透明感のある、オシャレな外国人風のヘアスタイルにしよう♪

外国人のような透明感のあるラフでナチュラルなヘアスタイルは憧れますよね。無造作ヘアやアンニュイスタイルなど、レングス別のおすすめの外国人風ヘアスタイルをご紹介します。次のヘアスタイルはオシャレでこなれた外国人風にしてみませんか。

お洒落で可愛い!外国人風ヘアスタイル

外国人みたいな素敵なヘアスタイルに憧れますよね。
ナチュラルでラフな外国人風ヘアスタイルにしてみませんか。

外国人風ヘアスタイル~ロング

外国人風なドライな質感とラフなゆるふわカールが素敵なスタイルです。
ナチュラルなアッシュ系のカラーリングで透け感をプラスしています。

カジュアルなニュアンスロングヘアです。
シースルーバングとパーマを無造作に崩したスタイルでナチュラル感を演出しています。

かきあげバングがアンニュイな雰囲気ですね。
ハイライトで外国人風な透明感のあるスタイルに仕上げています。

大人っぽくかき上げられた前髪と、毛先にゆるくかかったパーマとの相性も抜群なスタイルです。
サイドでまとめると女性らしさもアップします。

無造作ヘアもダークトーンのダークグレージュカラーでつや感のある仕上がりになります。

くしゅっと感が可愛いゆるウェーブパーマスタイルです。
くせ毛のようなふわっとしたやわらかさが出ています。片耳かけでより外国人風になります。

外国人風のナチュラルロングヘアです。
ローレイヤーのカットで動きと軽さのある質感になります。

外国人風ヘアスタイル~ミディアム

中間から毛先にかけてのパーマでキュートなスタイルになります。
ローライトでエアリーなボブディです。

くせ毛風パーマでこなれ感を演出していているスタイルです。
うざバングは耳掛けしても可愛カッコよく決まりますね。

ナチュラルなアッシュカラーにハイライトをミックスしたスタイルです。
大人っぽく透明感もあるグラデーションカラーで外国人風に仕上げましょう。

無造作なくせ毛風のパーマスタイルです。
伸ばしかけの方にもおすすめですよ。

眉上バングでアンニュイなセミディスタイルです。
ラフで軽やかな大人可愛いスタイルですね。

シンプルなニュアンスボブスタイルです。
カラーはアッシュグレージュで透明感を出しています。
色々なファッションを楽しめそうなヘアスタイルですね。

シースルーバングとラフな外ハネが可愛いミディアムスタイルです。

外国人風ヘアスタイル~ショート・ボブ

こなれた前下がりボブスタイルです。
カラーはアッシュベースのハイライトで透け感を出しています。
外国人のような束感のある毛先で可愛い仕上がりになります。

眉上バングと大きめウェーブのラフなセミディスタイルです。
アッシュベージュのハイライトで一気に外国人風になります。

ノーバングのセミディスタイルは大人っぽくてクールな印象になりますね。
赤みのないダークブラウンはつや感が出ます。

無造作なワンレンボブスタイルです。
ブリーチした髪にハイライトを入れ、アッシュグレージュを効かせた大人格好いいカラーも素敵ですね。

ノーバングのワンカールボブスタイルです。
ストレートのボブは海外でも人気の高いヘアスタイルですよ。

全体的にかかったくせ毛風の軽めのパーマが印象的なヘアスタイルです。
ナチュラルなグラデーションカラーで外国人風の透け感が出ています。

トップにパーマをかけたショートスタイルです。
毛先に動きを出して、エアリーな大人可愛い無造作ショートになります。

くせ毛っぽい毛束感が可愛い、外国人風のベリーショートスタイルです。
アシンメトリーな前髪がオシャレですね。

外国人風ヘアスタイルにしよう

真似したい、外国人風のヘアスタイルをご紹介しました。
美容室に行く際は、是非参考にして下さいね。

TOPへ