記事ID36930のサムネイル画像

乃木坂46メンバーの中で最も美人!白石麻衣の画像をたくさん

乃木坂46メンバーの中でも美人と言われることの多い白石麻衣。AKB48の小嶋陽菜に似ているとも言われ、とても注目されているメンバーの1人です。肌が白くて美しい!今回はそんな乃木坂46白石麻衣の画像をたくさんご紹介したいと思います。

乃木坂46 白石麻衣とは

白石 麻衣(しらいし まい)1992年8月20日 生まれ、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『LARME』『Ray』の専属モデルである。群馬県出身。

乃木坂46にはAKB48のような総選挙が無いものの、白石麻衣の人気の高さは実感できるものがありますね。

RT @pino______sm46: * ( ♡ ) 白石麻衣ちゃん 単推し ! 新垢なので沢山お迎えいきます

記事番号:36930/アイテムID:1197196のツイッターの投稿画像

Tue Oct 20 13:05:00 +0000 2015

RT @maiyan__6v6: 白石麻衣ちゃん推しo(^_^)o♡♡♡ 乃木坂のおねえさまメン好きです

記事番号:36930/アイテムID:1197193のツイッターの投稿画像

Tue Oct 20 13:49:36 +0000 2015

乃木坂46としての白石麻衣

乃木坂46白石麻衣の画像1

CM発表会に出演したときの乃木坂46白石麻衣です。AKB48が選挙シーズンだったのか、白石麻衣も選挙に出てほしいと書かれていました。生駒里奈のようにAKB48と関わる可能性もあるかもしれませんね。

とても色白ですね!半袖だと特に白石麻衣の肌の白さが分かります。

乃木坂46白石麻衣の画像2

乃木坂46衣装の白石麻衣です。私服の注目度も高いですが、乃木坂46の衣装を可愛く着こなせているからこそ私服にも注目が行くのでしょう。

生徒会頑張ります!と言ってそうな画像ですね。おしとやかな笑い方が可愛いです。

乃木坂46白石麻衣の画像3

プロフィールの画像からもオーラを感じるのが凄いところですね。笑顔の画像が多いためか、雰囲気が違って見えますね。

乃木坂46白石麻衣の画像4

乃木坂46シングルの気づいたら片想い、ファンからの人気も高かったですね。乃木坂46の曲はいい曲ばかりです。

乃木坂46の衣装は清楚系で可愛いですね。AKB48の衣装よりもお姉さまな感じがしてマネしてみたくなる衣装です。

乃木坂46白石麻衣の画像5

白石麻衣の自撮り画像です。楽屋でしょうか?ファンにとってはこういった写真をアップしてくれるのはすごく嬉しいですよね。

上目遣いの自撮り。ドキッとしてしまいますね。

乃木坂46白石麻衣の画像6

堀未央奈がセンターを務めた曲 バレッタの画像です。まさかの堀未央奈抜擢でとても注目された曲です。白石麻衣はセンターではないものの存在感を見せつけていましたね。

乃木坂46の衣装はブレザーをイメージした衣装が多いためか新鮮に見えます。

乃木坂46白石麻衣の画像7

他のメンバーと一緒に写っている画像です。複数人のメンバーが写っていても白石麻衣にまず目がいってしまいますね。”白石美人”という声が必ず出ます。

乃木坂46白石麻衣の画像8

テレビ番組では思わぬ白石麻衣を目にすることがあります。白石の顔!と突っ込みが入るように、表情豊かな白石麻衣を見ることができます。

お嬢様学校に通っている女子生徒のような雰囲気の白石麻衣。

乃木坂46白石麻衣の画像9

可愛いと美人のツーショット。何を着ても似合うとファンから言われる白石麻衣のスタイルの良さは羨ましいですね。

乃木坂46白石麻衣の画像10

制服をイメージした衣装もバッチリ着こなしている白石麻衣。こんなに美人な同級生がいたらドキドキしますね。

乃木坂46の衣装以外の服を着ている白石麻衣

乃木坂46白石麻衣の画像11

結婚について語る白石麻衣の画像です。ファンにとっては聞きたくない話題かも!?結婚早そうという声もある白石麻衣。

乃木坂46白石麻衣の画像12

ぱるるの困り顔のような画像です。ファンは可愛いとも思うし美人とも思うと評価していますね。総選挙があったら・・・無くてもいいけれど、白石麻衣は1位!

セクシーな白石麻衣。さすがお姉さま系ですね!

乃木坂46白石麻衣の画像13

白石麻衣の注目される1つに私服があります。乃木坂46の衣装以外の服を着ている白石麻衣の雰囲気が知りたいという、白石麻衣に対する興味を感じられます。

この笑顔が可愛いですね!くしゃっとした笑い方をしている白石麻衣の画像は珍しいのではないでしょうか。

雑誌モデルとしても活躍中

乃木坂46白石麻衣の画像14

乃木坂46のお仕事以外にモデル業も始めた白石麻衣。乃木坂46全体で見てもファッション関係に個人で抜擢されているメンバーは多いですね。スタイルの良さ、清楚さ、知名度、可愛さなど総合的に見てもバッチリなグループだと言えるのでしょう。

モデルとしてずっと活躍していけそうなオーラを感じます。

乃木坂46白石麻衣の画像15

白石麻衣が明るい髪の色にしていますね。お姉さま系だけれども、ダークブラウンの色が似合っているかもしれませんね。髪色でかなりイメージが変わるので、ファンにとってもまいやんのイメージと違う!可愛い!など賛否両論。

乃木坂46白石麻衣の画像16

乃木坂46メンバーの中でも知名度が高い白石麻衣ですが、モデル業などで雑誌によく載るようになってから、乃木坂46以外の方面から白石麻衣を知る人が増えました。乃木坂46は知らなくても白石麻衣は知っているなんて人も珍しくはありません。

モデルなのかな・・・?え?アイドル?という路線のメンバーなのではないでしょうか。白石麻衣はモデルに向いているビジュアルですね。

乃木坂46まいやん白石麻衣 アイドルかモデルかは選べず!結婚は「遅そう」 https://t.co/dxhF4KOsr1

Wed Oct 21 01:02:21 +0000 2015

白石麻衣に似ていると言われる芸能人

AKB48メンバーの小嶋陽菜。じゃんけん大会以外の全てのシングルに参加。一期生としてAKB48結成からずっと支えてきているメンバーです。乃木坂46とも色々と関わりを持っています。

乃木坂46白石麻衣とAKB48小嶋陽菜が似ているという話は有名です。雰囲気が似ていてそれぞれのグループの美女的存在なのも一致しているからではないでしょうか。

SNH48第二回総選挙で2位にランクインしたキクちゃん。日本の雑誌デビューも果たしたキクちゃんは中国でも日本でも人気です。

SNH48メンバーの 鞠婧祎(Ju JingYi)、日本ではキクちゃんと呼ばれています。SNH48の中でも美人系なのがキクちゃん。どことなく乃木坂46の白石麻衣に似ているという声も出ています。

白石麻衣に似てる人いるって言うから見てみたら確かに似てた http://t.co/HObxzMcbvE

記事番号:36930/アイテムID:1197172のツイッターの投稿画像

Thu Oct 15 09:08:00 +0000 2015

全体的な雰囲気が白石麻衣と似ています。この画像だと、輪郭や目元が特に似ていますね。キクちゃんの話題が出ると白石麻衣の名前がよくでてきます。

キクちゃんの顔は橋本環奈と乃木坂46白石麻衣を足して2で割った顔という声もありました。

@plume_k2d 1枚目:SNHのきくちゃん。橋本環奈と白石麻衣を足して2で割った顔だよね

Thu Oct 15 13:24:19 +0000 2015

美人と言えば白石麻衣!

乃木坂46の美人メンバー白石麻衣。結成当時から注目されただけある美人です。アイドルにはあってはならないスキャンダルも無く、このまま頑張っていって欲しいですね。

乃木坂46は美人なメンバーが多いですが、その中でも一際目立つのが白石麻衣です。白石麻衣の色白さと何を着ても可愛いのは乃木坂46の衣装も一段と可愛く見せるものがあります。今年乃木坂46は紅白に出場できるのか!?乃木坂46としての活動、モデルとしての活動をこれからも注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ