記事ID36879のサムネイル画像

ブレイク寸前!俳優・野村周平の彼女がインスタ投稿でばれた?!

最近ドラマに出てき始めた期待のブレイク俳優・野村周平。クールな印象の彼ですが、実は語学も堪能でしかも結構モテるらしい?!今流行りのインスタ投稿~彼女の存在がばれてしまった?!という噂もあります!噂は本当なのか、野村周平の彼女について調べてみました!

クールイケメン俳優・野村周平ってこんな人☆

最近人気急上昇の野村周平をご紹介致します☆

野村 周平(のむら しゅうへい、1993年11月14日生まれ )
兵庫県神戸市出身。アミューズ所属。

2009年、父親が応募したアミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」で、応募者31514名の中からグランプリを受賞し、アミューズに所属。「賞金が出るから」と父親に諭されての応募だったようです。

芸能界デビュー前はスノーボード選手として活動し、数多くの大会で受賞。中国人とのクオーターであるため、中国語を話すことができる。

趣味は野球、ボイスパーカッション、モノマネ、DJ。
BMXやスケートボードも得意。

多彩な趣味をお持ちなんですね!野村周平がモノマネしているのは見て見たい!

野村周平は中国語ペラペラ?筋肉ムキムキ?!

野村周平は中身も見た目も完璧?!

野村周平さんですが、ご本人もおっしゃっていますが、中国人のクオーターなんだそうですね。生まれ&育ちは兵庫県なのですが、中国人の血が4分の1入っているってことです。

身長175センチで体重52キロと抜群のスタイルに加え、
キリッと整った顔立ちに、中国語もペラペラ。
運動神経も良いとのことでまさに生まれつき才能に恵まれたタイプなんですかね。

出典:http://hitmee.info

下の動画は、
野村周平のインタビュー動画です。 動画のなかで中国語も話しています。

すごいですね~クオーターだからって、日本育ちなのに、きっと猛勉強されたんですね。

俳優の野村周平を19~20歳にかけての1年間で5人のカメラマンが撮影し、趣味のサーフィンや競技用自転車BMXに興じる姿なども収められている。体脂肪率10%ほどの締まった体を披露しており、「趣味が筋肉を使う系なので…」と、はにかんだ。

出典:http://www.daily.co.jp

噂の筋肉ムキムキ写真集がこちら↓

中国語は本当にペラペラなようですね。
体も体脂肪10パーセント以下って!!!一度でいいから抱かれてみたいですね。

インスタで発覚?!野村周平・噂の彼女とは?!

野村周平の彼女がインスタで暴かれる?というか堂々と彼女を投稿?!

ほんとに彼女?!この4人が野村周平の彼女だという噂が流れています。

左から、新川優愛・ 本田翼・広瀬アリス・西野七瀬

だれが彼女でもおかしくはなさそうですが・・・手っ取り早く共演者ばかりですね(笑)

しかし!インスタで彼女とのラブラブ写真が投稿されていました!!!誰?一般人?かなりラブラブな野村周平ですが、この彼女と噂の共演者4人の中にはいなさそうですね??
しかし彼女だとしたら、かなりかわいい彼女ですね。
芸能人みたいな彼女です。

ラブラブすぎて、彼女がうらやましい~!!!本当に彼女ならお幸せに☆

この彼女とのインスタ写真をみた世間の声は?

ええっ!彼女なの?ビックリ!でもお似合いだね。

悔しいけど、彼女めっちゃ可愛い!お幸せに☆

彼女うらやまし~

など、意外に彼女との写真を賞賛する声が多かったですね。本当の彼女が誰かはわかりませんが、彼女を大事にお幸せに☆

熱愛発覚の彼女はドラマの共演者だった?!

野村周平はモテるのか、ドラマ共演者が彼女だとすぐに話題になるようです。

35歳の高校生では広瀬すずさんが彼女だという噂になりましたね。お似合いですけどね☆

こんな高校生がいたらイケメンすぎて、話しかけれないですね。

かわいい~みんなかわいい共演者なので誰が野村周平の彼女でもおかしくないですね。

35歳の高校生でクランクアップの時の画像です。
主演の米倉さんをしっかり抱きしめる野村周平!!米倉さんも背は大きいのに、野村周平の方がもっと大きいですね。かなり年下だけど米倉涼子も野村周平にメロメロ?!

スノボも中国語も彼女も!すべて完璧な野村周平の今後に期待!!

2015年ブレイク俳優として着実に実力を伸ばされている野村周平。今後はもっととしを重ねて、奥ゆかしさのある素敵な男性になっていってほしいですね。

スノボはおしごとでお休みがあればいかれているようなので、ゲレンデでもしかしたら会えるかも?!!

こんな甘いマスクで見つめられたら誰でもすぐに彼女になっちゃいそうです!!
これからもその魅力をドラマや映画にむけて、頑張ってほしいです。
これからの野村周平に期待!!です☆
以上、野村周平と噂の彼女についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ