記事ID36737のサムネイル画像

【フィギュア】ダサかわいい!?羽生結弦くんの私服画像まとめ!

フィギュアスケート選手の羽生結弦くん、見た目はまだ少年らしさを残して可愛らしいけどリンクの上では凛々しくてかっこいいですよね!そんな羽生結弦くんがリンクを降りた私服姿、気になります!羽生結弦くんの私服がダサい!ってほんと?まとめてみました。

リンクを降りたらどんな私服?羽生結弦くんのプロフィール

リンクの上ではかっこよくて凛々しい羽生結弦くん。
まだまだ少年らしさが残る羽生結弦くんですが、スケートをしていないときの普段の姿がどんな感じなのか気になりますよね。
普段はどんな格好をしているのか……羽生結弦くんの私服姿をまとめてみました。

リンクの上の羽生結弦くんは美しいし、カッコよ過ぎ!

スケートを滑ってないときは、まだまだ可愛らしい印象の羽生結弦くん。
まずは羽生結弦くんのプロフィールからどうぞ!

本名        羽生 結弦 (はにゅう ゆづる)
名前の由来    「弓の弦を結ぶように凛とした生き方をしてほしい」との父の願いから
生年月日      1994年  12月 7日
血液型        B型
出身地        日本・ 宮城県 仙台市 泉区
出身リンク      アイスリンク仙台
現練習拠点     カナダ・トロント 「クリケットクラブ」
コーチ        現在・ ブライアン・オーサー (カナダ・トロント・「クリケットクラブ」主催)
(10~17歳まで)  仙台・ 阿部奈々美 (兼振付師)
(主に小学生時代)  都築章一郎 (現在は神奈川)

身長          171センチ  
体重          56.2キロぐらいが、今のところのベスト状態だそう  
(2013年雑誌インタビューより)
体脂肪率        3パーセント台

出典:http://blog.goo.ne.jp

好きな色        赤 (小さい頃から好き・理由は炎の色だから) 、水色
好きな食べ物    すし、焼肉、とんかつ、プリン、なべ、エビフライ、脂身好き など・・・   
好きなスポーツ    (フィギュアスケート以外では) 野球 (←父の影響)
好きな科目       数学  どっちかというと理数系
はまっていること   音楽鑑賞 ・ ゲーム
イヤホンコレクター (かなりのマニア) 50本ぐらい所持

自覚している性格   かなりの負けず嫌い 
               子供の頃から、目立ちたがり屋 頑固  泣き虫
興味がないもの     食事、 ファッション、 ショッピング、観光 など

出典:http://blog.goo.ne.jp

興味がないものに「ファッション」も…………
羽生結弦くんの私服がダサいという噂もありますが、それは本当なんでしょうか?

羽生結弦くんの私服姿を紹介!

ではでは羽生結弦くんの私服姿をご紹介します!
普段の羽生結弦くんがどんな感じなのか楽しみですね!

羽生結弦くんの私服画像!

Tシャツにチョーカー。羽生結弦くんはチョーカーが好きなのかな?

羽生結弦くんの私服画像!

こちらも同じようにTシャツにチョーカー。Tシャツの模様もなんだか↑と似た感じですね。こういった感じのTシャツが好み?

羽生結弦くんの私服画像!

こちらもチョーカーにTシャツ。和柄?のTシャツでしょうか?

羽生結弦くんの私服画像!

チョーカーにネックレスを重ねつけ。黒のTシャツはシンプルですね。やっぱりチョーカーは羽生くんには欠かせないのでしょうか!

羽生結弦くんの私服画像!

Tシャツにチョーカー。手には青いブレスレット。白いTシャツ姿が爽やかです。

羽生結弦くんの私服画像!

Tシャツにチョーカーなのは変わらず……羽生くんの定番スタイルなんですね。でもこの色のTシャツは珍しい!?

羽生結弦くんの私服画像!

パーカーがお似合いですね!フードの模様がかわいい。

羽生結弦くんの私服画像!

こちらもパーカー。パーカーが好きなのかな?振りむいた顔がとってもかわいい羽生きゅん。

羽生結弦くんの私服画像!

こちらもグレーのパーカーですね。グレーのパーカーが好きなんでしょうか。

羽生結弦くんの私服画像!

マスクにメガネ姿の羽生結弦くん。メガネも似合います!

「私服がダサいと思うランキング」に羽生結弦くんがランクイン!

1位
中居正広(SMAP)
25.0%
2位
鳩山由紀夫
16.2%
3位
井上裕介(NON STYLE)
15.8%
4位
岩尾望(フットボールアワー)
12.0%
5位
志村けん
9.2%
6位
加藤茶
6.4%
7位
DAIGO
5.4%
7位
宮迫博之(雨上がり決死隊)
5.4%
7位
安田章大(関ジャニ∞)
5.4%
10位
羽生結弦

出典:http://ranking.goo.ne.jp

私服がダサいと思う男性有名人ランキング

テレビではオシャレな芸能人の中には、実は私服がダサい人もいます。そこで今回は週刊誌などで「私服がダサイ」と言われてしまった男性有名人の中から、みなさんに「この人の私服はちょっと……」と思う人を選んでもらいました。

出典:http://ranking.goo.ne.jp

なんと私服がダサいと思う男性有名人ランキングの10位に羽生結弦くんの名前が!!!!
1位、2位あたりは分かるけれど、羽生結弦くんの私服、そんなにダサい!?

昨年、フィギュアスケート選手を引退した町田樹選手も私服がダサいランキングの13位に。
うーん、確かにこの服は………

ダサいと話題!?羽生結弦選手の私服画像まとめ!

フィギュアスケート金メダリスト羽生結弦選手の私服がダサいと注目が集まっているよう­です。
本当にダサいのでしょうか?

羽生結弦くんの私服姿、みんなどう思ってる?

さぁここで世界歴代最高得点を叩き出した羽生結弦くんの私服の数々を振り返りましょう♡ https://t.co/0ccJwyAhFJ

記事番号:36737/アイテムID:1194712のツイッターの投稿画像

Tue Oct 20 01:35:10 +0000 2015

羽生結弦選手「私服は黒が多いですね。ただ、色へのこだわりよりも、快適さや着心地の良さをすごく重視していて、移動も多いので、アスリートとして体を第一に考えたものを着ています」 それがあれらの服のチョイスの理由なのか(私は言われてるほどアレだとは思ってませんけども!(^_^;))

Wed Oct 14 23:47:35 +0000 2015

待って結弦がダサいwwwwww=愛しいと言いたい RT

Fri Oct 16 15:57:59 +0000 2015

もはや、羽生くんの私服がダサいのも大事なアイドル要素の1つなのではないか https://t.co/54353j5B8C

記事番号:36737/アイテムID:1194723のツイッターの投稿画像

Tue Oct 20 13:12:11 +0000 2015

テレ朝の単独インタビューの服は私服なの?なんか休日のお父さんみたい…。いつものはまた安定のしまむらwみたいにかわいく見れるけどこれはホントにダサい…(ˊᵕˋ)インタビューの内容半分しか入ってこない…。羽生くんてほんとに衣装はこだわるけど服は着れればいいって感じなのね…。

Fri Oct 16 14:03:22 +0000 2015

みんな羽生結弦くんの私服をダサいと思っているのか……でもそんなところさえも羽生くんらしさ★と思えてしまう羽生くんのかわいらしさはすごいですね。

羽生結弦の私服、いかがでしたか?

羽生結弦くんはやっぱりかっこいい!

いかがでしたか?
羽生結弦くんの私服姿をまとめてみました!
「ダサい」と噂の羽生結弦くんの私服、どうでしたか?
そんなにダサいかなぁ、という印象なのですが、みなさまはいかがでしたか?
何はともあれ、リンクの上ではめちゃくちゃかっこいい羽生結弦くん。
これからも活躍が楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ