結婚式に出席するときにもピッタリの編み込みアレンジ紹介します!

友達や、親族の結婚式にお呼ばれしたら。。。どんなヘアスタイルで行こうか悩みますよね。編み込みのアレンジなら、結婚式のような場にもピッタリです。今回は結婚式に出席するときにもピッタリな編み込みのアレンジをご紹介していきます☆

結婚式に出席するのにぴったりの編み込みアレンジスタイル☆

こんな素敵な編み込みアレンジで結婚式に出席したいですよね。

結婚式にお呼ばれしたら、ぜひ編み込みのアレンジがお勧めです♡
とても華やかで素敵に見えますよね。

結婚式にピッタリのまとめ髪の編み込みアレンジ☆

結婚式にオススメの編み込みアレンジスタイルです。

毛量の多いロングヘアの方はまとめ髪も大変ですよね。
少しずつ毛束をねじ込みながらまとめれば、編み込みヘアの完成です!

出典:http://brideal.jp

大ぶりの編み込みが印象的な
素敵な編み込みアレンジスタイルです。

結婚式にもピッタリなとても華やかな
編み込みアレンジスタイルですね。

後ろで編み込みをヘアアクセサリーみたいにきれいにまとめたアレンジスタイルです。

編み込みのラインがとてもきれいな、
結婚式にピッタリのアレンジですね。

編み込みをまとめて、バレッタできれいに飾るアレンジスタイルです。

結婚式にもぴったりの清楚な編み込みアレンジですね。
バレッタによって印象が変わりそうです。

編み込みをカチューシャのようにする素敵な編み込みアレンジですね。

華やかな結婚式にピッタリの編み込みアレンジです。
ヘアアクセサリーが映えそうですね。

リボンもかわいいふんわりとした編み込みアレンジスタイルです。

ふんわりな雰囲気がかわいいですね。
結婚式や2次会などにもピッタリです。

大きな編み込みで、とても華やかな印象のアレンジスタイルです。

華やかなアレンジでで結婚式に華を添えますね。
ほぐし方も絶妙です。

結婚式にピッタリの編み込みアレンジ~ハーフアップ~

結婚式にオススメのハーフアップスタイルです。

ハーフアップは誰でも簡単にゴムだけあればできちゃう髪型だけど、
編み込みや、ねじり、カールなど一工夫するだけで、
こんなにかわいくなれちゃうんです!

出典:http://mery.jp

編み込みをサイドでまとめたクラシカルな
アレンジスタイルですね。

落ち着いた雰囲気で結婚式にもピッタリです。
まとめた三つ編みがヘアアクセサリーのようですね。

ねじりと編み込みを合わせた華やかで印象的なアレンジスタイルですね。

とても華やかに見えて結婚式に合いますね。
三つ編みが冠のようで素敵です。

編み込みがカチューシャのような華やかでかわいらしいアレンジスタイルです。

リボンのバレッタもかわいく、華やかで
結婚式にオススメのスタイルです。

リボンもかわいい清楚でいろいろな場面でも使える編み込みアレンジスタイルです。

結婚式で花を添えてくれそうなかわいい編み込みの
アレンジスタイルですね。
髪を巻くのもポイントですね。

カチューシャとヘアアクセサリーでとても元気な印象の編み込みアレンジスタイルです。

元気で華やかな印象のアレンジですね。
結婚式の2次会などにもピッタリですね。

ミディアム・ショートの結婚式にピッタリの編み込みアレンジ☆

髪が短くてもできる、結婚式にオススメの編み込みアレンジです。

ショートヘアだと結婚式や二次会にお呼ばれした時に髪型に迷ってしまうこともありますよね。ショートヘアを華やかにアレンジするには、編み込みスタイルがおすすめ。

出典:http://www.mwed.jp

サイドの編み込みが華やかで、結婚式にピッタリのアレンジです。

結婚式にもピッタリな清楚なスタイルですね。
つけるヘアアクセサリーで印象が変わりそうですね。

ヘアアクセサリーも華やかな、結婚式に
ピッタリの編み込みアレンジスタイルです。

カジュアルな結婚式にもピッタリのかわいい編み込みアレンジスタイルです。

結婚式にピッタリの編み込みアレンジ・まとめ

結婚式に出席するときにオススメの編み込みアレンジスタイルを
ご紹介してきましたが、いかがでしたか。
気に入った編み込みアレンジはありましたか。

次に結婚式に出席するときの参考にしてください。

TOPへ