記事ID36324のサムネイル画像

NO.1イケメン俳優!斎藤工は人気女優キラー!?過去の熱愛遍歴

元々人気があった斎藤工さんですが、あの昼顔というドラマで奥様方の心を鷲掴みにし、その後大ブレイクしましたね!とてもセクシーな俳優さんですが、私生活では人気女優との熱愛のウワサがたくさん・・・。一体、斎藤工さんは誰と熱愛していたのか調べてみました。

人気女優との熱愛の噂が絶えない斎藤工とは?

セクシーな顔立ちの斎藤工さん

この唇に整った鼻に優しい眼差し。
この顔に心を打ち抜かれますね!

斎藤 工(1981年8月22日 )
日本の俳優。
東京都出身、日本学園高等学校卒業。
身長184cm。胸囲94cm、腹囲73cm、腰囲92cm、足28cm

出典:https://ja.wikipedia.org

高身長の斎藤工さん

均整のとれたルックスも斎藤工さんの魅力の一つでもあります。

幼少期より映画館に通うのが日常となり、映画を多く観て育った。

高校卒業後、本格的に映画美学校に進学を目指し、願書を送ったが、父親に「映画は机の上で学ぶものじゃない、お前は一刻も早く現場に出ろ」と言われ、それが契機なのか出演作が多い所以という。

19歳の時には、伊藤正次演劇研究所にて演劇を学んだ。

出典:https://ja.wikipedia.org

映画監督デビューした斎藤工さん

趣味である映画好きが高じて映画情報番組でパーソナリティを務めるほど知識が豊富なんだとか。

趣味は、映画鑑賞、カポエイラ、合気道、ボクシング、サッカー。

映画情報番組のパーソナリティとして、毎回ディープな映画知識を披露。高校時代に、ビデオ屋に並ぶ映画を「あ」行から全部見始め制覇したほど。

雑誌、エッセイなど各所でも執筆。

出典:https://ja.wikipedia.org

歌える俳優・斎藤工

歌手デビューも果たしています。

根っからの映画好きな斎藤工さんです。
そんな斎藤工さんの熱愛遍歴を見てみましょう!

斎藤工の熱愛遍歴 貫地谷しほり

斎藤工さんと熱愛の噂があった貫地谷しほりさん

とっても可愛らしい女優さんです。

熱愛が噂された貫地谷しほりさんは実力派人気女優です。
斎藤工さんとは演劇研究所で同期だったそうです。

その斎藤工さんなのですが以前に貫地谷しほりさんと熱愛の噂がありました。
二人はドラマ「剣客商売」で共演しており共演を通じて仲良くなり交際に発展したのではないかと噂されました。

出典:http://laughy.jp

斎藤工と貫地谷しほりが共演した剣客商売

貫地谷しほりさんは斎藤工さんと共演する際、笑っちゃって演技に集中できない!と。
どうやらただの仲がいい俳優仲間で熱愛していたという事実は無さそうですね!

でも友達から熱愛に発展する場合もあるのでこれからに注目です。

斎藤工のとんでもない熱愛相手!

斎藤工さんと結婚間近とまで言われた熱愛相手。
しかし、その女優さんはとんでもない人物だったのです!

女優の奥菜恵さんです

沖縄出身の目鼻立ちがハッキリした綺麗な女優さんです。

2014年12月から現在、 婚約中の一般男性と
「離婚協議中」であることがスクープされた
女優の奥菜恵さん。

そして、その新恋人の疑惑として注目されているのが
俳優の斎藤工さんになります。
しかし、実際は「過去に熱愛関係にあった」
として、大きく取り上げられて いるというもの。
お二人は2006年に放送の映画「ユリシス」で共演し
交際に発展。

出典:http://info-terminal-j.com

映画「ユリシス」での斎藤工と奥菜恵

共演して熱愛に発展するというのは芸能界ではよくある話ですね!

熱愛相手の奥菜恵さんは離婚協議中とはいえ既婚者です。
超売れっ子俳優となった斎藤工さんがそんなリスクを冒してまで熱愛するとは思えませんが・・・。

しかし、実際は

「過去に熱愛関係にあった」

として、大きく取り上げられて
いるというもの。

出典:http://info-terminal-j.com

やはり過去の熱愛でしたね!
でも奥菜恵さんは清純派女優から魔性の女というレッテルを貼られてしまっている女優さんで、とんでもない写真も流出してしまっています。
斎藤工さんがそんな女性に引っかかって熱愛していたとはファンはショックですね。

斎藤工、奥菜恵の他にも熱愛彼女がいた!

またしても斎藤工の熱愛相手は女優だった!

バラエティでも活躍した嘉門洋子さん。

この嘉門洋子さんとは奥菜恵さんと熱愛中にも関わらず二股をかけていたそうです。
この嘉門洋子さんとの熱愛が発覚してから奥菜恵さんとは破局。

そして嘉門洋子さんとの熱愛も終わりを迎えてしまいました。
斎藤工さんのブラックな過去ですね。

斎藤工、結婚を意識した熱愛相手

人気急上昇中の女優・比嘉愛未さん

こちらも沖縄出身のキレイな目が印象的な美人女優さんです。

「数年前、比嘉は人気俳優の斎藤工(33)と交際していたとされ、一部で結婚秒読みとまで報じられていました。しかし斎藤が比嘉との約束より先輩俳優の呼び出しを優先してしまったことで亀裂が入り、比嘉が振るかたちで破局してしまったといいます。

出典:http://laughy.jp

俳優の伊藤英明さん

斎藤工さんと比嘉愛未さんの熱愛を引き裂いた張本人がこの伊藤英明さんらしいんです!

斎藤工さんは伊藤英明さんの飲みの誘いを断れずに比嘉愛未さんとの時間を作れずにいたそうで、せめて誕生日だけは一緒に過ごしたいと思っていたそうですが、強引な誘いを断ることができずに比嘉愛未さんとの熱愛は破局となってしまったそうです。

斎藤工の熱愛遍歴・まとめ

いかがでしたか?
さすがイケメン俳優!有名女優さんとの熱愛ばかりでしたね。
これからも共演する女優さんとの関係に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ