記事ID36157のサムネイル画像

名脇役女優・仲里依紗さん!結婚しパワフルママに☆でも口が悪い?!

ドラマで脇役が多い仲里依紗さん。しかし脇役とはいえ、その存在感は強いですよね。今はご結婚されて子供と旦那様と仲良く暮らされていますね。しかし仲里依紗さん、実はかなり口が悪く店員に突っかかる?子供がいてもおかまいなし?!仲里依紗さんのエピソードをご紹介致します!

仲里依紗さんてどんな人?!仲里依紗のプロフィール☆

仲里依紗さんはどんな女優さんなのでしょうか?仲里依紗さんの出演作品などもご紹介致します。

仲 里依紗(なか りいさ、1989年10月18日 -

本名・中尾 里依紗(なかお りいさ、旧姓:仲)
一人称及び愛称は、仲さん。

長崎県東彼杵郡東彼杵町出身
アミューズ所属
日出高等学校卒業

仲里依紗さんは、少女漫画雑誌『ちゃお』(小学館)に連載されていた今井康絵の漫画『シンデレラコレクション』の主人公に似ている女子を探す「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」というオーディションに、賞品のテレビが欲しかった妹が、当人の写真を勝手に送った。特別賞を受賞し、これをきっかけに芸能界入り。

出典:https://ja.wikipedia.org

ちゃお!ですか?!わたしも読んでいましたよ!そんなきっかけから芸能界デビューしたんですね!有名になる方はいつも家族の誰かに勝手に写真を送られ応募されていますね。

仲里依紗さんの旦那さんってあのイケメン俳優?!

仲里依紗さんの旦那さんはあのイケメン俳優!中尾明慶さんです!
おふたりのなれそめは・・・?

出会いは2009年3月、映画「時をかける少女」(2010年公開)での共演。10年3月の舞台あいさつでは、仲は「気まずかった」と中尾と打ち解けられないまま重要なシーンの撮影に臨んだことを明かしていた。昨年、2人はNHKドラマ「つるかめ助産院」で再共演し、3カ月にわたる沖縄ロケで急接近。しかし、当時仲は俳優浅野忠信(39)と交際中で、年の差カップルとして話題を集めていた。

出典:http://www.sponichi.co.jp

仲里依紗さんは、浅野忠信さんとお付き合いされていたんですね!?知らなかった!!!すごいカップル☆

中尾は昨年7月に交際女性との破局を告白。仲里依紗と浅野の破局も伝えられ、昨年10月には真剣交際に発展。2人の合言葉だという「BIG LOVE」がスタートしていた。

出典:http://www.sponichi.co.jp

昨年11月には写真週刊誌「フライデー」でお泊まり愛が報じられ、交際が明らかになっていた2人。交際から子供ができ、結婚までの期間は短いが、友人としての期間は長く、バラエティー番組や雑誌の対談でも気の置けない間柄であることをうかがわせていた。仲と中尾は「お互いに尊敬し合え、この人となら子供と幸せな家庭を築けると確信し、結婚することを決めました」と親友をパートナーに決めた胸中を明かしている。

出典:http://www.sponichi.co.jp

幸せそうな2人ですが、昨年5月まで中尾明慶には婚約までした恋人がおり、元カノは今回の結婚発表に対し「でき婚ね~。複雑」など、意味深なツイートをしていたとの報道もされています。
つまり、この子供ができ婚は仲里依紗の「略奪愛」と言われているのです。

出典:http://www.excite.co.jp

芸能界には略奪愛と非難されたものの、結婚後は仲睦まじい夫婦として幸せになっているカップルは少なくありません。子供の為にもいい事です。

出典:http://www.excite.co.jp

今幸せならそれでいいですよね。子供も大事になさっているようで子供も幸せですね。

仲里依紗さんの子供は今何歳?子供の名前は??

仲がいいことはとてもいい事ですね。子供にとっても略奪愛であろうが子供には関係ありません。子供の為に末永く幸せでいてほしいですね。

仲里依紗さんの子供は今何歳になられたのでしょうか?

俳優の中尾明慶さんとご結婚した仲里依紗さんが2013年10月に子供を出産!ということはもう子供は2歳!可愛い盛りですね☆

ところで子供の名前ですが・・・今のところ公開されていないみたいです。ただ、DQNネームじゃないことは確かとのこと・・・何を持って子供のDQNネームかは人それぞれです。もしかしたら仲里依紗さんたちが子供をDQNネームだと思っていない可能性が非常に高い気がします。

出典:http://joyu1.com

子供のお名前や男の子か女の子かなどの詳細はまだわかっていません。
二人のキーワードはBIGLOVEなので、愛がある子供の名前になるんじゃないかな?

出典:http://jnyear76.com

子供にとって最初のプレゼントが名前ですよね。子供の名前は公表されていないようですが素敵な名前なんでしょうね。

仲里依紗さん、子供がいても店員に苦言?!

仲里依紗がブランド店店員の態度に怒り!!!

仲里依紗さんは「某有名ストリートブランドの店員さんの態度がどの店舗も残念なぐらいひどいので着るのやめたくなる…」とツイート。店名こそ明かさなかったが、フォロワーから「多分Su___meですよね...」と誘導されると、「Yes!!!」と力強く答えた。

出典:http://topicks.jp

フォロアーもすぐにわかるくらいなんだから仲里依紗さんだけでなくみんな態度悪!!とおもっていたショップだったんですよね。

有名人がツイッターなどで店舗を名指しで批判した場合、インターネット上では「大勢のフォロワーを抱え、発言に影響力もある有名人が特定店舗を晒し上げるのはよくない」といった意見が出て、バッシングを受けるケースがしばしばある。今回については店名を直接晒したわけではないものの、ほぼ特定できる状態になっていたため仲里依紗さんの発言は問題視される可能性は十分にあった。

出典:http://www.j-cast.com

子供を連れて子供服を買いに行かれることもあるかと思いますが、子供服売り場の店員さんは言葉と態度に気を付けるべきですね(笑)

実際にひどいならお店が態度を改めるべきですね。仲里依紗さんがただしい!!

出典:http://www.j-cast.com

「シュプの店員の態度は10年以上前からひどいぞw」
「supremeの店員態度悪いって思ってたの俺だけじゃなかったのか」
「ガチで売ってやるって態度でビックリするもんな」
と仲里依紗を擁護する意見も多かった!

出典:http://www.j-cast.com

芸能人は影響力がかなり大きいですからね。しかし態度の悪いお店には二度と行きなくないですね。子供服売り場でもたまに偉そうな店員いますからね。仲里依紗さんの勘に触れなければいいのですが・・。

出典:http://www.j-cast.com

子供服売り場にこれから仲里依紗さんもたくさんお買い物されることが多そうですが怖いですね(笑)

丁寧な接客が当たり前になっている今では、昔から「素っ気ない」と指摘されることの多い裏原系ストリートブランドの接客は目に付くのかもしれない。だが、そうした接客を支持する声も少なくない。

出典:http://www.j-cast.com

そっけないと態度悪いは違うような気もしますが・・・。

仲里依紗さんは嘘のつけない、とてもいいママでした☆

色々見てきましたが、すこしすねた表情の仲里依紗さんは見た目よりも優しく、今は旦那様と子供と幸せに暮らしているようです。仲里依紗さんのような綺麗なママで子供が大きくなったときうれしいでしょうね。
これからも子供も大事にしながら旦那さんと仲良く歩いていってほしいですね。
以上、仲里依紗さんと子供にまつわるお話をご紹介致しました!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ