記事ID36234のサムネイル画像

【熱愛】声優・戸松遥と声優・入野自由の関係って一体…【疑惑】

人気急上昇中の声優・戸松遥と声優・入野自由。様々なアニメでも共演している戸松遥と入野自由の2人ですが、2人の関係は何かと怪しいようで熱愛疑惑も出ています。今回の記事ではそんな戸松遥と入野自由の関係について色々と迫っていきます。

並々ならぬ関係が気になる戸松遥と入野自由のプロフィール

戸松遥のプロフィール

戸松遥

愛称:とまっちゃん、はるちゃん、ハルカス
出生地:日本・愛知県一宮市
生年月日:1990年2月4日(25歳)
血液型:B型
職業:声優、歌手
出演作:かんなぎ
妖怪ウォッチ

入野自由のプロフィール

入野自由

愛称:自由、自由くん、みゆみゆ
出生地:東京都
生年月日:1988年2月19日(27歳)
血液型:AB型
職業:声優、俳優、歌手
出演作:千と千尋の神隠し
ハイキュー!!

妖怪ウォッチのケータ役として知られ、可憐なルックスで声優ファンを魅了してきた戸松遥。
そして、千と千尋の神隠しのハク役で一躍名前を知られ、アニメで大活躍中の入野自由。
大物声優2人が熱愛関係にあるって気になっちゃいますよね。
戸松遥と入野自由の結婚が間近という噂も…!
今回はそんな2人の並々ならぬ関係をピックアップしていきます。

戸松遥と入野自由の熱愛疑惑

入野自由と戸松遥の疑惑の焼肉デート

焼肉デートを楽しむ戸松遥と入野自由

 初のソロライブツアー「オレンジ☆ロード」の最終、横浜公演を終えた戸松遥。
奇しくも同じ日の8月7日(日)、同じく横浜での「KAmiYU in Wonderland 2」神奈川公演を終えた入野自由。
共に横浜でのライブを行った翌日、都内の焼肉店には2人の姿があった。

出典:http://matome.naver.jp

入野自由と戸松遥の焼肉デートが激写されたことから熱愛疑惑が徐々に広まりました。

戸松遥がブログにアップした画像。
後ろの壁紙が焼肉店の壁紙と一緒です。

家電量販店でもデートをする入野自由と戸松遥の姿

とても仲睦まじそうな戸松遥と入野自由ですよね。
熱愛疑惑が出るのも頷けます。

他にも戸松さんの自宅マンションに2人で帰り、朝方入野さんを戸松さんが駅まで送った、などかなり信憑性の高い証拠と写真の数々。

また、戸松さんは先にデビューした入野さんに憧れており、実際2009年の声優サイトのインタビュー記事で入野さんと共演できた喜びを語っていました。

出典:http://j-anime-love.info

戸松遥と入野自由の関係、本当に気になります。

一連の入野自由との熱愛疑惑に対して戸松遥は…

皆様に大切なお知らせ

遅くなりましたが、今日は皆様に大切なお知らせがあります。

事務所からの発表をご覧になった方もいらっしゃると思いますが、今回いつも応援してくださる皆様に大変なご心配やご迷惑をおかけしました。これは全て、私の至らなさであり、深く反省をしています。

声優として歌を歌わせて頂く者として私は、このお仕事を始めた時から、今大学に通いながら、プライベートな時間も含めて毎日を大切にしながら夢を追い続けてきました。
今の私がこうして活動できているのも、すべて日頃から応援してくださる方や、作品を愛してくださる方など、皆様の沢山の暖かいご支援とスフィアのメンバー始め、たくさんの関係者の方々に支えられているおかげだと思っています。

作品や歌を通して好きになってくださった方、パーソナルな部分を見て応援してくださる方など、様々な形で戸松遥を知って頂いて、応援してもらえることが、毎日とても嬉しくて幸せに感じていました。それが明日も頑張ろうと思える元気の源であり、いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで関わらせていただいた全ての作品とキャラクターは私の大切な大切な宝物であり、どれも全力で演じてきたつもりですし、歌を歌わせていただく時も少しでも皆様に何かを伝えられたらという思いで心を込めて歌わせていただいてます。
そして私がこの世界で色々な経験と勉強をして、より良い作品を作っていきたい、皆様と一緒に夢を追い続けたいという気持ちもこれからも変わりません。

今後も応援してくださる皆様のためにも、感謝の気持ちを忘れずに、一役者としても人としても成長していけるよう精一杯お仕事に取り組んでいきたいと思っていますので、今後とも戸松遥をよろしくお願いします。

出典:http://ameblo.jp

なんとも煮え切らない表現。
入野自由との交際を認めてもいいとは思うのですが…

入野自由と戸松遥の熱愛に対しての世間の反応

手前から左が入野自由、右が戸松遥

入野みたいに外見は壊滅的でも付き合ってくれるとか好感度上がったわ

出典:http://soresore.net

このふたりお似合いすぎるっ!めっちゃ可愛い×かっこいいで最強!絶対結婚して欲しい!はるちゃん、同じ女子として、私は応援するよ\(^o^)/はるちゃんも自由さんも大好き!

出典:http://uni.2ch.net

戸松っちゃん可愛いのに入野とかマジ勿体ないわ(ーωー`)入野まじ不細工やん歯並び悪いし天パーだし…髪型と服装でごまかしてるって感じだわ。演技下手やし(´・ω・)

出典:http://uni.2ch.net

本当に付き合ってるか、もう別れたかも解らないが、とまっちゃんと入野くん応援してるぞ!
ぜひゴールインしてほしい

出典:http://uni.2ch.net

世間の反応は概ね好意的な意見が多いですが、戸松遥と入野自由の交際に反対しているファンも少なからず多いみたいです。

戸松遥と入野自由の共演作まとめ

戸松遥と入野自由の代表的な共演作といえば「あの花」ですよね

戸松遥と入野自由の熱愛はさておき、戸松遥と入野自由の共演作は結構多いですよね。
共演することによって愛を育んだのでしょうか。
本項では戸松遥と入野自由の共演作についてまとめていきたいと思います。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

戸松遥は安城鳴子役。
入野自由は宿海仁太役で共演しています。

アスラクライン

戸松遥は水無神操緒役。
入野自由は夏目智春役で共演しています。

戦う司書 The Book of Bantorra

戸松遥はノロティ=マルチェ。
入野自由はコリオ=トニス役で共演しています。

他にもここには挙げられませんでしたが戸松遥と入野自由の共演作があります。
これだけ色々な作品で共演しているのですから、関係を深めてもおかしくはないと思います。

戸松遥と入野自由の関係がますます気になる

今回は戸松遥と入野自由の熱愛疑惑に関してまとめましたが如何だったでしょうか。
結婚も間近と噂される戸松遥と入野自由。
今後のお二方とも応援していきたいですよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ