記事ID36336のサムネイル画像

【ファッション・レディース】春コーデでもっとお洒落を楽しもう!

ウキウキする季節の春コーデはどれも楽しくなってしまいますね。そんなレディースの春コーデを画像と共にご紹介いたします!こんな春コーデもあると参考になればと思います!レディースの春コーデはなにをチョイスすればよいかポイントも教えます!!

レディース春コーデのポイント①!!

どんな春コーデのポイントがあるのか見てみましょう!!

基本ロールアップ!!

レディースの春コーデポイント①

足もとだったり、袖元だったり、ロールアップすることで、細身効果もでます!!特にパンツスタイルは基本ロールアップを春コーデに取り入れましょう。

袖をロールアップすることで、明るい印象の春コーデになります。

レディース春コーデロールアップ  例① ジーンズも春を感じさせるにはこのコーデの方法がGOOD

レディース春コーデロールアップ   例② 肌をちょいみせすることで、ほっそり感もUPします。

レディース春コーデロールアップ   例③ 春には是非チャレンジしたいですね!!

レディースの嬉しい着やせ効果はありますし、一工夫がポイントですね。

レディース春コーデポイント②

続いてポイント②です。

ストールを巻く

レディース春コーデポイント②

ただストールをまけば良いわけではなく、縦にたらすと縦長の印象になりますし、淡い色を首元に置くと、肌がきれいに見えます!!

レディース春コーデストール  例① 淡い色を持ってくることで、お肌の色も明るくなるので、おすすめです!!

レディース春コーデストール    例② 巻くだけで、いつものスタイルが少し変化しますね。

レディース春コーデストール  例③ 長く垂らすと着やせ効果があるので、試してみて下さい。

持ってきかたによってかなり違うし、使えるアイテムですね!!

レディース春コーデポイント③

最後のポイント③です。一番春ならではを感じさせるもの、、。。

パステルカラーを取り入れる!

レディース春コーデポイント③ バックや靴の小物でもいいですし、服でもいいので、春らしいパステルカラーを取り入れたコーデをしてみて下さい。

レディース春コーデパステルカラー   例① ぱっと華やかな印象に!!

レディース春コーデパステルカラー   例② バックもパステルだとさらに春らしいですね。

レディース春コーデパステルカラー  例③ パンツにパステルも上がダークでもいけるので、おススメですね。

このような感じを踏まえ、街角のお洒落さんを見てみましょう!!

レディース春コーデウォッチング!!

では見てみましょう!!

レディース春コーデ①

ロールアップしたスタイルがかなり可愛い春コーデです。大人の雰囲気もありますね。

レディース春コーデ②

パステルカラーのカーディガンを上手くコーデしていますね。

レディース春コーデ③

こちらもぜんたい的にパステルを取り入れています。軽い感じが◎。

レディース春コーデ④

ストールをまいて春らしさ満点のコーデになっています。

レディース春コーデ⑤

シンプルですが大人レディースな感じが出ています。素敵です。

以上街角レディースファッションでした!!

レディース春コーデで女性らしく!!

レディース春コーデのポイントを抑えつつ、紹介してきました。レディースファッションは絶えず進化していますが、常に流行を取り入れ、お洒落レディースコーデを楽しみたいですね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ