記事ID36753のサムネイル画像

新たなる炎上モデル・女優?!広瀬すず・性格悪さに批判の声殺到!?

今幅広く活躍している広瀬すずは性格が悪いと悪評ばかり・・・CMでも炎上コメントでも炎上。だがしかしそんな中でも広瀬すずのファンは少なくないし性格も悪いところばかりではない。そんなお騒がせ女優広瀬すずの性格良し悪し・エピソードまとめてご紹介!

性格悪評!広瀬すずのプロフィール

出典:http://m3q.jp

広瀬すず

生年月日:1998年6月19日
年齢:17歳
出身地:静岡県静岡市清水区
血液型:AB型
職業:女優、モデル
雑誌:Seventeen(セブンティーン)
事務所:フォスター
好物:生ハム、ニラ
特技:バスケットボール

経歴・活動内容

姉・アリスの所属事務所社長が家族と会った際に声をかけられたことをきっかけに芸能界入り。
2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に6,515人の応募者の中から読者投票で最後の4人に残り、専属モデルになる。
なお、姉・アリスもすでに『Seventeen』専属モデルとして活動しているため、結果として姉妹で『Seventeen』モデルとなった。12月、ベネッセコーポレーション『進研ゼミ高校講座』のCMに起用され、CM初出演。
2013年4月から6月に放送されたドラマ『幽かな彼女』(関西テレビ)で女優デビュー。
9月に公開された映画『謝罪の王様』でスクリーンデビュー[1]。11月に山下達郎「クリスマス・イブ(30th Anniversary Edition)」のショート・フィルム(ミュージック・ビデオ)に出演し、初めて主演を務めた。
2014年4月、大塚食品「ビタミン炭酸 MATCH」CMで姉・アリスと姉妹共演。11月、第93回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーを務めることが発表された。姉・アリスも第89回大会において応援マネージャーを務めていたため、全国高等学校サッカー選手権大会では初の姉妹での応援マネージャー起用となった。
2015年1月から3月に放送されたドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ)で連続ドラマ初主演。1月に発売された『Seventeen』2015年3月号では姉・アリスとともに表紙を飾った。
2015年、出演作『海街diary』が第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門にエントリーされたが、受賞には至らなかった。
2015年7月11日公開の劇場版アニメ『バケモノの子』において、声優初挑戦。
2016年春公開予定の『ちはやふる』で映画初主演。

出典:http://ja.wikipedia.org

素の性格なのか・・・スタッフ・共演者の間での広瀬すずの評判は?

以前話題になりましたが、
広瀬すずがスタッフへの軽視発言。
「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」
ここだけを聞くとどうしても性格が良いとは言えませんね・・・
世間の声もこの発言で性格が悪いと批判が殺到しました。
スタッフ・共演者からはどういった目で見られてるのでしょうか。

 広瀬すずが発言したような言動を地で行く俳優や女優はいないとのことだが、そもそも今回の広瀬すずの発言を現場のスタッフは、どう受け止めているのか。

「若気のいたりでしょうかね。本気でそう思っているなら早めに改心したほうがいいです。業界のスタッフは軽いイメージがあるかもしれませんが、技術スタッフや美術スタッフには職人気質の人も多いです。そのため、もしも広瀬すずさんのような発言を本気でしたら収録現場で総スカンを食らうでしょう。そうなれば恐ろしい“洗礼”も待っていますよ」(番組制作会社プロデューサー)

出典:http://tocana.jp

広瀬すず・モデル時代はスタッフからの評判がよかった!?

もともとモデルから女優になった広瀬すず。
モデル時代はスタッフから、性格の良さの人気が高かったみたいです。

ファッションモデル時代から、スタッフの評判がとてもよく、気遣いのできてスタッフの間でも「広瀬すずの性格はかなり良い」と誰もがいうほど、芸能業界の中でも高い評価

出典:http://mnky.jp

性格の問題ではない!広瀬すずは人見知りだった!?

実は自分から話しかけるのが苦手なだけだった。
性格が悪いわけじゃいのかもしれません!
高校時代はクラス全員の人間観察をしてたみたいですね。

「人見知りなんです。心は開いているんですけど、自分から会話をするのが苦手なので、グイグイ来てもらえるとすごく嬉しい。(『学校のカイダン』で共演した)神木隆之介さんなんてクールそうだから絶対に話せないと思っていたら、全然そんなことなかったです」

出典:http://www.ohtabooks.com

広瀬すず・実は性格がよすぎるエピソード

本当はどんな子なのか?
広瀬すずの性格をさらに知ってもらうため
様々なエピソードがをラジオ・番組収録中の発言・Twitterなどで
分かるようになったのでご紹介!

広瀬すずは隠し撮り女子!

共演者や家族の隠し撮りが
最近マイブームとのこと。
世間では隠し撮りというワードだけで悪評ですが
それだけで性格が悪くなるのでしょうか?

女優の広瀬すず(17)が8日、富士フイルムの新プロモーション『写プライズしよう。』のイメージキャラクターに起用され、都内で行われた発表会に出席。普段から写真を撮るのが趣味という広瀬は「共演者の方、家族を撮る」といい、「楽しそうに笑っているところを隠し撮りします。素のまんまの表情や、ふとした瞬間を撮るのが好き」とこだわりを明かした。

出典:http://www.oricon.co.jp

広瀬すずと姉・アリスの仲の良さが親友並み

美人姉妹の広瀬すずと姉・広瀬アリス。
姉・広瀬アリスは妹想いの性格で
この姉妹の仲は他でも絶賛されています!

普段の過ごし方について、アリスが「テレビを観て、ずっと笑っていたり」と話すと、すずも「バラエティーとか一緒に観ます。どっちかが出ているものでも一緒に観て、ゲラゲラ笑って寝る感じです」と同調。さらに、アリスは「写メや動画を撮ったり、この前も二人で映画を観に行って、その後カラオケに行って大騒ぎしました」と仲の良さを明かした。

 また、姉に続いて映画やドラマと大活躍中のすずは、ブレイクの実感について「作品(の撮影)に入ってるときとかはそんなに家にいないので、テレビも観ることがなくて。自分が今これに出ているとか、あまり自分の中で感じないとうか」と述懐。「ドラマが終わって、声を掛けてくれる方の年齢の幅が広がったのがうれしいなと思います。今はお仕事が楽しいので、日々闘いながら夢中です」と充実の日々を語った。

出典:http://www.cinematoday.jp

地元では性格悪いという”噂”

何かと噂が絶えない広瀬すず。
実は地元でも性格の評判が悪かったそうだが
性格の悪さは事実なのかは定かではない。

友達がとある有名人にいじめられていた、という日記をネットに上げており、そこに登場する人物が広瀬すずさんではないかと言われており、これが原因で「性格が悪い」などという噂が出てしまったようです。ただ、これについては話の内容も曖昧ですし、いまいち信憑性にかけますね。

出典:http://culture-days.blog.so-net.ne.jp

世間での広瀬すずの性格、好感度の無さ

スタッフや共演者の方々からは
可愛い、性格がいいと言われていた広瀬すず。
だが、広瀬すずの印象は世間では厳しいものでした。
ここまでくると性格の問題ではない様な気がしますが・・・

広瀬本人が自分のこと可愛いって思ってんだろうけど本当可愛くない本当時代遅れみたいな顔してるから大人受けはいいんじゃねーの中身はクソビッチだけど

出典:https://twitter.com

てかさ、なんでちはやふる広瀬すずなの?

ちはやふるファンは
ちはやふるを実写版にするの自体
嫌だったはずなのに、それが
広瀬すずってさ。かわいそうww
髪の毛長くしても主人公になりきれない。
なぜなら?演技が下手くそだから!www

出典:https://twitter.com

広瀬すず元々嫌いだったけど、とんねるずのあの失礼極まりない発言聞いてますます嫌いになった。TVに映れるのも音声さんや照明さん達が居てこそ成り立ってるのに、何であんな失礼な事が言えるんだろう。人としてどうかと思うよね。頭おかしい。

出典:https://twitter.com

広瀬すず天然なフリしてるだけだろ
声とかプライベートとテレビじゃ変えてるだろうし、ほんときもすぎ
失礼なこと言うし、本当常識ないな
もう17歳だろうが

出典:https://twitter.com

広瀬すずの性格は悪いのではない。今後期待!

以上、広瀬すずの性格についてエピソードや世間の声を交えてお伝えいたしました。

世間の声は広瀬すずの性格について多くの批判がありましたが、
実際に多い声は性格の問題ではありませんでした。
顔が嫌い、ぶりっ子、演技が下手等の声が多く
広瀬すず自身が苦手な方が多かっただけのようです。
それはジャニーズや人気若手俳優との熱愛報道からきた批判でしょうし
失言はあったかもしれませんが、
Twitter、共演者、バラエティー、姉想いなところからは
性格の悪さは読み取れませんでした。
ですが、やはりここまで性格の批判や広瀬すず自身の批判が多いと
今後の活動に響きます。
今後は一歩一歩性格だけでなく女優としてモデルとして
世間の声も聞きながら大人になってほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ