記事ID37331のサムネイル画像

【疑惑】声優・花澤香菜と梶裕貴の関係って一体?【熱愛?】

アニメファンに大人気の声優・花澤香菜と梶裕貴。以前から花澤香菜と梶裕貴の間に熱愛疑惑が囁かれていました。しかしながら花澤香菜と梶裕貴が破局したという噂もありますが真相は如何に。今回は花澤香菜と梶裕貴の熱愛疑惑に関してまとめていきましょう。

果たして関係は…花澤香菜と梶裕貴のプロフィール

花澤香菜のプロフィール

花澤香菜

愛称:かなちゃん 
出生地:東京都
生年月日:1989年2月25日(26歳)
代表作:化物語・デュラララ!!

幼稚園児の頃より子役として活動した。バラエティ番組『やっぱりさんま大先生』や、ドラマ『ガッコの先生』などにレギュラー出演している。

出典:https://ja.wikipedia.org

美しい澄んだ声質が人気の理由として指摘されることが多い。

出典:https://ja.wikipedia.org

梶裕貴のプロフィール

梶裕貴

愛称:梶くん、ゆうたん、梶きゅん
出生地:東京都
生年月日:1985年9月3日(30歳)
代表作:進撃の巨人・ポケットモンスター XY

2006年まで年1回行われていた「アーツビジョン無料新人育成オーディション」に合格し、17期特待生として日本ナレーション演技研究所を経てアーツビジョンへ。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年から主演作が一気に増え、2012年には、番組にて第22回最優秀男性声優賞を受賞した。

出典:https://ja.wikipedia.org

果たして2人の関係は…

かねてから様々な熱愛疑惑が飛び交っていた花澤香菜と梶裕貴の2人。
花澤香菜も梶裕貴も人気声優と相まって2人の仲が注目されています。
花澤香菜と梶裕貴の関係は一体…

花澤香菜と梶裕貴の熱愛疑惑まとめ

熱愛疑惑噴出中の花澤香菜と梶裕貴。
そもそも何故疑惑が出たのでしょう。

そんな人気声優の二人にどうして熱愛疑惑が出ているのか。それはあまりにも趣味嗜好が被っているから。

出典:http://j-anime-love.info

花澤香菜と梶裕貴のあまりにも共通しすぎる趣味嗜好

花澤香菜と梶裕貴の趣味嗜好がどれだけ被っているのでしょうか。
気になりますね。

高尾山が大好き
京都や鎌倉などの古い建物が好き
絶叫系は平気だけどお化け屋敷は大嫌い
よく作る料理はタコライス
好きなマンガ原作・映画は浅野いにお『ソラニン』
同じ時期に昔のドラマ『オレンジデイズ』にはまる
好きな曲は『ポケモン言えるかな?』
2012年のマイブームは読書
2013年のやりたいことは山登り
2014年のやりたいことは英語の勉強
同じ趣味「洋服・写真」
同じカメラ『OLYMPUS PEN』
カップル専用のお揃いTシャツ『Ne-net』
普段『ツモリチサト』など同じブランドを愛用
結婚相手の条件は「感性が合う」

出典:http://urach.biz

これだけ被っていると誰もが花澤香菜と梶裕貴の仲を疑いたくなるのも頷けますね。

この共通点をみると気持ちが悪いぐらい一致しているので、つき合っているとも考えられますが、肝心の証拠となるものがないので何とも言えない段階です。

出典:http://urach.biz

状況証拠がありませんからね。
花澤香菜と梶裕貴の仲、真相は一体どうなんでしょうか。

過去に花澤香菜は梶裕貴以外の男性とのプリクラが流出していた

過去に花澤香菜の元カレとのプリクラが流出していました。

花澤の頬に彼氏と見られる人物がキスしている画像に、2人の名前と『HAPPY BIRTHDAY』という文字が添えられている。
2月25日は花澤の誕生日であることから、花澤の誕生日に撮られたものだろう。

出典:http://www.tanteifile.com

驚くべきことは、このプリクラの流出元である。
そもそも、2ちゃんねるに『オレの彼女は声優だ』と名乗る男が現れ、その時にアップしたアニメの台本が『ゼーガペイン』という花澤が主役を務めるアニメだったという事件が過去にあった。

出典:http://www.tanteifile.com

その時点では、誰もが自由に書き込める2ちゃんねるということもあり、信憑性も薄かったが、このプリクラの流出元は、なんと彼氏のブログだという。

出典:http://www.tanteifile.com

プリクラ流出だけではなく、過去にもプライベートが流出してしまった花澤香菜。
花澤香菜ほどの有名人だと色々大変ですね。

熱愛疑惑も一転花澤香菜と梶裕貴が破局…?

熱愛疑惑も一転花澤香菜と梶裕貴が破局したという噂も。
噂の真相はどういったものなのでしょうか。

昨日の武道館で香菜ちゃんが「最近辛いことが重なって、歌詞が書けなくて、相談したらその辛いことも全部書いちゃえってなって書いたのがプール(曲名)なんです」って目うるうるさせながら言ってて、
「梶くんと別れちゃったのかなぁ」とか思ったのはわたしだけじゃないはず。

出典:http://www.logsoku.com

今までボロボロと出ていた梶&花澤の共通ネタが2014年秋ごろから急に途絶えた
花澤香菜その時期を振り返り辛い時期だと語った
梶がその時期に引っ越をした。(同棲解除した?)
その少し前、2014年春ごろから梶が内田真礼と急接近しだした

出典:http://entame-watch.com

こちらもまたはっきりとした証拠はありませんが、あれだけ花澤香菜と梶裕貴の仲が良かったのにこういうネタを見るとうーん…

梶裕貴の今カノと噂されている内田真礼って?

左が梶裕貴の新恋人と噂されている声優の内田真礼。
まれいたそなどの愛称で知られています。

花澤香菜と仲の良い竹達彩奈や悠木碧が内田真礼に冷たい。

出典:http://entame-watch.com

花澤香菜と梶裕貴が破局した後、花澤香菜と仲良くしている女性声優に内田真礼がハブられてしまうように。
内田真礼と梶裕貴が付き合いはじめたせいなのでしょうか。

ニコニコ動画の生放送で実際にハブられているように見える内田真礼。
女の世界ってなんか怖い…!

 内田は「梶さんって、太陽のような人だと思っていたんです。すごく明るくて、現場でも男子同士で小突き合いをしているイメージ」というが、それが「変わった」と明かす。「いろいろとお話する機会があって、先輩としても、役者さんとしてもすごく真面目な人なんだとわかって。作品を重ねたおかげで、そういう部分も知れて、より素直に接することができるようになったと思います」

出典:http://news.ameba.jp

共演したアニメのインタビューで梶裕貴に対しての内田真礼のコメント。

花澤香菜と破局し、内田真礼と付き合いはじめたという梶裕貴。
今後の展開はどうなるのでしょうね。

花澤香菜と梶裕貴の今後は…?

花澤香菜と梶裕貴の熱愛疑惑に関して色々とまとめてみましたが如何だったでしょうか。
花澤香菜と梶裕貴が秘密裏に結婚しているという話もある一方、花澤香菜と梶裕貴が破局してしまったという話もあります。
2人とも人気がある声優だからこういった情報は公にできないんでしょうね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ