記事ID36764のサムネイル画像

ドラマ・映画に欠かせない!大人気俳優・小栗旬のCMまとめ☆

旬な若手俳優から、今やドラマ、映画には欠かせない存在となった小栗旬。その演技力を高く評価される小栗旬さんは、CMにもたくさん出演されています!結婚してパパになり、演技の幅も広がった小栗旬さんのCMを集めてみました♪やさしいパパの表情も見せてくれています!

実力派俳優・小栗旬

生年月日:1982年12月26日
出身地:東京
血液型:O型
身長:184cm
体重:62kg
趣味:音楽鑑賞、サーフィン、ボクシング
特技:野球

小6の時、「内田有紀と共演したい」という理由でオーディションに応募する[6]。その後エキストラとして活躍する。

出典:https://ja.wikipedia.org

「内田有紀と共演したい」という理由が、なんともかわいらしいですね。

1998年、ドラマ『GTO』・吉川のぼる役で連続ドラマに初めてレギュラー出演する。背が低くて体が細く、典型的なイジメられっ子役の姿は、のちの小栗旬とは全くかけ離れていた。当時高校生であったが、この時期に急に背が伸びたと語っている。

出典:https://ja.wikipedia.org

『GTO』当時の小栗旬さんもイケメンでしたが、かわいらしいかんじで、確かに今の男らしい小栗旬さんのイメージとはかけ離れていますね。

それでは、大人気イケメン俳優・小栗旬さんのCMを紹介していきます♪

小栗旬・CM①ペプシネックス ゼロ

Episode.ZEROからEpisode.3まである、映画のようなクオリティと話題のCM。
とても見ごたえあるCMは必見です!

 今年からオンエアされている『桃太郎』シリーズは、既にYou Tubeで合計440万回以上再生。先ごろ発表された『ACC CMフェスティバル』では最高賞となる総務大臣賞/ACCグランプリを獲得した話題のCMだ。

出典:http://www.oricon.co.jp

【小栗旬 出演】ペプシCM 実写版桃太郎【全エピソード公開】

桃太郎役を務める小栗にも、同CMの反響が届いているようで、「凄まじいです、本当に。このCMに関しては周りからも、羨ましがられますし、あれは映画化しないの?っていうのを凄く言われて」と、作品の質の高さを実感している様子。さらに「本当に日本のレベルじゃないCMになってると思うから、先をどんどん見たい!!って話をされるので、そんなCMに参加できて本当に光栄だなって思います」と満足げに語っている。

出典:http://www.oricon.co.jp

すごいクオリティの高いCMでしたね!
小栗旬さんのもとにも、CMの反響が届いているようです!

小栗旬・CM②Nikon

小栗旬 Nikon D5500 「これがウチの一眼レフ」篇 30秒

こちらのCMでは、とてもやさしいお父さんの顔になった小栗旬さんが見られます。
子供たちもとてもかわいく、ほのぼのするCMです。

小栗旬 騒ぐ子供たちに「自由だなあ…」 ニコン「これがウチの一眼レフ篇」新CMメーキング映像

CMメーキングで、子供たちと遊ぶ小栗旬さんも必見です!
子供たちも小栗旬さんになついていてとても楽しそうに遊んでいます。
プライベートでもいいお父さんしてそうですね♪

小栗旬「叱れる父になりたい」 「ニコン新CM発表会」1

小栗旬、娘の手の写真公開 「ニコン新CM発表会」2

イベント中に小栗旬さんのプライベート写真が見られるので、ぜひチェックしてくださいね!

イベント中、小栗はプライベートで撮影したという2枚の写真を公開した。1枚目は小栗と娘の手が写ったもの。「僕は末っ子で、お兄ちゃんの写真はいっぱいあるけど、自分の写真はあまりないので、娘の写真は撮っておきたい」と父親らしいコメントを。もう1枚は娘の“お食い初めの”写真で、妻の山田優が手作りしたという料理が披露された。

出典:http://news.walkerplus.com

「父親になったので、しっかりと叱れるお父さんにはなりたいと思います」と父親の顔を垣間見せていた。

出典:http://news.mynavi.jp

小栗旬・CM③味の素 ほんだし

ほんだしのCMは、シリーズがたくさんあるので、たくさんの「ほんだし活用術」を知ることが出来ます!

ユーモアあふれる魅力たっぷりの小栗旬さんも見られ、ほんだしレシピも覚えられる!
お得なCMです♪

小栗旬 CM 味の素 ほんだし 「鶏ときのこのだし炊きごはん」篇

CM 小栗旬 味の素 ほんだし 肉巻はるさめの絶品汁篇

CM 小栗旬 味の素 ほんだし とろ玉鶏だんごの絶品汁篇

小栗旬 CM 味の素 ほんだし 「夜食」「鍋」

こちらのCMではお笑いコンビ「たんぽぽ」のお二人も出演しています♪

【HD】 小栗旬 味の素 ほんだし「山盛りキャベツの絶品豚汁」CM(15秒)

CM 味の素 ほんだし「冷やしだしそうめん」 小栗旬

小栗旬・CM④グリコ

プリッツ 小栗旬「青い鳥 」篇 グリコCM

青い鳥になった小栗旬さん。
とてもかっこいいです♪

CM グリコ 瑛太 小栗旬 「フライト 懐かしい思い出篇」

アーモンドプレミオのCMで、「25年後の磯野家」という設定。
小栗旬さんはなんと「イクラちゃん」役。面白いです♪

磯野家 大人グリコのCM(サザエさん)小栗旬がいい感じ

小栗旬 CM グリコ チーザ 「I Love Cheeza」篇

小栗旬さんのCMは、どれもクオリティが高く、見ごたえあるものや、おもしろいものばかりです。
何度見ても楽しめますね♪

ほんだしのCMは、お料理にとても役立ちます。こちらはまた新しいバージョンが作られるのでしょうか?ほんだしの新作CMも期待したいですね!

これからも小栗旬さんのCMは要チェックです♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ