記事ID37323のサムネイル画像

【画像あり!】人気俳優松田翔太の歴代熱愛彼女って誰なの?

ドラマに映画にCMに活躍中の人気俳優の松田翔太さん。故・松田優作さんの息子さんというのは有名ですよね。イケメン俳優の松田翔太さんですから、熱愛の噂もちらほら。今回は、松田翔太さんの過去に熱愛が噂された方を調べてみましたのでご覧ください☆

松田翔太さんの歴代彼女って?

イケメン俳優である松田翔太さん。
数々の熱愛報道がでていますが歴代彼女にはどんな方がいたのでしょうか。
松田翔太さんのプロフィールから現在までを紹介いたします。

人気俳優の熱愛は?松田翔太さんのプロフィール

松田翔太(まつだしょうた)

生年月日 1985年9月10日
血液型 A型
出身地 東京都
身長 181㎝
職業 俳優
所属 オフィス作

俳優松田優作さんと女優松田美由紀さんとの間に次男として生まれた松田翔太さん。
兄であるの松田龍平さんも俳優として活躍しています。

主な作品

ドラマ

・花より男子 シリーズ
・LIAR GAME シリーズ
・ドン☆キホーテ
・潜入探偵トカゲ
・宮本武蔵

映画

・ワルボロ
・花より男子F
・イキガミ
・アフロ田中
・イニシエーションラブ

松田優作さんの息子である松田翔太さん。もちろんイケメンの松田翔太さんですから熱愛の噂も多いんです!
松田翔太さんの熱愛の噂を調べてみましたのでご覧ください。

松田翔太さん熱愛歴代彼女① 沢尻エリカさん

沢尻エリカ

生年月日 1986年4月8日
出身地 東京都
血液型 A型
身長 161㎝
職業 女優

松田翔太さんが噂になった熱愛1人目が女優の沢尻エリカさんです。

松田翔太さんと沢尻エリカさんの熱愛が報じられたのは2006年です。
松田翔太さんと沢尻エリカさんは同じ中学だった為仲がいいようで、ダイニングバーに行った後で手をつないでいるところをフライデーされています。

フライデーされた写真

その熱愛がフライデーされた写真がこちら!
松田翔太さんも沢尻エリカさんもなんだか楽しそうですね。
熱愛の噂は本当だったようです。

松田翔太さん熱愛歴代彼女② 黒田エイミさん

黒田エイミ

生年月日 1988年5月14日
出身地 埼玉県
血液型 B型
職業 モデル

松田翔太さんが噂になった熱愛2人目がモデルの黒田エイミさんです。

松田翔太さんと黒田エイミさんが熱愛をフライデーされたのが2011年。
結婚を前提にお付き合いしていたようで、家族ぐるみだったようです。
半同棲をしていたなんて噂も!
しかし、熱愛も翌年には終わってしまったようです。

フライデーされた写真

松田翔太さんと黒田エイミさんの熱愛がスクープされた時の写真がこちら。
黒田エイミさん、綺麗な方ですよね!
親公認の熱愛だったのに、どうして別れてしまったのでしょうか。

松田翔太さん熱愛歴代彼女③ 忽那汐里さん

忽那汐里

生年月日 1992年12月22日
出生地 オーストラリア
身長 160㎝
血液型 A型
職業 モデル・女優
所属 オスカープロモーション

松田翔太さんが噂された熱愛3人目は女優の忽那汐里さんです。

松田翔太さんと忽那汐里さんが熱愛をスクープされたのは2013年。
夜のドライブや手つなぎデートなどをフライデーされました。
当時、忽那汐里さんは20歳でしたが所属するオスカープロモーションには25歳まで恋愛禁止という決まりがありました。

フライデーされた写真

2人とも楽しそうですね!
でも熱愛をフライデーされてすぐに別れたしまったようです。
忽那汐里さんは相当落ち込んでいたようです。

松田翔太さん熱愛歴代彼女④ 秋元梢さん

秋元梢

生年月日 1987年7月27日
出身地 東京都
身長 165㎝
職業 モデル・女優

一番最近熱愛をフライデーされたのが女優の秋元梢さんです。

松田翔太さんと秋元梢さんが熱愛をスクープされたのが2015年5月。
熱愛交際が始まったのが2014年11月と言われています。
鍋デートをスクープされたんだとか!

二世同士の交際が話題

松田翔太さんがあの松田優作さんの息子というのは有名な話ですよね!
熱愛を噂されたのは九重親方の娘さん。大物カップルですね☆
松田翔太さんと秋元梢さん、美男美女カップルで素敵ですね!

歴代彼女の他にも確証はありませんが、松田翔太さんと過去に噂になった芸能人は他にもいました。
見ていきましょう。

松田翔太さんと噂された芸能人①戸田恵梨香さん

男性から人気が高く、数々の熱愛報道がある戸田恵梨香さん。
松田翔太さんとも交際していたのではと噂がありました。

ドラマ「ライアーゲーム」での共演

人気ドラマ「ライアーゲーム」で共演した松田翔太さんと戸田恵梨香さん。
「ライアーゲーム」で共演してから、朝まで演技について語ったことがあるという2人。
「ライアーゲーム」での共演をきっかけに、彼女ではないかと噂になりました。

不仲説も

一方不仲説もある2人。
演技に対してこだわりや情熱があるため、けんかに近い議論になったこともあったそうです。

プライベートで2人で写っている写真もないため、彼女であったのか真相は分かっていません。

松田翔太さんと噂された芸能人②前田敦子さん

最近、俳優の勝地涼さんとの結婚・妊娠を発表した前田敦子さん。
過去に松田翔太さんとも交際していたのではと噂がありました。

映画「イニシエーションラブ」で共演

映画「イニシエーションラブ」で共演した2人。
前田敦子さんが松田翔太さんの自宅を訪れたという情報があり、交際が噂されました。

お揃いのピアス

映画の舞台あいさつに登場した2人がお揃いのピアスをしていたことから熱愛かと噂になったそうです。

しかし、戸田恵梨香さんと同様でプライベートで2人で写っている写真もないため、彼女であったのか真相は分かっていません。

松田翔太さんが秋元梢さんと結婚を発表

2018年、松田翔太さんが熱愛彼女と報じられていた秋元梢さんとの結婚を発表しました。
二世同士の結婚が話題になりました。

共通点が多い2人

もともと友人同士であった2人ですが、同じ二世同士であることや、おしゃれやファッションが好きなど共通点が多く、交際に発展したそうです。

豪華な披露宴

500名以上を招待した豪華な披露宴を行った2人。

モテモテで熱愛の噂が絶えなかった松田翔太さんがついに結婚を発表し、世間では話題になりました。

松田翔太さんの今後の熱愛報道に注目です!!

プレイボーイと言われている松田翔太さん。
たくさんの女性との熱愛の噂がありましたね!

これからは秋元梢さんと幸せな結婚生活を送ってほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ