記事ID36404のサムネイル画像

女優・仲里依紗の私服がダサすぎると話題になっているようです

結婚して子供もいる女優の仲里依紗さんですが私服がダサすぎるとネットで話題になってしまっているようです。気になる仲里依紗さんの私服を調べてみました!仲里依紗さんの残念な私服を紹介します。こんな服装の女性とは美人でも結婚したくない!?

私服が残念という噂がある女優・仲里依紗さんのプロフィール

生年月日:1989年10月18日(25歳)
出生地:長崎県東彼杵郡東彼杵町
身長:162cm
血液型:B型
職業:女優、ファッションモデル
デビュー:2002年

芸暦

アニメ映画『時をかける少女』の主人公の声を担当して実写版『時をかける少女』でも主人公を演じた事で話題になった。
『時をかける少女』での演技が評価されて第34回日本アカデミー賞を受賞した。
2013年に俳優:中尾明慶との結婚を発表して、男児を出産している。

それでは、仲里依紗さんの残念すぎる私服を紹介します

帽子と服の柄が派手ですね。仲里依紗さんのスタイルはともかくこの変な私服は真似したくないという女性の方は多そうですね。
しかし、仲里依紗さんのこの服装はギャルや不思議系女子にも需要がなさそうです。

さっきと上着の柄は変わっていませんがこの仲里依紗さんはピンクのフリフリスカートでフードに角?があるので何かの動物をイメージされたのかも知れません…いや、鬼や悪魔ということもありえますね。
何の生き物をイメージしたのかそれとも他の意図があるのかさっぱりです。これも仲里依紗さんの私服で撮影用の衣装などではありません。

これは熊をイメージされたのだと思いますが下の服がドピンクのワンピースなので合ってないような…メス熊なのかも知れませんがこれは。もちろん撮影などではなく仲里依紗さんの私服です。

仲里依紗さんの個性的な私服です。他の私服と比べたらマシに見えて来るのがすごいです…目が奇抜なファッションに慣れて来たのでしょうか?

奇抜なカラーと大きなポンポンがポイント

出典:http://laughy.jp

二枚目の画像のオールインワンバージョンです。仲里依紗さんはこの私服をどこで買って来るのでしょうか?そして旦那の中尾さんはこの私服について何も言わないのか…。

仲里依紗さんで検索すると「性格」という

ワードも一緒に検索されているみたいです。



もしかしたら「性格がそんなに?」と思って調べてみたのですが、

対して悪い感じのが書かれていることはなかったですねw



まぁ仲里依紗さんは奇抜なファッションで、

バラエティでも天然みたいな発言もしているので、

性格が気になって調べる人が多いんだと思います。

出典:http://solusprincipium.appspot.com

仲里依紗さんの私服は目立ちそうですが真似はあまりしたくないですね。不思議ちゃんやギャル系にもあまりウケなさそうな感じがするんですがどうなのでしょうか?もしかしたら、男性目線だとこれが可愛いのか!?と思いましたがそれもなさそうですね。

仲里依紗さんの奇抜な私服は有名?

奇抜な私服を着ていた仲里依紗さんですがそのファッションセンスの無さは芸能界でも有名なようです。
仲里依紗さんのあのファッションは注目を浴びそうですがお洒落コーデではないですよね。

先月26日、女優の仲里依紗が自身のTwitterに「最近早朝ロケ多すぎで服をキメる余裕なくてまぢファッションブス」と自嘲気味なコメントを投稿。しかし、これには「最近じゃなくて、昔からでしょ?」「ようやく気付いた?」と、ネット上では、以前から奇抜だとウワサに上がっていた仲のファッションセンスを、改めて指摘する声が上がっているようだ。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

「仲のファッションはとにかく派手。カラフルな服を着ればオシャレに見えると思っているようで、ネット上では“女版・志茂田景樹”の異名を賜っているようです。プライベートでどんな服装をしていようが個人の勝手ですが、仲の場合、仕事上の大事な打合せの場にも奇抜なファッションで現れ、“TPOをわきまえない女優”として業界内では有名ですよ」(芸能関係者)

 仲の奇抜なファッションは母親になった今でも変わりはないようだが、Twitterでは、育児疲れとみられるコメントも見受けられ、ファンからは心配する声も上がっている。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

「今月17日のTwitterでは『仕事の方がゆっくりごはん食べれるし移動中ボケーっとできるし息がつまることがあまり無い』と投稿。同じく22日には『自由ってどーだったか忘れてしまったわ』とつぶやいており、育児に疲れている様子が窺い知れます。育児に疲れを感じたことのない母親はいないと思いますが、仲の場合、独身時代からわがままで気性が荒いので、中尾明慶とのデキ婚が発表された時には、その前途を不安視する声が多く上がりました」(同)

 周囲の不安とは裏腹に、中尾との夫婦仲は今のところ順調のようだが、子供が大きくなっていくにつれ、正装を求められる機会も多くなってくるだろう。今のうちにTPOをわきまえたファッションを勉強しておいた方がいいのではないだろうか?

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

仕事の打ち合わせ場面にもあの私服を着て来る仲里依紗さんもなかなかすごいですね。それだけ仲里衣紗さんがあの私服に自信があったということだと思いますが、最近はファッションが可笑しいのに気付き始めているということでしょうか?仲里依紗さんも母親になっているのでその自覚があるのならいいですが…。

仲里依紗さんは昔は自分の服装に自信があったと思われます。自分の私服に自信を持つのはいいですがTPОは弁えて欲しいですね。

私のファッションは
偏りがあって
好きな人は好きだけど
普通の人からみると
理解しづらいかもしれない。
でも、それが個性。それが自分。
視野を広げていろんな物を楽しむ力
それが日本人には掛けてると思うのね。
似合わないから、恥ずかしいから、
そんなの気にしてたらはじまらない
その洋服を着て新しい何かが見えるかもしれない。想像力。創造力。

自分をたくさん知ることができるのもファッションの面白さ。

たくさん知って
たくさん挑戦する

自分のわがままをたくさん聞いてあげよう。

出典:http://galtore.net

プライベートでは何を着ていようが人目を気にしないのなら自由ですが、仕事場などでもあの私服を着て行くのは困りものですよね。仲里依紗さんの私服はちゃんとした正装ではないので真面目な所はスーツを着て行くのが当たり前ですね。

仲里依紗さんの私服に対する世間の反応は?

強烈な仲里依紗さんの私服ですが世間ではどう思われているのか調べてみました!ひょっとしたら、仲里依紗さんの私服も需要があるかも!?

BIG LOVEこと仲里依紗の私服・・・・・。

どう思いますか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

仲里依紗ちゃんの私服

仲里依紗ちゃんは私服がおしゃれですよね?
なので同じような服をきたいです。
協力してください!!!

1:仲里依紗ちゃんは何か雑誌をみているのでしょうか?
2:仲里依紗ちゃんみたいな服はどのような雑誌にのっていますか?
3:仲里依紗ちゃんはどのブランドがおきにいりですか?

おねがいします!
ちなみに歳は中2です。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

犬みたいで愛嬌あるような☆
あと私服が予想外に個性的なので、逆に好感もてました

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

女性の方で個性的なファッションをする人がいますよね?

仲里依紗さん

レディー・ガガさん

きゃりーぱみゅぱみゅさんなど

がいますが


男性の場合だとどうなるのでしょうか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

仲里依紗さんの個性的過ぎる私服が話題になっているようですが意外と可愛いという意見も多いようです。
ダサいと言われている仲里依紗さんの私服も若い人にはウケがいいようなので年代によって感じ方が違うのでしょうか?

仲里依紗さんの私服はあまり評価は高くないようですが逆に奇抜なのがいいという人も

仲里依紗さんの私服に関する情報をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?仲里依紗さんの私服は評価が真っ二つに別れているようなので好みが大きく分かれる私服のようです。ファンの方は仲里依紗さんのファッションにも注目してみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ