アイドルらしい可愛さがいっぱい!宮脇さくらの画像まとめ!

HKT48およびAKB48のメンバーである大人気アイドル・宮脇さくらさん。宮脇さくらさんの女の子らしいふんわりとした可愛さは、思わず見とれてしまうほどですよね!そんな宮脇さくらさんのかわいさいっぱいの画像を集めました!様々な宮脇さくらさんの画像を御覧ください!

大人気アイドル、宮脇さくらのプロフィール!

宮脇咲良

愛称 さくら
生年月日 1998年3月19日
現年齢 17歳
出身地 鹿児島
血液型 A型

宮脇 咲良(みやわき さくら、1998年3月19日 - )は、日本のアイドルで、女性アイドルグループHKT48チームKIVおよびAKB48チームAのメンバー。チームKIVでは副キャプテンを務める。

出典:https://ja.wikipedia.org

大人気アイドルである宮脇さくらさん!
 

2011年7月10日、HKT48の1期生オーディションに合格、同年10月23日に西武ドームで開催された『「フライングゲット」発売記念全国握手会イベント「AKB48祭り powerd by AKB48 ネ申テレビ」』で、他のHKT48メンバーと一緒にお披露目され、同年11月26日のHKT48劇場杮落とし公演で劇場デビューする。

出典:https://ja.wikipedia.org

NKT48の1期生としてアイドルデビューされた宮脇さくらさんです!
 

宮脇さくらの憧れは天海祐希!

特技は、絵を描くこと、ダンス。趣味は、ミュージカル鑑賞。将来の夢は、女優。憧れの女優は、「たくさんの演技の引き出しを持っている」天海祐希。

出典:https://ja.wikipedia.org

特技が多い宮脇さくらさん。

また、将来の夢は女優で、実力派女優・天海祐希さんに憧れているのだそう。
 

「メロンパン同盟」に加入!

SKE48・松井玲奈の勧誘をきっかけに「上からマリコ」劇場盤発売記念大握手会でAKB48グループ内の非公式ユニット「メロンパン同盟」に加入した。

出典:https://ja.wikipedia.org

メロンパン好きが集まる非公式ユニット「メロンパン同盟」に加入した宮脇さくらさん。
 
残念ながら、現在は解散されてしまった様子。
 
 

宮脇さくらの画像①:アイドル姿の宮脇さくら!

アイドル衣装を身に纏った宮脇さくらさんの画像をまとめました!
 

アイドル衣装を身に纏った宮脇さくらさんの画像①

ストライブのかっこいいアイドル衣装を身に纏った、宮脇さくらさんの画像です!

アイドル衣装を身に纏った宮脇さくらさんの画像②

ピンクのかわいらしい色合いの衣装に髪にはコサージュ。

アイドル衣装を身に纏った宮脇さくらさんの画像です!

アイドル衣装を身に纏った宮脇さくらさんの画像③

赤と白の王道なアイドル衣装を身に纏った、宮脇さくらさんの画像です!

アイドル衣装を身に纏った宮脇さくらさんの画像④

セーラー服風の可愛らしい衣装の、宮脇さくらさんの画像です!

アイドル衣装を身に纏った宮脇さくらさんの画像⑤

虹色の衣装を身に纏った、宮脇さくらさんの画像です!

宮脇さくらの画像②:私服姿の宮脇さくら!

私服姿もカワイイ!

宮脇さくらさんの私服姿の画像をまとめました!
 

宮脇さくらさんの私服姿の画像①

黒を基調にし落ち着いた印象の、宮脇さくらさんの私服姿の画像です!

宮脇さくらさんの私服姿の画像②

白と薄めの黄色が特徴の、宮脇さくらさんの私服姿の画像です!

宮脇さくらさんの私服姿の画像③

もこもこなパーカーが可愛い、宮脇さくらさんの私服姿の画像です!

宮脇さくらの画像③:髪型集!

宮脇さくらさんのカワイイ髪型の画像をまとめました!
 

宮脇さくらさんの髪型の画像①

アイドルらしい正統派ミディアムボブの、宮脇さくらさんの髪型の画像です!

宮脇さくらさんの髪型の画像②

ツインテールで女の子らしさ全開な、宮脇さくらさんの髪型の画像です!

宮脇さくらさんの髪型の画像③

ミディアムの長さでふわふわと可愛らしい、宮脇さくらさんの髪型の画像です!

宮脇さくらはどんな画像でもアイドルらしい可愛さがいっぱいだった!

ネコ耳をつけた宮脇さくらさんもカワイイ!

宮脇さくらさんはどんな画像でも、アイドルらしいふんわりした可愛さがあふれ出ていましたね!

大人気アイドル・宮脇さくらさんの更なる活躍に期待ですね!
 
 

TOPへ