記事ID36477のサムネイル画像

【クールビューティー】武井咲の切れ長eyeメイク法をご紹介します!

好感度NO1女優の武井咲さん。まだ20代の武井咲さんですが大人の魅力いっぱいです。武井咲さんの顔に憧れる人も多いはず!そこでメイクで好感度NO1女優になりましょう!今回は、武井咲風切れ長eyeのクールビューティーメイク法をご紹介したいと思います!!

美人メイクをしよう!武井咲プロフィール

武井咲(たけい えみ)

生年月日 1993年12月25日
出身地 愛知県
身長 163㎝
血液型 A型
所属 オスカープロモーション

元々モデル志望で、中学入学時に両親に「中学3年の間にモデルになる」と宣言した[3]。2006年、第11回全日本国民的美少女コンテストに応募、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞。モデルになりたいきっかけは「かわいい服、新しい服が着たくて」だったという。

出典:http://ja.wikipedia.org

モデル部門とマルチメディアのダブル受賞はすごいですね!

テレビドラマ
『大切なことはすべて君が教えてくれた』
『海の上の診療所』
『戦力外捜査官』
映画
『るろうに剣心』
『今日、恋をはじめます』
『クローバー』

出典:http://ja.wikipedia.org

たくさんのドラマや映画、CMなどで大活躍の武井咲さん。
テレビで見ない日はないのではないでしょうか!

今や国民的女優となっている武井咲さん。好感度もNO1で人気ものです。
お肌もきれいで美人顔。そんな武井咲さんの顔に憧れを抱く女性も多いはず!

武井咲さんにはなれませんが、武井咲さん風メイクならできる!!
今回は、好感度NO1女優武井咲さん風メイク法をご紹介します。

武井咲風メイクその1 ベースメイク

武井咲さんはまだ20代前半ということもあってお肌ツヤツヤでマイクをしなくてもきれいですよね。
ベースメイクはメイクの仕上がりが大きく左右されますから、しっかりきれいに作っていきましょう!

①リキッドファンデーションを薄く塗ります。

②固形のファンデーションをブラシでのせます。

武井咲さんはナチュラルな肌がきれいなので、厚塗りなNG。
ナチュラルな肌を心がけて武井咲さん風ベースメイクしてくださいね!

武井咲風メイクその2 アイメイク

眉毛は人の印象をガラッと変えるパーツですよね。武井咲さんの眉メイクはナチュラルできりっと上がっています。
かっこいい印象になるような眉になっています。

武井咲さんの眉はあまり作っていないナチュラルな眉ですから、メイクでも薄付きにパウダーのみで仕上げていきます。

眉山が目尻の上にくるような感じで引いていきます。ちょっと太めに描くといいと思います。

アイメイク

①アイシャドウはゴールドブラウン系を塗っていきます。

塗りすぎないように注意してくださいね!

②アイラインは細く、まつ毛の間を埋めるくらいでOK。跳ね上げは目尻ぴったりに。
武井咲さん風メイクには黒いアイライナーがおすすめです。

③まつ毛は綺麗にセパレートさせましょう。ビューラーでがっつり上げてマスカラで目元をぱっちりさせます。
長さを出すようにマスカラをしていきます。

武井咲風メイクその3 チークメイク

チークのCMにも出演していた武井咲さん。
画像でも見てみるとそんなに濃いチークではありませんね。

武井咲さん風チークメイクには淡いピンクやオレンジのチークを使いましょう。

濃すぎてしまうと派手なメイクになってしまって武井咲さんのようなナチュラルでなくなってしまいますので注意してくださいね!

頬骨のやや下あたりから斜め上にむかってチークをのせます。

出典:https://locari.jp

武井咲風メイクその4 リップメイク

最後に、武井咲さん風のリップメイクをしていきます!

武井咲さん風のメイクをするなら、チークをオレンジ系にしたらリップもオレンジ系にすると統一感が出てきれいに見えます。
ピンク系ならピンク系に色をそろえましょう!

あまりつけすぎると目元の印象が薄れてしまいますから、控えめにつけて武井咲さん風の目元を強調したメイクにしましょう!

赤みが気になる人は、コンシーラーなどで赤みを消してくださいね!

出典:http://lionsign.net

武井咲風切れ長eyeメイク♪をしよう!

武井咲さんの切れ長eyeメイクをご紹介しました!
クールビューティーな目元がきれいなメイクなので、ぜひ実践してみてくださいね。

メイク用品のCMにも出演している武井咲さん。
武井咲さんのこれからの活躍にも期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ