知ってましたか?三浦翔平って歌が上手いって評判なんです!

「三浦翔平・歌」で検索すると、上手すぎて話題に!というフレーズをよく目にします。こんなにイケメンで歌が上手いって本当なのでしょうか??三浦翔平さんの歌がうますぎると話題になった映画について、三浦翔平の画像、動画と評判についてまとめました。

三浦翔平はイケメンなだけではなく歌も上手いと評判!そのプロフィールとは

本名   三浦翔平
生年月日 1988年6月3日(27歳)
出生地  東京都調布市
身長   181 cm
血液型  A型
職業   俳優、ファッションモデル
活動期間 2007年 -

三浦翔平さんの経歴を簡単にご紹介!

2007年に「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」において「フォトジェニック賞」及び「理想の恋人賞」を受賞。理想の恋人賞の受賞はさわやかでイケメンな三浦翔平さんにピッタリですね!

その後2008年に大人気テレビドラマシリーズ『ごくせん 第3シリーズ』で俳優デビュー。このドラマでメイン生徒役の 神谷俊輔 役を演じています。このドラマの出演をきっかけにさらに知名度が上がりました!第3シリーズのほかの生徒役には三浦春馬さんや石黒英雄さんが出演しています。

大ヒット映画『THE LAST MESSAGE 海猿』に伊藤英明が演じる主人公・仙崎大輔の新しいバディである服部拓也役で出演。その演技が高く評価され第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。短髪も爽やかで素敵ですね!

三浦翔平さん、実写『エンジェル・ハート』で暗殺者に!

暗殺者役の三浦翔平

大人気コミックス『エンジェル・ハート』の実写化ドラマで暗殺部隊一員・劉信宏(リュウシンホン)役を演じる三浦翔平さん。この作中での三浦翔平さんの髪型がカッコいいと話題になったそうです。パーマも似合いますね!

どんな役をやっても様になるのが三浦翔平さんですね!
以前に映画で歌を歌っていたとか・・・

三浦翔平さんの歌はどんな歌なのか、どんな歌声なのかとても気になりますね!

三浦翔平の歌がうまいと話題になった映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

この映画の原作は「僕の初恋をキミに捧ぐ」の作者・青木琴美さんの大人気コミックスです。

あらすじ

――嘘ばかりつく僕のことを カノジョは「正直な人だ」って言うんだ。

人気バンド・クリュードプレイ(クリプレ)の大ファンである小枝理子は、ある日一人の男性、“小笠原心也”と名乗る人物にナンパされる。理子は彼が鼻歌で歌っていたメロディーに聞き惚れ、彼が元クリュードプレイ(クリプレ)のメンバー(小笠原)秋だと知らずに付き合うことになるが…?

出典:http://laughy.jp

三浦翔平さんの役どころはバンドのボーカル。主演は佐藤健さん、ヒロインは大原櫻子さんでした。

主演の佐藤健さんと三浦翔平さん率いるバンドのメンバー

原作で若者に人気のモンスターバンドとして描かれるCRUDE PLAY(通称:クリプレ)のメンバーには、ボーカル・坂口瞬役を演じた三浦翔平を筆頭に、窪田正孝(ベース)、水田航生(ギター)、浅香航大(ドラムス)と、人気上昇中のイケメン俳優陣が結集。

出典:http://laughy.jp

こんなにイケメン揃いのバンドの歌を聞いてみたいですね!
映画は見ていないという方でも歌は知っているという方がいたり、カラオケでよく歌うという方がいるほど素敵な歌のようです。

では三浦翔平さんが歌を歌っているyoutube動画をご覧ください

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の動画を見つけましたので聞いてみましょう!

劇中前半の盛り上がりで披露されるCRUDE PLAYライブシーン曲「INSECTICIDE」です。

次は「サヨナラの準備は、もうできていた」です。

映画公開前にCDも発売されたそうです!!
CDを出すということはクオリティが高いってことですよね!!

三浦翔平さんの高音ボイスがたまりません!!

三浦翔平がボーカル!CRUDE PLAYのCDジャケット

実はドラマ『ハングリー』でも歌を歌っていたそうです!!
その動画も見つけたので、その歌も聞いてみましょう!

どうですか??三浦翔平さんの歌、ステキでしたね!

佐藤健も三浦翔平に負けないくらい歌が上手い!?

佐藤健(さとうたける)

本名   佐藤健
生年月日 1989年3月21日(27歳)
出生地  埼玉県岩槻市
身長   170 cm
血液型  A型

三浦翔平さんとは同世代ということもあり大の仲良しの佐藤健さん。
そんな彼も歌がすごく上手いんだそうです。
実際に佐藤健さんが歌っている動画はこちら!

Act Against AIDS 2012 Zip!

三浦翔平さんとはまた違った歌声は素敵ですね!
イケメンなだけではなく歌も上手となると女性ファンはたまりませんね。

三浦翔平さんの歌声に対する評価は?

歌手デビューしてほしいとの声も多くあるほど三浦翔平さんの歌に虜になっている方は多くいるようです。そんな三浦翔平さんの歌に対する評価を見てみましょう!

サヨナラの準備は、もうできていた
歌ってる三浦翔平の声すごいきれい
イケメンだし金髪にあう♡

出典:http://kaumo.jp

CRUDEPLAYのCD もう映画公開終わっちゃったけどなんかまたハマってしまった!三浦翔平も窪田くんもかっこいい♡(`✧∀✧´)??

出典:http://kaumo.jp

魅力いっぱいの三浦翔平

三浦翔平さんの歌にはまってしまったという方は多いようです。これだけ上手だと今後も歌のお仕事が増えてきそうですね。

本当に三浦翔平の歌は上手かった!

三浦翔平さんの歌、いかがでしたか?

実は三浦翔平の歌は下手という意見もありましたが、よく調べてみるとひがみからくるものでした。
大多数は三浦翔平さんの歌は上手いと評判でした。
プロに比べたらうまくないのかもしれませんが俳優の三浦翔平さんがこれだけ歌えればとても上手いと言えると思います。

甘いマスクに高音ボイス・・・魅力たっぷりの三浦翔平さんの歌、また聞きたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ