記事ID36802のサムネイル画像

ギャルメイクの最先端を行く浜崎あゆみのメイクの方法を伝授!

平成の歌姫へと登り詰めた浜崎あゆみさん。浜崎あゆみさんは歌だけでなくファッションやメイクにまで若い女性たちの注目を浴び続け、浜崎あゆみさんに憧れる女性はたくさんいます。そこで浜崎あゆみさんいたいになれるメイク法やメイクの裏ワザなどをご紹介しようと思います!

浜崎あゆみのプロフィール

浜崎 あゆみ

基本情報
出生名 濱﨑 歩(読み同じ)
別名     浜崎くるみ(旧芸名)
        浜﨑あゆみ(旧芸名)

出生  1978年10月2日(37歳)
出身地 福岡県福岡市

出典:https://ja.wikipedia.org

歌手として注目され始めた頃の浜崎あゆみさんは、こんなにナチュラルメイクでした。

総売上枚数が5000万枚を越えたのはソロアーティスト並びに女性アーティストとしては史上初の快挙

出典:https://ja.wikipedia.org

浜崎あゆみのロスの自宅と言われる豪邸

全てを手にしたといっても過言ではない浜崎あゆみさんの成功ぶりですね!
常に最先端を行く浜崎あゆみさんに世間は大注目しています。

浜崎あゆみのメイク

浜崎あゆみさんのメイクの前に浜崎あゆみさんの顔の特徴を研究してみましょう!

浜崎あゆみさんと言えばパッチリとした大きな目です。
長いまつげ。
それからスーッと伸びた高い鼻。
ぽってりした厚い唇。
明るい眉毛。

この特徴を抑えてメイクをすればかなり浜崎あゆみさんに近づくと思います!

輪郭はどうしようもないので、メイクで浜崎あゆみさんの輪郭に近づけましょう!
シェーディングというメイク法でシャープに見せることができます。

浜崎あゆみの目に近づけるメイク

浜崎あゆみさんの目は整形と言われていますが、なかなか整形には踏み切れませんよね(笑)
しかし、浜崎あゆみさんの目になるには幅の広い二重になる必要があります。
これもメイク用品で二重に出来ちゃいます。

このようなアイテープなどで簡単に二重にすることができます。
浜崎あゆみさんのような平行型と呼ばれる二重になるように貼る場所に注意してパッチリ二重を作りましょう!

アイテープや絆創膏などの二重にするメイクグッズでこんなnパッチリ目になります。
メイクするともう別人になりますね!

浜崎あゆみさんのような長いまつげをメイクで手に入れる

浜崎あゆみさんのまつ毛の形に注目です!

浜崎あゆみさんのようなパッチリ目になったら次はまつ毛です。
長いまつげを手に入れて、メイクでさらに目を大きく見せましょう!

浜崎あゆみさんのまつ毛は恐らくマツエクで、目尻にいくにつれて長くなっているのが特徴ですね。
そしてカールもCカールで強めだと思います。
下まつ毛も長いのを付けてもらうといいと思います。

つけまつ毛の場合は左のタイプです。
今は100均のメイクコーナーでも、こういうタイプのつけまつ毛は売っているのでお得に長いまつげを手に入れることができます。
メイクの裏ワザですが、目尻よりはみ出して付けることで目を横に大きく見せることができます。

下まつ毛も最近100均のメイクコーナーに登場したので長めの下まつ毛を入手してくださいね。
そして下まつ毛は、自分のまつ毛の生え際より下につけると目が縦に大きく見せることができます。

上まつ毛と下まつ毛で、目を縦と横に大きく見せることが出来ちゃいます!

浜崎あゆみさんのような鼻に見せるメイク

浜崎あゆみさんといえばこの特徴的な鼻。
鼻が低い人は諦めないでください!メイクで何とかしましょう!

ノーズシャドウという鼻の横に影を入れるメイクで鼻筋が整ったように見せるメイクです。
鼻が横に大きい人も細く見せることができるメイク方法です。

団子鼻も細く見えますね!

彫刻のような浜崎あゆみさん。

浜崎あゆみさんの鼻の影を研究して、眉頭から小鼻辺りまで丁寧にメイクしましょう!

浜崎あゆみのセクシーな唇をメイクで再現!

ぽってりした唇がセクシー浜崎あゆみさん。

浜崎あゆみさんと言えばこの唇も印象的です。
ヒアルロン酸注射でぷっくり唇を手に入れることが一番の近道ですが整形なのでオススメしません。
メイクでマネできるのでやってみましょう!

浜崎あゆみさんの画像で口の形を研究して口角や上唇の山の部分の形をマネするだけでも十分近づくことができると思います。

最近はナチュラルなメイクをすることが多い浜崎あゆみさん。

眉毛も直線的なシャープで明るめのカラーで仕上げると浜崎あゆみさん風メイクになっていること間違いなしだと思います!

浜崎あゆみ風メイク・まとめ

やはり浜崎あゆみさんと言えば目ですね!
アイメイクさえ完璧に似せることができれば浜崎あゆみさんのようにカワイイ目になれているハズです!
いっぱい研究してみなさんもかわいく変身してくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ