の姉はネイルアーティスト?辻希美はブログで姉のネイルを紹介している!辻希美も姉もお洒落大好きみたい!

辻チャンのブログでおなじみの子供は本名で、自身は「aya」と名乗っている。 夫と別れたこと、親と同居していることなど、先日の情報と一致する点があり、現在はネイルサロンを経営しているらしい。

出典:http://www.tanteifile.com

辻希美の姉であられる「お姉ちゃん」の画像らしくもうそこらじゅうに出回っているので珍しくはないのですけど、やっぱり辻希美と同様で子供が可愛くて仕方がないというようですね。それにしても離婚とは尋常ではない。ちょっと心配ですね!

辻希美のブログ2009年3月3日の「☆雛祭りぃぃぃ~ご飯☆」 に”お姉ちゃんこと辻希美の姉”が掲載されていました。確かにお姉さんらしさが漂う優しそうな方ですね。

辻希美と姉そして、この姉妹たちのお母様がお雛祭りで一緒に写っていらっしゃいます。このお母様が美味しい料理を辻希美に教えてくれていたとあります。

辻希美のブログの中で目立つのは料理!姉も当然上手でしょうけど少しだけご紹介!辻希美も姉も美味しいものを食べるのが好きでしょうね!

とてもしっかりとしたメニューです。品数がこれだけあると大満足ですね。

野菜豆類そして、メインの手前の鮭の焼き具合もしっかりと焼きあがっていて完璧!です。

公式ブログでは、手作り料理を公開しているが、ほとんどが母親から伝授されたものだそうです。

出典:http://genryu08.com

太陽飯(=´∀`)人(´∀`=)

2015-10-11 のブログです

こちらは辻希美のご主人であられる太陽さんが作られたものだということです。家庭的な人らしく微笑ましい!さて、辻希美とご家族は幸せで溢れていて見ていても楽しいですね。姉の方はどうなっているのでしょう。

辻希美の姉がネイルアートに従事しているとか!辻希美のブログから姉作のネイルをご紹介!某ネイルサロンのアートも辻希美の姉の作品と一緒に少しご紹介!

辻希美chan☆New Nail2012-06-09

今日は、辻chanこと…

辻希美chanのネイルチェンジをさせていただきました!



Barbieネイル☆

出典:http://ameblo.jp

お姉さんは文子さんという本名なのですが、AYAという名前でネイリストをやっているそうです。よく見ると文子さんの指先に何やらネイルらしきものがついていますね。

出典:http://kininaru-anohito.com

☆フットネイル☆

ぉ姉chanに、手とぉ揃いで足あしのネイルもやってもらったょ

出典:http://ameblo.jp

割と控えめなネイルでちょっと意外でしたが辻希美のブログにしっかりと掲載されてました。ネイルというと下記のようなインパクトのあるものを想像してしまうものですが・・・。

カラーズ 浜松店(colors)のフォトギャラリー

カラーはブルー、シーンはパーティー、カジュアルテイストです。

さてここで、離婚されたという辻希美の姉はその後どうされているのでしょうか。お仕事もうまくいっているのでしょうかね?辻希美の姉だけあって料理上手だということは想像つくのですが。

•辻希美のブログに度々登場している。•職業はネイリストをしていて、会社を経営している。•2010年以前に離婚しており、男の子を引き取っているシングルマザー•2013年再婚したとの噂がネット上に広がる

出典:http://kininaru-anohito.com

辻希美に負けないで姉も幸せになって欲しい!辻希美の姉頑張れ!辻希美の姉再婚の噂が本当だといいね!

ネイル^ ^

2014-01-27

今日は午前中お姉ちゃんがうちに来てくれてネイルしてもらったょ

出典:http://ameblo.jp

とっても仲の良い姉妹ですね。優しい色で、姉は辻希美のラッキーカラーをよく見抜いているのですね。

AYAさんには2010年時点で海斗(かいと)君という男の子がいることが確認されています。

出典:http://kininaru-anohito.com

AYAさんは姉ですね。文子と書いて”あやこ”らしいです。年齢は5つほど上ということです。

・バツありシンママ ・お仕事・・・ネイルサロン経営・生活スタイル・・・親と同居・子供・・・一人

出典:http://kininaru-anohito.com

辻希美さんに姉がいることはご存じでしたか?そんな姉がなんと再婚したという話を聞いたので詳しく調べてみました。

出典:http://kininaru-anohito.com

辻希美さんのブログで掲載されたバーベキューの写真にも彼氏と思われる写真は掲載されていましたし、ひょっとしたらその彼が、姉の新しい旦那なのかもしれませんね。

出典:http://tsujifamily.blog.fc2.com

このリサーチブログの筆者はこの赤丸の方がお姉ちゃんこと辻希美の姉の再婚相手ではないかとおっしゃっています。他にも、タトゥー(びっくり!)噂があったりとっても明るくネットを賑やかしてくださる人、辻希美辻ちゃんの姉であられる「お姉ちゃん」はとってもとってもお忙しいご様子です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ