ドラマのヘアスタイルも話題沸騰!石原さとみさんのヘアスタイル特集

石原さとみさんのファッションやヘアスタイルは、女性からも男性からも、いつも注目の的です。そんな石原さとみさんの様々な魅力がつまったヘアスタイルをたくさん紹介していきます。ドラマのヘアスタイルも紹介しますのでぜひチェックしてください!

ヘアスタイルを真似する女性が急増!石原さとみさんのプロフィール

出身地:東京都
生年月日:1986年12月24日
血液型:A型
身長:157cm
趣味・特技:お琴・テニス・ピアノ
デビューのきっかけ:第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン 「ピュアガール2002」でグランプリ受賞。

CM

・三菱東京UFJ銀行
・オンワード樫山
・リクルート
・NTTドコモ
・英会話のイーオン
・明治果汁グミ
・マイナビ
・東京メトロ

ドラマ

・ブルドクター
・リッチマン、プアウーマン
・失恋ショコラティエ
・ディア・シスター
・5時→9時~私に恋したお坊さん~

リッチマン、プアウーマンの石原さとみさんは黒髪で清楚なヘアスタイル

リッチマン、プアウーマンの石原さとみさんは就活生という設定だったので黒髪が印象的なヘアスタイルでした。

重ための前髪で後ろにまとめただけの就活生らしいヘアスタイル。
フレッシュでとてもかわいかったですね!

数年後の姿を描いたスペシャルドラマでは巻き髪で大人になった姿を披露してくれました。
ヘアスタイルで印象がガラッと変わりますね!

失恋ショコラティエの石原さとみさんは小悪魔風なヘアスタイル

栗色のカラーにゆるく巻いたヘアスタイルです。
前髪もななめに流して男性ウケしそうな、派手すぎずカワイイヘアスタイルですね。

こちらも失恋ショコラティエの石原さとみさん。
石原さとみさん演じる紗絵子はいつもモテ系のかわいいヘアスタイルです。

こちらの失恋ショコラティエのヘアスタイルは、毛先だけ内巻きに。
前髪も厚めに流したヘアスタイル。より清楚な雰囲気で、きちんと感のあるヘアスタイルです。

ディアシスターの石原さとみさんはバリエーション豊かなヘアスタイル

ディアシスターでは様々なヘアスタイルを披露。
かわいいものばかりで真似した人も多いのではないでしょうか?

おだんごスタイルもとてもかわいいですね!
レザージャケットなどハードなファッションにヘアスタイルを甘めにすることで甘辛MIXに。

結婚式ではあえてヘアスタイルをセットするのではなくいつものヘアスタイルに花冠をかぶるだけというスタイルに。ナチュラルでこれもかわいいです!

「5時9時」の石原さとみさんは出来る女風ヘアスタイル

おでこをしっかり出して巻いたスタイル。
大人っぽい髪型です。出来る女風な服装によく合っています。

両サイドの前髪の流れがキレイですね。
重めのシルエットで、ゆるく巻いています。
オフィスでも真似しやすいヘアスタイルですね。

前髪を両耳にかけてスッキリ。
こちらも耳から下の部分だけ巻いてあります。職場でも真似できそうなヘアースタイルです。

ボブヘアスタイルの石原さとみさん

これは新鮮なヘアスタイル!
ロングのイメージがある石原さとみさんですが、ボブも似合います。内巻きのヘアスタイルが可愛いですね。

トップから前髪を立ち上げてボリュームをだしています。
全体に動きを出して無造作なヘアスタイルです。

こういうヘアスタイルも似合いますね。
女性らしいファッションが多いのでボーイッシュなファッションは新鮮です。

まとめ髪ヘアスタイルの石原さとみさん

ウエディングヘア。
小さめのティアラをチョコンと乗せているのがふんわりした雰囲気がかわいいですね。

黒髪のアップヘア。
大人っぽくとてもきれいな石原さとみさん。トップにかなりボリュームをだしてゴージャスなイメージに。

後ろでまとめてあるだけなのにキラキラ笑顔がかわいい石原さとみさん!
まとめているだけなのにきちんと巻いてあるので女子力が高く見えますね。

ゆるふわに巻いた髪をかわいいヘアアクセを何個も使いまとめています。
女の子らしくてかわいいですね!

ツインテールの石原さとみさん!
高めの位置で結んだツインテールは幼く見えます。いつもと違った雰囲気にドキッとします。

石原さとみさんのヘアスタイルに大注目!

石原さとみさんのヘアスタイルはいつもかわいいと評判。
ドラマでのヘアスタイルもいつも似合っていて真似したくなってしまいます。
これからも石原さとみさんのヘアスタイルから目が離せません!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

TOPへ