記事ID36835のサムネイル画像

変身、大技披露…橋本環奈さん出演、見てて楽しいカップヌードルのCM

橋本環奈さんの多数出演しているCMの中で今回は、カップヌードルのCMをご紹介します。この記事では、橋本環奈さんが出演しているカップヌードルのCM、メイキング動画を集めました。どのCMも見ていて楽しいので、カップヌードルを作っている合間にでもどうぞ!

橋本環奈さんのプロフィール

・1999年2月3日生まれ
・福岡県出身
・2009年デビュー
・アクティブハカタ所属

橋本環奈さんのプライベート①

福岡県の福岡市内に在住

出典:http://ja.wikipedia.org

高校も福岡の方に行っているのだとか。
中学卒業すると共に上京すると思っていた方は驚くでしょうね。

橋本環奈さんのプライベート②

高校に在学しつつ、芸能活動のために地元福岡から東京へ通う生活となっている

出典:http://ja.wikipedia.org

所属しているグループのこともあってでしょうね。

カップヌードルのCMに橋本環奈さんが出演

今年4月に放送された、カップヌードルのCMに橋本環奈さんが出演していました。

橋本環奈さんがカップヌードル(日清食品)のCM「バカッコイイ」編に出演し、靴を蹴り脱ぎ、クラスメートが蹴りつないで、下駄箱にゴールインするなどの“大技”を披露していることが28日、明らかになった。

出典:http://mantan-web.jp

橋本さんはドミノ式に並んだペットボトルのゴミを倒してゴミ箱に命中させる「ゴミノ」や、消しゴムを地球儀めがけて投げ、反射でほかの生徒の筆箱の中に入れる「アラウンド・ザ・ワールド」、三つのカップヌードルにそれぞれフォークを飛ばし入れる「トリプルフォーク」など六つの大技に挑戦している。

出典:http://mantan-web.jp

どれも思わず見入ってしまうような技でしたね。

橋本環奈さん出演、カップヌードルのCM

600回以上も技を練習したという橋本環奈さん。
一切CGは使っていませんよ。
青春を感じる賑やかな出来栄えとなりました。

橋本環奈さん出演、カップヌードルのCMにネットでの反応は・・・

成功した時の喜んだ顔が可愛いなーと素直に思えたよ(^O^)/

出典:http://girlschannel.net

事前練習を含めると600回以上…CM撮影も大変だね。この子今めっちゃ働いてるよね?

出典:http://girlschannel.net

目がキラキラしてて。

やっぱ裸眼ってステキ

出典:http://girlschannel.net

同じくカップヌードルの他バージョンのCM

橋本環奈さんがとてもかわいくて、見入ってしまうCMですね。
先ほどのCMだけでは物足りないという方のために、カップヌードルの別バージョンのCMをご用意しました。

橋本環奈さん出演、カップヌードルのCM(未公開)

失敗バージョン。惜しいものばかり・・・

橋本環奈さん出演、カップヌードルのCM(メイキング)

全然物足りない方へ。
もっと長い動画をご用意しました。

最新版!橋本環奈さんが出演、カップヌードルのCM

一番最新、今年7月に放送された橋本環奈さん出演、カップヌードルのCMをご紹介します。

今年のカップヌードルのスローガンは“ STAY HOT いいぞ、もっとやれ。”やりすぎてもいいじゃないか。ためらわずに熱い自分を出していこう。 冷めた生き方なんて、もったいない。というメッセージをこめました。

出典:https://www.nissin.com

橋本環奈さん出演、カップヌードルのCMのストーリー

カップヌードルを食べて「この味・・・!?」とリアクションをとる橋本環奈さん。カップヌードルを、「超かわいい!」という言葉で表現しはじめます。
麺や具材の力で橋本さん自身もかわいく変身!沸騰中のヤカンを自在に操り、決めポーズを華麗に決めます。

出典:http://www.nissin.com

セーラームーンを彷彿とさせるようなストーリーですね。

橋本環奈さん出演、カップヌードルのCMの裏話

橋本環奈さんには制服姿も、変身後の衣裳も、想像の100倍以上かわいく着こなして頂きました。

出典:http://www.nissin.com

生で橋本環奈さんを見たスタッフさんも大絶賛。

橋本環奈さん出演、カップヌードルのCM

後半30秒に笑ってしまうこと間違いなし

ファンは共感?橋本環奈さんのカップヌードルのCMに疑問

一方で、カップヌードルのCMに対してこんな不満を抱く方も

カップヌードルと言えば3分です。カップヌードルを食べる人たちは、お湯をいれて必ず3分という時間を意識します。だから、この日清カップヌードルのCM動画には、3分動画があっていいはずなのです。

出典:http://bylines.news.yahoo.co.jp

橋本環奈さんのファン(つまり私のことだ)であれば、素敵な橋本環奈さんを3分眺めながらカップヌードルができあがるまでの3分間を過ごしたいはずなのです。

出典:http://bylines.news.yahoo.co.jp

とあるブログライターがカップヌードルのCMを見て感じたことを取り上げてみました。
カップヌードルなのだから3分のCMが見たいというのは、日本中の橋本環奈さんファンの願いかもしれませんね。

とここまでで橋本環奈さんのカップヌードルのCMについて取り上げてみました。
ダイエット中の方には、カップヌードルのCMは辛いかもしれませんが、
橋本環奈さんのかわいさを堪能できるので、ファンはたまらないでしょうね。
今後も、橋本環奈さんのカップヌードルの新シリーズのCM、楽しみにしてます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ