記事ID37082のサムネイル画像

【壮絶】あびる優がF-1レーサーの小林可夢偉と破局したワケ!

お騒がせタレントのあびる優さんとF-1レーサーの小林可夢偉さんが堂々と交際していたのはまだ記憶に新しいですね!しかし突然小林可夢偉さんと別れたあびる優さんが格闘家とスピード結婚!あんなに尽くしていたあびる優さんに一体何があったのか。破局理由は壮絶なものでした。

あびる優のプロフィール

あびる 優

本名   阿比留 優
生年月日 1986年7月4日(29歳)
出生地 福岡県大牟田市
血液型 A型
職業  タレント

才賀紀左衛門(夫)

出典:https://ja.wikipedia.org

2001年にテレビ東京の朝の児童向け番組『おはスタ』のアシスタントおはガールとして芸能界デビューした

2005年2月15日の深夜番組『カミングダウト』(日本テレビ)にて、集団で窃盗(万引き)を繰り返して、店を閉店に追いこんだという話を「ちょっと前の話」として披露し、各方面からの抗議を受ける。このことを受けて、所属会社のホリプロは同年4月19日まで芸能活動を自粛させた

出典:https://ja.wikipedia.org

とんでもない爆弾発言をしたあびる優さん

2006年テレビ朝日『ロンドンハーツ』内で100kmマラソン完走。

出典:https://ja.wikipedia.org

きちんと生まれ変わろうと番組協力のもと見事100kmを完走したあびる優さん

2014年9月14日放送の『アッコにおまかせ!』内で格闘家・才賀紀左衛門と婚姻することを報告した。
2014年12月22日、ブログで第1子を妊娠していることを発表した。
2015年5月5日、第1子となる女児を出産した

出典:http://ja.wikipedia.org

優しい旦那さんとお子さんに恵まれたあびる優さん

あびる優の華麗なる熱愛遍歴

田中聖とあびる優

高校時代に交際していたらしいです。

ISSAとあびる優

あびる優さんと交際していた時に宮沢りえさんとのキスを報じられ一度は破局したあびる優さんとISSAさんですが、翌月にはよりを戻したそうです・・・。

山下智久とあびる優

この二人の交際は有名でしたね!
お揃いのアクセサリーをつけてお互いのイニシャルまで入ってラブラブですね。

次が小林可夢偉さんですが、それまでの熱愛遍歴がスゴイですね!
みなさんイケメン揃いで羨ましい限りです。

あびる優の元カレ・小林可夢偉のプロフィール

小林 可夢偉(1986年9月13日)は、日本の兵庫県尼崎市出身のレーシングドライバー。

出典:https://ja.wikipedia.org

小林可夢偉さんはまだ29歳なんです!

2009年10月2日に開幕したF1第15戦日本グランプリで、トヨタF1チームのレギュラードライバーであるティモ・グロックが体調不良により金曜フリー走行を急遽欠場したため、リザーブドライバーであった小林がその代役として出走した。

翌日はグロックが復帰したものの、そのグロックは公式予選でクラッシュして脊椎を負傷したため、次戦以降を欠場することになった。これにより、小林は10月18日の第16戦ブラジルグランプリでF1デビュー、日本人としては18人目のF1ドライバーとなった。

出典:https://ja.wikipedia.org

日本で18番目のF-1レーサーとなった小林可夢偉

小林可夢偉に無職危機!?

 レーシングドライバーの小林可夢偉(28)が19日、都内でマラソンのイベント「ウィングス・フォー・ライフ・ワールドラン」(5月3日、滋賀・高島市)の発表会見に出席し、2015年の活動について「本当にサインも何もしていない。やばいでしょ」と語った。

出典:http://www.hochi.co.jp

無職危機であることを語った小林可夢偉

 F1残留を希望しているが、15年のシートはほぼ埋まっている。
「16年も、もちろん諦めない。どうしたらいいんですかね」。中堅F1チーム「フォース・インディア」からテストドライバーのオファーがあり、昨年12月にはスーパーフォーミュラのテストにも参加した。「いろんな選択肢というより、自分の気持ちですよ」とF1シートへのこだわりを強調した。

出典:http://www.hochi.co.jp

勝負の世界で生きるって大変なことですね。
小林可夢偉さんはまだ若いのでもっと自分の限界にチャレンジしてほしいですね!

あびる優にも負けない小林可夢偉の熱愛遍歴

小林可夢偉の元カノ・AV女優のRIOさん

小林可夢偉の元カノ・銀座の美人ホステス

あびる優と交際時に密会したとされる黒木メイサと小林可夢偉

可夢偉は今年1月に待望のF1復帰を果たしたが、それまでの約1年間はまさに“暗黒時代”。
芸能プロ幹部は「女好きだったが、その時期は輪をかけてめちゃくちゃだった。そりゃあ、
彼女も逃げ出すよ」と話す。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

元々も女好きが輪をかけてひどかったって、小林可夢偉さんは一体何人の女性と火遊びしたのでしょうか・・・。

小林可夢偉さん、相当な女好きで知られているようですね。
選手でこんなにスクープされる人ってなかなかいないですよね!?
私にはよく魅力が分からないのですが、こんなにモテているので小林可夢偉さんは話すと魅力的なのかもしれないですね!

あびる優と小林可夢偉

小林可夢偉の上に乗っているあびる優

とても仲睦まじい様子が伺えます。

2人の交際が発覚したのは、2010年10月。あびるはすぐに交際を認め、翌年1月には“プロポーズ待ち”であることを明かすなど、結婚秒読みとみられた。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

あびる優と小林可夢偉が破局

一部報道によると、別れたのは昨秋で、ちょうどそのころは小林と六本木の美人ホステスの岩盤浴デート&車中キスをフライデーされた時期と重なる。一方、発売中の「女性セブン」は小林が今年に入り、セクシー女優のRioにハマっていると報じた。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

これを受けて小林可夢偉さんはツイッターで、あびる優さんとは1年以上前に別れていてRIOさんとはただの知人です!と否定していました。

あびる優と小林可夢偉の破局の本当の原因

結婚間近といわれたあびる優と小林可夢偉に何があったのか!?

「破局したのは昨年の夏ごろだと思う。当時、可夢偉は精神的に不安定で、生活が荒れまくっていた。DVとまでは言わないが、あびるに暴言を浴びせ、それが原因で彼女は5キロ以上激やせした。結果、彼女の方から『もう付いていけない…』と切り出した」

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

「彼はF1復帰に向け頑張っていたが、移籍話は浮上しては消えた。
自暴自棄になった彼は、あびるが『大丈夫だよ』と声を掛けても『おまえに何がわかんだよ!』と逆上。
手がつけられなかった」(同)

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

小林可夢偉に尽くすあびる優

ペーター・ザウバーと小林可夢偉

精神不安の原因は、可夢偉が一昨年末に、所属していたF1チーム「ザウバー」をクビになり“無職”になったためだ。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

一生懸命尽くしてきたあびる優さんに小林可夢偉さんが向けた牙は相当なものだったのでしょう。
普通、5キロもなかなか激ヤセしませんよ。

小林可夢偉の後ろをついて歩くあびる優

暗黒時代を支えてくれたあびる優さんに逃げられた小林可夢偉さん。
何とかF-1に復帰したそうですが、失ったものは大きかったでしょう。

あびる優と小林可夢偉・まとめ

才賀紀左衛門と結婚したあびる優

2014年9月に格闘家の才賀紀左衛門さんとけっこんしたあびる優さんはとても幸せそうでしたね!
優しい旦那さんに愛されてとても幸せな日々を送っていることでしょう。

過去に真剣に交際していた二人はそれぞれ別の道を行くことになりましたが、きっとこれで良かったんでしょうね!お二人の活躍にこれからも注目していきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ