記事ID36824のサムネイル画像

男前すぎて震える!三代目 J Soul Brothers!登坂広臣の彼女とは?!

今やEXILEよりも人気?!といっても過言ではない三代目 J Soul Brothers!その中のボーカル登坂広臣は男前の中の男前!そんな登坂広臣に彼女がいるという噂?!しかも彼女が天使並みに可愛い!?噂の真相を調べてみました!ファンは見たくないかも・・?!

三代目 J Soul Brothersボーカル☆登坂広臣ってどんな人?

イケメンすぎる登坂広臣をご紹介します☆

登坂 広臣(とさか ひろおみ、1987年3月12日生まれ-)
東京都羽村市出身。身長178cm。

窪田理容美容専門学校を卒業。
美容師となるも半年で辞める。その後アパレル従業員を務めていた。

登坂広臣は2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」に参加。登坂 広臣はファイナルまで勝ち進む。9月15日、最終ライブ審査で登坂広臣は今市隆二と共に合格、登坂広臣は三代目 J Soul Brothers のボーカルに決定。

登坂広臣はシングル「Best Friend's Girl」でデビュー。

登坂広臣は2014年、映画『ホットロード』で俳優デビューも果たした。

映画ホットロードでは俳優の登坂広臣の魅力に日本中の女子がメロメロになりましたね。能年玲奈がうらやましすぎる!!!

登坂広臣の家系は美形一家だった!!?

かなりのイケメン・登坂 広臣ですが、さぞ家系は美男美女なんでしょうね!!ご紹介します☆

こちらが登坂広臣のお姉さんです。う~ん・・・。似てないかな?
登坂広臣は母と父どちらに似ているのでしょうか?

こちらが登坂広臣の母です。こう見ると、姉は母に似ていて、登坂広臣は父親似かもしれませんね。しかし父は調べても情報がありませんでした。もしかしてシングルで育ったのかな??

しかしお二人とも笑顔の素敵なご家族ですね。

登坂広臣と噂になる彼女が多すぎる?!

登坂広臣とうわさになる芸能人が多々います。本当の彼女はだれなのでしょうか?

登坂広臣・噂の彼女①藤井夏恋

E-girlsとしてもHappinessとしても、そしてモデルとしても注目され、中高生からも大人気の藤井夏恋さんです。三代目JSB登坂広臣とフライデー写真を撮られましたが本当に彼女とにつきあっているのでしょうか?

彼女とははっきりとした証拠もないようですし、本人かどうかもわからないので、本当に彼女だったのか?!というのは全くわかりませんし、どちらかというと“違うのでは?”という意見の方が多いようですね。違うようです。

登坂広臣・噂の彼女②能年玲奈

「ホットロード」で共演した三代目JSoulBrothersの登坂広臣さんとの熱愛の噂も彼女の噂もありました。ただ実際には二人がプライベートなどフライデーされたこともありませんでしたね。
だとすると、彼女の噂は映画の共演からきただけのもの?
能年玲奈さんと登坂広臣さんはお似合いではあるけどリアルで熱愛関係にあるというのは違いますね。

登坂広臣・噂の彼女③東野 佑美

彼女と噂のモデルの東野佑美が登坂広臣の愛犬ソウルを抱っこしてる写真をインスタでUP!
ファンから突っ込まれた瞬間の削除。
果たして真相は!?

東野佑美の友達がアメブロに東野佑美が遊びに来た日のことが書いてあったんですけど、そのブログの中に「テラハ見てキャーキャー言ってた(笑)」みたいなこと書いてありました。
彼女としては 彼氏の登坂広臣が出てる番組見て騒いでたんでしょうねw

登坂広臣の噂の彼女④神戸の一般人

登坂広臣の噂の彼女☆アパレル業界の一般女性と一緒にマンションに
入っていく姿を目撃したとか、半同棲とか噂されていました。
彼女といわれているお姉さんは一般の方なので画像も名前も出回っていませんでした。

だれが彼女なのか真相はわかりませんが、ただ一つ間違いないのは、登坂広臣はモテる!
これは間違いないですね!

登坂広臣ってチャラいの?

登坂広臣は彼女を次々乗り換えるって本当?!
彼女の噂が多すぎじゃない?!

登坂広臣はどうしてこんなに次々と彼女のうわさがたつのでしょうか?もしや彼女をとっかえひっかえの男?
もしかして三代目 J Soul Brothersの中で登坂広臣は一番の遊び人?

しかし社長であるヒロさんがそんなことを許すわけがなさそうですが・・。
EXILEも恋愛話はあまり聞いたこともないし、メンバーはみんな紳士な方が多いと思いますが、とにかく登坂広臣はモテまくるので女が、彼女気取りで勝手に周りで騒いでいるだけかもしれませんね。

三代目 J Soul Brothers登坂広臣はイケメン美容師だった!!

登坂広臣の数々の彼女の噂をご紹介致しましたが、実は登坂広臣は美容師でした。半年でやめましたがこんなイケメン美容師さんに髪を洗ってもらえるだけで幸せですよね。

現在彼女がいるのか真実は不明ですが、きっとちゃら男ではなく紳士にまじめに彼女を大事にする男性だと思います。というか思いたいです。

日本中の女子がチャンスがあるなら彼女になりたい!一日でもいいから科の上にしてほしいと願っていることでしょう。ファンとしてはモデルなどではなく、控えめな一般女性が彼女であってくれた方が嬉しいような気もしますね。
以上、登坂広臣の彼女の真相についてご紹介致しました!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ