人気急上昇中!厳選した画像とともに古川雄輝の魅力についてご紹介

現在人気急上昇中の俳優古川雄輝さん。『イタズラなKiss』で一気にファンを増やした彼は話題作にも続々と出演しています。今回はそんな古川雄輝さんの魅力を画像もたっぷり使ってご紹介します。彼の画像を見てその王子様フェイスにメロメロになってください!

入江直樹役でブレイク!俳優古川雄輝

2013年放送のドラマ『イタズラなKiss』で入江直樹役を務めた俳優古川雄輝さん。そのクールな雰囲気で日本はもちろん中国を中心とした海外でも人気が高い俳優さんです。

今回はそんな古川さんの魅力をたっぷりお伝えしようと、彼が好きになるような画像を集めました。ぜひ古川雄輝さんの魅力にどっぷりとはまってみてくださいね!

古川雄輝 プロフィール

古川雄輝

生年月日:1987年12月18日
出身地:東京都
身長:180cm
事務所:ホリプロ所属

7歳から8年間カナダで生活し、高校から単身アメリカ、ニューヨークに移り住むというすごい経歴の持ち主です。慶応義塾ニューヨーク学院を経て日本に帰国。日本の慶応技術大学理工学部に進んだというのですからかなりの秀才です。そして2009年にはミスター慶応にも選ばれています。

デビューは2010年、ホリプロ創業50周年記念行事の一環として行われた新人発掘オーディション「キャンパスター★H50withメンズノンノ」で審査員特別賞を受賞したことがきっかけです。そのまま芸能界デビューした彼は日英共同作品『家康と按針』で海外デビューも果たします。

彼の人気を後押ししたのはなんといっても2013年放送の『いたずらなKiss〜Love in TOKYO』。日本と中国で同時配信され大ヒット!日本人では初となる、中国上海でファンミーティングも開催。1200人を動員しました。

中国の空港では出待ちも多く1000人を超えるファンが出迎え、宿泊先のホテルでも数百人が待ち構えるほどの人気というのですからすごい事です。また、2014年には中国版TwitterであるWeiboでのフォロワーは百万人を超え「男神(=憧れの男性)」と呼ばれるほど爆発的な人気となっています。

また、日中共同作品である『不可思議的夏天』というドラマでは主役を演じ、中国の配信会社「iQIYI」(アイチーイー)によるアワード「尖叫2015爱奇艺之夜」にて「アジア俳優賞」をなんと日本人として初めて受賞!今ノリにノっている俳優です。

2015年には日韓合作の映画『風の色』にて主演を務めています。日本でも『脳内ポイズンベリー』『ライチ☆光クラブ』等の話題作にも出演しています。

まるで漫画の登場人物のような古川雄輝さん。今回はそんな彼の様々な魅力のある画像を厳選してご紹介します!

熱愛中?の未來穗香と共演した『イタズラなKiss』画像

それではまず彼の出世作とも言える『イタズラなKiss』の画像からご紹介します!原作は『別冊マーガレット』で連載されていた多田かおる先生による同名漫画。先生が急逝したため未完の作品となっています。

2014年には続編も作られる程人気になり、古川さんの人気も急上昇。現在のような爆発的な人気となりました。

お姫様だっこ!なんだかドキドキしてしまいますね。

胸がキュンとしますね・・・!この後どうなったのでしょうか。

ドラマでは結婚するシーンもありましたが、実際に古川雄輝さんとヒロイン役の未來穗香さんは熱愛報道も出ています。ドラマのようにゴールインすると良いですね!

スーツ姿が素敵!古川雄輝のスーツ画像

それではここからは、よくお見かけする古川雄輝さんのスーツ画像をご紹介します!この画像を見ても古川雄輝さんは色白さんですよね。かっこいいです。スーツ姿はすらっとしていていいですよね。

スーツとは違うかもしれませんが、黒いジャケットがとてもよくお似合いですね!

ビシっと決めた、黒のスーツスタイル!古川雄輝さんのネクタイ姿素敵ですよね。この画像を見てもわかるように顔が小さくてイケメンです。

グレーのチェックのスーツなんて着こなすのはきっと難しいと思いますが、それを着こなしてしまうのはさすがですね・・・!

ストライプのシャツにネクタイの処理の仕方が斬新なスタイルです。とてもおしゃれな雰囲気です!

メガネ好き女子は必見!古川雄輝のメガネ画像

こちらの項ではメガネをかけた古川雄輝さんをご紹介します!黒ぶちの太いフレームがよくお似合いですね。雰囲気が変わってとてもいいですよね。

きっちりした雰囲気になる細いフレームのメガネは古川さんにもぴったり!上の画像とは雰囲気が全然違いますよね。

こちらは細いフレームでなおかつ楕円形の眼鏡ですね。やはり細いフレームは知的なイメージになります。

黒い太めのフレームで一番上の画像と同じですが、髪型が違うとまた雰囲気が変わりますね!

洋服でもカッコいい!古川雄輝の洋服画像

それでは最後に、洋服姿の古田雄輝さんをご紹介します!この画像の古川雄輝さんのファッション素敵ですよね。

フクロウと一緒の写真です!白のセーター姿も素敵ですね。

中性的でまさにかっこかわいい俳優さんですね!

この画像の古川雄輝さんの髪型もいいですよね。ゆるいパーマに太いボーダーのセーターで可愛らしい雰囲気に。

この画像の古川雄輝さんは中性的な顔立ちで王子様って感じですね!

まさに王子様!これからさらにブレイクしそうな古川雄輝

いかがでしたか?

今回の古川雄輝さんのプロフィールをみても画像を見ても、漫画から飛び出してきたのかというほど素敵な俳優さんでしたね!

様々なジャンルで活躍する古川雄輝さん。その魅力でこれからもっともっとブレイクすることを期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ